アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月15日

若林史江(かわいい)の大学や盗用などのWiki風プロフィール

 若林史江(わかばやしふみえ)さんはマツコ・デラックスさんと共にMXテレビの五時に夢中のコメンテーターを務めている株式トレーダーです。かわいいだけでなくサバサバした性格で人気があります。天然爆弾娘とも呼ばれバラエティ番組に出ても笑いをとっていきます。その割にはあまりテレビ番組に出演してこない(><)
スポンサードリンク


 若林史江さんの父親は工務店の元社長。そのためお嬢様育ちのようです。しかし、浪人生時代に父親の工務店が倒産してしまい大学進学を諦め、19歳で投資会社「イー・キャピタル」に就職します。二十歳で60万円から株式投資をはじめます。

 現在では「柔軟な発想力と大胆かつ堅実な相場観を持った兜町の新人類」「兜町の株姫」とも言われるほどの凄腕トレーダー。

 2005年に有限会社「F&D」を起業し、徳山大学経済学部や明治大学などで授業をするなどマルチに活動します。が、基本は株式トレーダーであり、自宅では水のペットボトルを片手にスマホ、パソコン、タブレットをフル活動させています。その時のファッションはスエットブティック

 プライベートでは今まで経営者の彼氏が多かったものの結婚は未だにしておらず独身。お酒rにタバコ、アニメ、漫画が大好きでその様子を仲の良いマツコデラックスさんも心配されている様子。

 結婚していないもののいつもニコニコと可愛い笑顔で周りを楽しませてくれますが父親の倒産以外でも辛い過去があったようです。それが「ブログ盗用事件」。

 これは若林史江さんのメールマガジンやホームページで無料発信していた株の概況記事が盗用だと言われたもの。概況ということで誰が書いても同じという理由からこの記事を書いたのは委託者で若林本人ではありませんでしたが、テレビやラジオ、コラムが次々と降板となり、管理不足だったと若林さん本人は謝罪をしています。

 現在はお元気そうで何よりです(*^_^*)そんな若林史江さんの年収は二億円と言われています。しかし、父親倒産後の貧乏生活を経験しているので生活は割と質素だそうです。
 

スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4451479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

ビジネスおネエな猫のラインスタンプを作りました。気になる方はスタンプショップで「ばち子」を検索してねヽ(´▽`)/
プロフィール
 ビクンビクン動くちんこっぽいラインスタンプができました。私はアホであると思う方は是非どうぞ(●´ω`●)ラインスタンプショップはこちらへ→https://line.me/S/shop/sticker/author/100991 そーせーじスゴイ.gif クコの実の美容効果と副作用とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_10/26 こんにゃくは低カロリーなだけの食材ではない!! https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/archive/335/0 ミントの効能と危険性とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_31/7
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。