アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月13日

ダコタローズの食事の量と内容が酷すぎる。肉を食べない危険性とは?

 リアルバービー人形として話題のポップティーンの専属モデルダコタローズさん。顔がとても小さいのに目が大きく、細くてバービー人形そのものとしてテレビでも見かけるようになりました。その外見とは裏腹にアメリカ人でありながら流暢な日本語による毒舌っぷりがウケ人気急上昇中です(*^_^*)
スポンサーリンク


 ダコタローズさんが手がけるヘアアレンジのyoutube動画の総再生回数5000万回以上と驚愕の再生回数です。専属雑誌であるポップティーンは10代後半向けの女性雑誌であるので、女子高生の皆さんはダコタローズさんのヘアアレンジやメイク、ファッションを真似したい黒ハート参考にしたい黒ハートと思われう方も多いと思います。当然そう思いますよね?可愛いですもんぴかぴか(新しい)おまけに面白いですしわーい(嬉しい顔)しかし、ダコタローズさんの食生活だけは真似しないことをオススメしますm(_ _)m

ダコタローズさんの食事の量と内容が酷すぎる
 バラエティ番組「今夜比べてみました」で話したダコタローズさんの食事内容は、お昼に食べる現場でのお弁当一食のみで肉も魚も食べないベジタリアンなそうです。好きな食べ物はきゅうりとご飯たらーっ(汗)食事にあまり興味がないようで、食事にお金を使うならファッションや家具にお金を回したいそうです。

 ダコタさんと同じ食生活をしたら同じように細くなれるとは決して考えないで下さい。食事方法によるダイエット方法はいくつもありますが摂取カロリーが少なすぎます。この食生活を続けていると一日一食という食事内容でも活動できるようにと身体が変化します。一食でも活動できるようにするために食べ物の吸収率が高くなっていくます。つまり一日の食事を2食、3食にした時に、食べ物の吸収率は高いままなので一気に激太りしてしまうわけです。ダイエット後のリバウンドと同じ原理です。

 さらに、肉魚を食べないことからタンパク質の摂取が少なすぎると思われます。タンパク質といえば筋肉のイメージがありますが髪の毛、爪、肌、骨を作っているものはこのタンパク質です。筋肉がつかなければ基礎代謝(何もしなくても生きているだけで消費されるカロリー)も低く、太りやすく痩せにくい体になってしまいます。


 食事の量が少なければ脂肪を分解してエネルギーにします。ここまでならまだいいかもしれませんがさらに食事量が少なすぎると活動するエネルギーを得るために筋肉を分解してしまいます。これもリバウンドの原因です。

 そして肉と魚についている物体…そう、脂質です。脂質は脂肪になりやすいですが取らないと肌が乾燥してしまいます。日本人女性に乾燥肌が多いのはダイエットを意識した間違った食事のせいだと言われています。

 以上のような量もタンパク質も脂質も少ない食事をすれば絶対に激やせできます。そして通常の食事に戻した時にリバウンドして激太りしてしまいます。しかし、通常の食事に戻さなければ、肌はカサカサになり筋肉もエネルギーも不足している状態ですから動くことさえおっくうになってしまうかもしれません。

 ダコタさんはまだ若いので影響はそこまで出ていないかもしれませんが、高齢になれば骨粗鬆症や寝たきりなどのリスクが高まり健康寿命を下げてしまいます。

 一食で食いだめをしているということですが、体内に貯められる栄養素と貯められない栄養素があります。美肌成分であるビタミンCは簡単に摂取できますが貯めておくことができないのでマメに取り入れる必要があります。トマトで有名なリコピンは体内に貯めておくことができます。つまり3食バランスのとれた食事をするのが一番なのです。

 ダコタさんが大豆製品や乳製品などからタンパク質を取っていてくれればいいのですが(>_<)

ダコタローズさんのプロフィール
・生年月日・・・1995年9月19日
・出身地・・・アメリカのシカゴ
・血液型・・・O型
・身長・・・162cm
・星座・・・乙女座
・好きなタイプ・・・おじさん

 ダコタローズさんの経歴
 モデルになりたかったが身長が低いため来日して日本でモデルを目指します。日本のアニメやドラマや女子高生のファッションに興味を持ち2011年(15歳)にブログを開設します。youtube動画では日本だけでなく世界中から注目を集めます。2013年に札幌コレクションに出演し、2014年にポップティーンの専属モデルとなります。同じく2014年に益若つばさプロデュースブランドのキャンディードールのイメージモデルに起用されました。
 

スポンサーリンク


posted by binyoyoon at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3653461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

ビジネスおネエな猫のラインスタンプを作りました。気になる方はスタンプショップで「ばち子」を検索してねヽ(´▽`)/
プロフィール
 ビクンビクン動くちんこっぽいラインスタンプができました。私はアホであると思う方は是非どうぞ(●´ω`●)ラインスタンプショップはこちらへ→https://line.me/S/shop/sticker/author/100991 そーせーじスゴイ.gif クコの実の美容効果と副作用とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_10/26 こんにゃくは低カロリーなだけの食材ではない!! https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/archive/335/0 ミントの効能と危険性とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_31/7
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。