アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月18日

和牛(お笑い芸人)の水田(元料理人)と川西とは?

 和牛とはよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しているお笑い芸人のコンビです。ボケr担当は水田さんでツッコミ担当は川西さんで2006年8月に結成しました。共に大阪NSC26期生で同期には藤崎マーケット、かまいたち、天竺鼠、バイク川崎バイクさんなどがいます。
スポンサードリンク


 コンビ名の由来は水田さんのバイト先の一番高いメニューが和牛ステーキだったからだそうですレストランネタは主に理屈っぽい水田に川西が振り回される漫才が中心。

 水田さんは芸人になる前に神戸の有名洋食店と大阪の和食店で修行した経験が有る芸人界の料理名人で知り合いの社長から店を持たないかと言われたこともあるそうです。

 和牛はブレイクとはいっていませんが数々の番組に出演しており、THE MANZAIやお笑いグランプリ、漫才アワード、お笑い新人グランプリ、漫才グランプリなどで好成績を収めている実力派です。

和牛のプロフィール

〜水田 信二(みずたしんじ)〜
・誕生日・・・1980年4月15日
・出身地・・・愛媛県伊予市
・血液型・・・O型
・身長・・・170cm

〜川西 賢志郎(かわにしけんしろう)〜
・誕生日・・・1984年1月29日
・出身地・・・大阪府東大阪市
・血液型・・O型
・身長・・・172cm
・学歴・・・龍谷大学中退

スポンサードリンク


posted by binyoyoon at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人
プロフィール
さんの画像

ビジネスおネエな猫のラインスタンプを作りました。気になる方はスタンプショップで「ばち子」を検索してねヽ(´▽`)/
プロフィール
 ビクンビクン動くちんこっぽいラインスタンプができました。私はアホであると思う方は是非どうぞ(●´ω`●)ラインスタンプショップはこちらへ→https://line.me/S/shop/sticker/author/100991 そーせーじスゴイ.gif クコの実の美容効果と副作用とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_10/26 こんにゃくは低カロリーなだけの食材ではない!! https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/archive/335/0 ミントの効能と危険性とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_31/7
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。