アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月31日

清原果耶(ニコラモデル)の出演作品やプロフィールについて

 清原果耶(きよはらかや)さんは2014年の新人発掘イベント「オーディションフェス2014」で3万2214人の中からグランプリを受賞しニコラの専属モデルとなり、2015年4月号から登場します。

 ニコラモデルの中では若手ですがすでにCMに二本出演しており、映画「台風のノルダ」で声優も務めています。「台風のノルダ」とはスタジオジブリのアニメーターとして「風立ちぬ」「コクリコ坂から」「借りぐらしのアリエッティ」などをてがけた新井裕次郎さんが監督を務めた作品です。制作したのはスタジオ・コロリド。
スポンサードリンク


 清原果耶さんの夢はなんでもマルチにこなせる女優さん。目標にしている人は「小山内花凛さん」と「吉高由里子さん」と女優志望ですが早くもNHKの連続テレビ小説「朝が来た」のふゆ役で女優デビューしています。2016年にはNHKの大河ファンタジー「精霊の守り人」でバルサの少女期の役で出演します。

 芸能活動を始めて間もないのにたくさんの作品に出演している清原果耶さん。まだ中学校生ですが大人っぽく女優オーラがあります目しかし、人生最後の日に食べたいものはオムライス。休みの日は、父親や母親や友達とショッピング。好きなドラマは「学校のカイダン」と、かわいい少女の一面も持ち合わせています。これからの活動が注目されます(*^_^*)

清原果耶さんのプロフィール
・生年月日・・・2002年1月30日
・出身地・・・大阪府
・血液型・・・B型
・身長・・・159cm
・星座・・・水瓶座
・趣味・・・ペットと遊ぶこと、体を動かすこと
・特技・・・歌、ダンス
・所属事務所・・・アミューズ
・好きなブランド・・・WEGO
・好きな男性のタイプ・・・優しくて、スポーツができて、一緒にいて楽しい人
・美容法・・・O脚にならないように普段から姿勢を良くする

スポンサードリンク


posted by binyoyoon at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル
プロフィール
さんの画像

ビジネスおネエな猫のラインスタンプを作りました。気になる方はスタンプショップで「ばち子」を検索してねヽ(´▽`)/
プロフィール
 ビクンビクン動くちんこっぽいラインスタンプができました。私はアホであると思う方は是非どうぞ(●´ω`●)ラインスタンプショップはこちらへ→https://line.me/S/shop/sticker/author/100991 そーせーじスゴイ.gif クコの実の美容効果と副作用とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_10/26 こんにゃくは低カロリーなだけの食材ではない!! https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/archive/335/0 ミントの効能と危険性とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_31/7
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。