アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月20日

引きこもりだった芸能人千原ジュニアさんの過去

 現在、お笑い芸人の中で兄貴分的な地位の人気芸能人千原ジュニアさん。

 人を笑わせる仕事をしている彼ですが引きこもっていた過去があります。

千原ジュニアの引きこもりの原因と時期
 彼の子供時代は近所でも有名なかなりのやんちゃ坊主だったようで、友達は親から「千原くんと遊んだらあかん」と言われるようになったそうです。
スポンサーリンク


 そんな彼は中学進学の時に、黒い学ランの公立ではなく、賢そうに見える紺の制服であり、進学校である私立中学に進学します。努力を重ね中学受験に合格した千原ジュニアですが、いざ入学してみるとまわりの子達はいいところの子供達ばかりでしゃべるクラスメイトもおらず、先生ともうまくいっていませんでした。

 そして14歳、中学2年生の時にとうとう引きこもりを始めてしまいます。近所をパジャマ姿で歩き回ることもあり近所からはおかしな目で見られるようになり、そんな近所の目に嫌気がさした千原ジュニアの母親は父親に付き添って離れたところで生活してくれと提案します。それを千原ジュニアは奇声を発しながら暴れて拒否したといいます。その時期の彼の食事に母親は精神安定剤を混ぜていたそうです。

千原ジュニアが引きこもりを克服したきっかけ
 中学校は引きこもりだったものの高校へはエスカレーターなので進学できました。しかし、なにか生活が変わるということはなく引きこもりは続き、高校進学したから数ヶ月後に実の兄である千原せいじからNSC(吉本の養成所)屁こいと誘われます。兄の千原せいじはその時既にNSCに在籍しており、相方いないから来いと声をかけました。

なぜ家でも喋らない千原ジュニアをお笑いに誘ったのか?
 兄せいじはジュニアに対し変な子供だったから面白いネタを作るのではないかと思い誘ったそうです。そして初のネタ発表の時にお笑いの渦を掴み取り現在に至ります。

 お二人共芸能界で成功されて良かったそうですねぴかぴか(新しい)頑張って努力して入った世界が全く合わなっかtら、そしてそこが世間的には行かなくてはいけない場所だったら心が壊れてしまうこともうなずけます。大人でもあることなのに思春期の出来事ですからね。辛かったんだろうなと思います。これからの活躍を楽しみにしています(^∇^)

スポンサーリンク


posted by binyoyoon at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人
プロフィール
さんの画像

ビジネスおネエな猫のラインスタンプを作りました。気になる方はスタンプショップで「ばち子」を検索してねヽ(´▽`)/
プロフィール
 ビクンビクン動くちんこっぽいラインスタンプができました。私はアホであると思う方は是非どうぞ(●´ω`●)ラインスタンプショップはこちらへ→https://line.me/S/shop/sticker/author/100991 そーせーじスゴイ.gif クコの実の美容効果と副作用とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_10/26 こんにゃくは低カロリーなだけの食材ではない!! https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/archive/335/0 ミントの効能と危険性とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_31/7
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。