アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月30日

ウメ(女ピン芸人)のウィキペディア風プロフィール

 「ウメ」さんは2002年から活動している女性ピン芸人です。ネタは主にめくり芸と一人コント。ねたに鹿児島弁を混ぜてくることもあります。芸名の由来は自分の子供につけたい名前ナンバーワンだから。
スポンサードリンク


 失恋した時に福岡県に傷心旅行をしたそうですが、福岡市の都会ぶりに驚いてしまい、駅の半径五mから出ることなく一日を終えさせてしまった経験が有り、性格は小心者(´д`)

 2006年のお笑い芸人としての年収は3万円だった時代もあったそうですが、これまでにガキ使の山ー1グランプリ、R-1グランプリ、爆笑オンエアバトルなどに出演した実績があり、単独ライブをたびたびされています。

 ボンバーヘアーに目がいってしまいますが、実は結構美人さんぴかぴか(新しい)ストレートヘアの髪型にすると特に(*^_^*)

 紙芝居の同じページを何度も使用する技は斬新ですぴかぴか(新しい)絵にも味が有って、特に女性にウケそうな印象です。紙芝居ネタも一人コントも面白いのですが、出づらいのに無理して出しているような声なので、ネタを見ていると少し切なくなってきます(^^;)そろそろ「ぐるナイのおもしろ荘」などのゴールデンでも見たいですねるんるん

ウメのプロフィール
・本名・・・大久保雅子
・生年月日・・・1979年1月6日
・出身地・・・鹿児島県
・血液型・・・A型
・身長・・・151cm
・学歴・・・鹿児島短期大学

スポンサードリンク


posted by binyoyoon at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人
プロフィール
さんの画像

ビジネスおネエな猫のラインスタンプを作りました。気になる方はスタンプショップで「ばち子」を検索してねヽ(´▽`)/
プロフィール
 ビクンビクン動くちんこっぽいラインスタンプができました。私はアホであると思う方は是非どうぞ(●´ω`●)ラインスタンプショップはこちらへ→https://line.me/S/shop/sticker/author/100991 そーせーじスゴイ.gif クコの実の美容効果と副作用とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_10/26 こんにゃくは低カロリーなだけの食材ではない!! https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/archive/335/0 ミントの効能と危険性とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_31/7
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。