アフィリエイト広告を利用しています

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

※関連する商品情報は ↓↓↓ クリック ↓↓↓ でご覧いただけます※

LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)


バナーやテキストの詳細は ↓↓↓ が便利ですのでご利用下さいね。 (。^з^)〜♪
キーボードの [Ctrl ] を押しながらクリックすると便利な別画面が開く


↓↓↓ ・・・検索の前にお得な・・・ ↓↓↓
ショッピングの会員(無料)登録  アフィリエイトの会員(無料)登録


【 お得な秘密 】
ブランドアクセサリー・時計ヘルス・ビューティーファッションコンピューター家電・AV・カメラグルメ・ドリンクペット・生き物住まい・インテリア・花スポーツ・アウトドアアンティーク・コレクション自動車・バイク音楽・映画・DVDおもちゃ・ゲームタレント・キャラグッズキッズ・ベビーチケット・金券ホビー・カルチャー事務・店舗用品・文房具本・雑誌・コミック

好評の別館 : 食路・甘味・旬彩・飾彩・妖艶・幸化・貌娘・得電・遊楽・活性・痩快・悦楽・夢起・覚醒 の各棟はコチラから・・・ (*^^)v

コメント欄に迷惑な悪戯が入るので防御する!

やれやれ・・・
コメント欄の画像認証を外したら・・・
迷惑なアダルト系の邪魔な奴らが入りだしたのが頭痛の種かぁ!

しっかし、コイツらは「アホ」と言うか「バカ」と言うか、ご丁寧に自分のメルアドやIPアドレスを残していきよるっちゅうのんに気が付いとんのんやろぉかっ?

単に削除だけではシツコイ輩(幼い! 常識が欠落している!! とも言う)のコメント攻撃には効きそうにも無いし、それならバリケードでガードするしか・・・

ブログサイト側の自己防衛(チェックしてガードしてくれるサービス)の無いA8.netのファンブログにも、便利な簡易機能は備わっているので使いましょうねっ!


邪魔なコメントをブロックする
》 通常の[管理画面トップ]の中段に表示されている[コメント一覧]をクリックすると詳細が表示されます(もしくは、通常の[管理画面トップ]から[記事の管理]をクリックします。 これで何時もの記事を入力する画面が表示されますので、左上部の[コメント一覧]をクリックすると詳細が表示されます)
》 記事タイトルと投稿者を確認して内容に表示されているテキストリンクをクリック
》 表示された小窓のIP欄に表示された[このIPアドレスからの投稿を禁止する] をクリック
》 表示された小窓の下部で「禁止IPアドレスの追加」に先程のIPが表示されている事を確認したら「保存」ボタンをクリック
》 メモ欄は何も入力しなくてもOK
》 これで登録が終了したので「閉じる」ボタンをクリック
》 先程のコメント一覧の画面に輩が表示されたままなので、該当する内容の削除欄をチェックを入れて下部にある「チェックした記事を削除」のボタンをクリック
》 「以下のコメントを削除しますか?」の画面に切り替わるので「削除」ボタンをクリック

【 必ずコメントは削除してくださいね 】
※変な輩でもコメントを残しておくとリンクが残って、つまり輩がリンクを増やす事でSEO対策(検索エンジンからのサイトのランクアップ)を助けている事になりますから!

※ そのコメント(リンク)を残す事であなたにのブログが検索エンジンからアダルトの部類に感知されたり、このリンクはあなたのブログのランクアップにデメリットばかりです。

※ コメントの悪戯記事をブロックして削除するのは必須ですが・・・、コメントの機能自体を無効にするのはあなたのSEO対策になりませんよっ (~_~;)


この作業でシツコイ輩のIPアドレスをバリケードに登録したので、今後の同一人物(同一のIPアドレス)からのコメントはブロックされて入れなくなります。

後は画面の右上に表示されている「管理画面トップ」をクリックして何時もの状態に戻ります。

一定の文字列やメルアドやURLとかでブロックしても別のパターンを使ってくるので、IPアドレスで止めてしまう方が安全ですからね。


ファンブログ:画像認証の画面エラーについて

多くのファンブログ(A8.net)のブロガーの方が、ご自分のブログ記事にあるコメント欄に先月からエラー表示が出ていてコメントの受付けが出来ない事に気が付いていないようですね。

コメント欄に画像認証の設定をしているブロガーの方は、自分の記事を単独表示させて確認してみてください。

エラーの出ていないブログもあるようですが・・・
画像認証の部分に文字ではなく[ × ]が表示されている場合には、コメントが受付け拒否の状態になっているので一旦解除の作業が必要です。


コメント欄のエラーを解除するには

管理画面トップの左にある[ ブログの設定 ][ スパムフィルター ]とクリックして、画面下方にある[ コメントの画像認証を有効にする ]のチェックを外して[ 保存 ]ボタンをクリックしてください。

この方法で認証画像が削除されますのでエラーも解除されます。


一旦、解除したけど・・・

コメント欄に認証画像が必須な方は

前記で外したチェックを入れてもう一度[ 保存 ]ボタンをクリックすれば修復されて表示されているようですが・・・
絶対に修復されたのかは私では判りません (~_~;)
※私の自ブログではエラー再発が出ませんでした。。。



セルフバックは自分で申込み・購入するだけで収入!

あなた自身で商品の申込み・購入をして報酬を得ませんか?
 気軽に・お得に・稼ぐなら、A8.netのセルフバックがおすすめ!


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
自分で申込み・購入するだけで収入が得られます
A8.netのセルフバック
<報酬のほんの一例!この他にも多くの商品を取り扱っています>

◆広告主A社(インターネット回線)
報酬額:回線開通で20000円お支払い

◆広告主B社(クレジットカード会社)
報酬額:新規入会で10000円お支払い

◆広告主C社(エステ専門店)
報酬額:コースの申込みで6000円お支払い

◆広告主D社(サプリメント製造・販売)
報酬額:商品購入額の150%お支払い

◆広告主E社(化粧品販売)
報酬額:商品購入額の100%お支払い

あなたも今すぐ無料の会員登録! 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■



A8.net(エーハチネット)のファンブログ:解体新書neo

タイトルの「解体新書neo」といっても・・・
医薬書ではありませんし、紙芝居なら「始まりぃ(恥交離?)」って事ですかねぇ。

単純に個人的な見解を勝手に記事として独り言を掲載していこうってぇカテゴリの誕生ですから、「それなりに」「そこそこに」「なるように」っちゅう程度にご覧下さいな ( ^^) _旦~~

多くの方々が新規参入してくる A8.net のファンブログなんですが・・・
実際に使用してみると、メリットとデメリットのギャップにブログ初心者であるが故の不満が爆発して「こんなの要らねぇ」って憤懣本舗の掃除(つまり、他のブログサイトへ移転)をする方々も多いのが現状のようですね。

ブログサイト側が準備しているデザインもかなり寂しい内容ばかりで・・・
記事をアップしようと自分のブログ管理ページへアクセスしてもエラー表示で入れないとか、送信したらエラーで記事が消滅したとか、コメント欄が使用不能のエラーとか、トップページのサイドバーが真っ白とか・・・

でもねぇ、これでも最近は良くなったんですよ (~_~;)

でもでもねぇ・・・

そこで、髭マスの「解体新書neo」を始めよっちゅう事になったんです!
 「何と大それた事を!?」・・・かもしれません
 「ヘルプを見て自分で何とかしろよ!」・・・ですよね
 「何で『続』が付いてんだよ?」・・・えへへっ

実は過去の記事で「ファンブログが生まれ変わりました」って掲載してるんですが、その後の内容が続いていないと言うか、気にしていなかったと言うか、自分本位に掲載していた記事のカテゴリが国士無双の状態になって、最近はニュースブログサイトと化してしまっている事に不満を感じていると言えば其れは其れで。。。

このカテゴリは「これって、書いちゃあダメだろっ!?」っちゅう事まで掲載していきますから、突然このブログが消滅したらファンブログのスタッフが削除したのだと思ってくださいな (~_~;)


んっ・・・? 右のサイドバーが消えたっ!?

アクセスされた方はビックリされているかもしれませんね (~_~;)
右のサイドバーは編集中です ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でも・・・、何すんねん o(゜д゜;o≡o;゜д゜)o
ファンブログのetc.ってなぁ何や?
A8.net の解説ならヘルプを見たらええんちゃうのん!?
その下に続くアフィリエイトのetc.ってのは過去記事で見た覚えが・・・

髭マスがSEO対策の記事をブログで掲載するってホンマかっ?
しかも無料でかっ!?

そ〜んな事をメンバーから言われながら暴走してます (≧ω≦)
個人的な見解の独り言ですので・・・、無視してください (。^з^)〜♪
只今、過去記事の編集中 ( ^^) _旦~~

そぉ〜なんです、カテゴリもなんです 工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工
このブログによく訪れる方は気が付いていらっしゃるのでは?

左のサイドバーからグルメの関連が消滅してるんです (~_~;)
その他にも・・・( ゜Д゜)ゞ

♪ 疲れぇ果てて〜っ い〜る事わぁ〜
こんな吉田拓郎の懐かしい歌を口ずさみながら、管理ページにアクセスするとエラーが頻発するファンブログに疲れてます (´д`)ハァ〜



ファンブログって・・・、何?

アフィリエイトのメンバー達に負けじと商品を掲載はしたものの・・・
何でこのブログプログラムにはタグの入力欄が設定して無いのかが?

つまり、検索エンジン(サーチエンジン)では上位に入るが、ヒットした内容を確かめてみると個別ページではなくって記事タイトルの部分はブログタイトルで、検索結果の文章はミックスになっている事が多々。。。

これじゃあ訪れた方々がどの記事を見てよいのやら探すのに・・・
それならとヘッダーにキーワード文字を入れ込んで・・・
も・・・、記事を頻繁に更新すると検索からは直ぐに弾かれてしまってて、どおもスパム扱いになってるようで・・・ (´д`)ハァ〜

今になって(数年経って)メンバーから「髭のマスターは何でファンブログ?」って言われるのが身に沁みてきた今日この頃で、ファンブログをやってんのは俺だけだもんな〜。。。

これじゃあ日記風やコピペニュースで暴走するっきゃあ・・・
まぁ、商品を並べてもSHOPが完売したらリンク切れになるのでブログのランクは下がるばっかのショボいブログではあるのだが・・・
オークションや期間限定、数量限定なんてぇ内容は遮断してはいるものの未だに検索内容がページでないのなら・・・

ん〜〜〜、SEO対策か〜 o(゜д゜;o≡o;゜д゜)oアセアセ
もう少し本気にならないと (ノд`@)アイター
合体して、変身して、パワーアップして・・・
アニメのキャラクターか子供向けのテレビ番組かって事に (*´д`)=зしみじみ・・・

はてさて、、、頭が下痢しそうで。。。( ^^) _旦~~



ファンブログはサイドバーのエラーを自己修正が必要です。

ブログのプログラムがノーマルで使用か変更しているか否かにかかわらず、先月位から頻繁にサイドバーが消滅する(表示されない)というエラーの症状が多発していますので、お気づきになったブロガーの皆さんは自己修正が必要です。

過去にもこの症状は出ていましたが最近は特に酷くなっていますので自己確認をしてみてください。

記事の送信時にエラー(表示が出て記事画面が表示されない)が多発している事に要因すると思われますが、ブログ記事のアップ時に確認してOKでも、数時間後には非表示になっている事が確認されていますので繊細な自己確認と管理が必要です。


【確認方法】
管理画面トップの上部にある「自分のブログを確認する」か、左上部に表示される「自ブログのタイトル」をクリックしてブログのトップページを表示する。

【修正方法】
管理画面トップの左部に表示される「スタイルの編集」ボタンをクリックして、「フリースキンの編集」欄に表示される「スタイルシート」「保存ボタン」「OKボタン」をクリックしてください。
この操作を「プロフィール」までの6種類の項目を順番にクリックしながら其々で作業が必要です。

【注意事項】
個々のプログラム編集画面が表示されますが、内容の変更は行なわない事をオススメしますし、変に加工するとブログの基本構成がぶっ飛びますのでご注意下さい。
ファンブログの管理者側では修正が不可能(?)なようですので自己管理でブログを維持してください。
又、記事のping送信も正常で無い(確認中)ようなのでご注意くださいね。。。

尚、上記の操作でもサイドバーが表示されなかったり、下部へズレたりしている場合は直前の記事から10回以内(すぐに気が付いた場合の数)にあなたの挿入したHTMLのalginに異常があるか、若しくは入力欄の上部に表示されている「文字の設定」で指定した部分にミスがありますのでご自分の記事内容を其々に確認する必要があります。。。

Ps:なんとも・・・、いやはや・・・、困ったもんだ・・・ (´д`)ハァ〜



迷惑なコメントやトラックバックからの防御方法!

最近増えているコメントやトラックバックに根付こうとする「お邪魔蟲」の数々・・・
マジで「ウットオシイ」迷惑と感じている方々が増えているのでは?

スパムは全てブログ管理者がカットしろなんて期待しても無理です (´д`)

「見つけたら即座に削除してます」は間違いですよっ!

「見つけたらガードしてから削除する」が正解なんです!!

今回は防御方法の一例を掲載しますのでご利用下さい。

但し、今回はファンブログの設定画面での操作の解説となります。
でも、基本的には他のブログサイトでも設定画面が存在しますので各自で確認してみてくださいね。

コメントやトラックバックを受け付けない設定にするには、管理画面トップの左上に表示されている[ ブログの設定 ]をクリックして下さい。
ブログの設定画面が表示されたら左上に表示されている3項目の真ん中にある[ ブログ設定 ]をクリックすると中央下部に[ コメント・トラックバック ]の設定項目欄が表示されていますのでチェックを外すとコメントやトラックバックを受け付けなくなります。

しかし、お願いしたいのは迷惑だからと言ってコメントやトラックバックの受付けをしない設定にはチェックを外すと、本来のブログの楽しみでもあるコミュニケーションが取れなくなるのでチェックを外す行為は極力避けていただきたいと思います。

又、この設定ページで[ コメントをするのにはログインが必要 ]には絶対にチェックを入れないでくださいね。
何故って、コメントをするのにログインが必要と言う事はファンブログやA8.netの会員以外の方々はコメントが出来ない設定になってしまいますからご注意下さい。



【 速 報 】 ファンブログ:コメント欄のエラー対策

 
※エラーの対処法とグループへの対策(連絡方法)は掲示文中の中程にある赤文字から下に記載していますのでご利用下さい。



昨日の午後、ファンブログ内のネットサーフィンで気が付いた事がある。

ファンブログのブロガーは自分のブログサイトのTOPページや管理画面を見て無いのだろうかと思う記事を数十件も見つけたんだけども・・・

TOPページ右下にある『ファンブログからのお知らせ』は重要なんですよ (@_@;)

こんな記事がちゃんと予告掲載されているんですが・・・


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


◆最新の掲示項目:2009年10月07日付け

メンテナンス及び仕様変更のお知らせ(10月14日)

日頃よりファンブログをご利用いただき誠にありがとうございます。

10月14日にサービス安定の為のメンテナンスを行います。
下記の時間帯においてファンブログがご利用いただけなくなります。

【メンテナンス作業 実施予定】
------------------------------------------------
2009/10/14 10:00〜13:00頃まで
------------------------------------------------
上記メンテナンス作業中は、ファンブログへのログイン・サイトの閲覧が不可能な状態となります。

また、作業の開始、及びサービスの開放は上記の時刻より多少前後する可能性がございますことをあらかじめご了承ください。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

【コメント投稿フォームの設定変更について】
上記メンテナンスにおいて、コメント投稿フォームのスパムフィルター設定が「コメントの画像認証を有効にする」に変更されます 。

コメントの画像認証を無効に変更されたい場合は、メンテナンス終了後に管理画面より行って下さい。

■変更方法
1. ファンブログ管理画面にログインし、画面左の「ブログの設定」をクリック。
2. 画面左上「ブログの設定」枠内「スパムフィルター」をクリック。
3. 「オプション」枠内の「コメントの画像認証を有効にする」のチェックを外して画面下の「保存」をクリック。


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★



しかし・・・

コメントの受付けでエラーが暴発しています!

下記の内容を自己確認してください!!




※エラーの出ている皆さんへ:メッセージです

私が気が付いた、エラーの出ている皆さんへメッセージです。
今回はトラックバックでソチラヘ送信しています。
現在、そちらのブログへコメントを送信しようとすると、「画像に表示されている文字を正しく入力してください」と言うメッセージが表示されますが、実際には認証画像が掲示されないエラー状態が確認されました。

【エラー内容】
そちらのコメント欄で入力後の送信作業が不可の状態が続いています。
ファンブログのメンテナンスによる影響なのですが、 こちらの作業 で修復が必要なのでご確認下さい。
修復作業の詳細はリンク先の記事にある最下部に記載した 赤い文字の部分 の操作が必要となります。

※この記事に気が付かれましたら修復後に当方の 『 変則:掲示板 』 へコメントを頂ければ、確認の返信コメントを送信させていただきますのでご利用下さい。
※尚、この文章は過去記事として挿入掲示しています。
※コメントを頂いた後は、このページは仮設記事なので削除いたします。



記事・喜時・奇路

髭マスのお薦め情報!

けんてーごっこ
便利なマネーラウンジ事典
性のテクニック一覧
女性器の悩み110番
女性のkikimimi[キキミミ]
育児支援&授乳室情報
にっぽん子育て応援団
子育て真っ最中 「withママ」
アトピちゃんママの知恵袋
恋愛 おすすめ情報
恋人達の Love - ing
おしゃべり公園
どうぶつ広場
メタボ対策
メタボリックネット
特選:健康家族・自己検査
特選:性病予防・自己検査
特選:女性の健康 Q&A
糖尿病と血液の流れ
注目のラクトフェリン類
キューサイ『はちみつ青汁』
ユニセフ・マンスリーサポート
インフルエンザの対策室

暴走するカテゴリ
お得な福袋 (4701)
訳あり各種 (19909)
送料無料市 (19963)
旬の限定市 (88)
新生活応援 (224)
お正月(784)
バレンタインデー (55)
ホワイトデー (216)
ひな祭り (45)
こどもの日 (449)
母の日 (1325)
父の日 (935)
敬老の日 (1992)
ハロウィン(5903)
クリスマス (181)
誕生日 (6312)
プレゼント (16932)
ラブ コスメ (549)

クリックリンク

良い子@悪い子@普通の子

ぷちカスタマイズ日記

by:wiko*

Super源さんの雑学事典

by:Super源さん*

楽子の部屋

by:らくこ♪*

海香のかほり

by:ミカミカ*

ちょっと一息いれませんか?

by:nankotan*

You & 遊

by:紫雲*

AYA’s 『お菓子な生活♪』

by:あや*

ちょっとリッチな副収入生活

by:カントク*

心のリフォーム★ただいま工事中!

by:Ri☆mi★*

自遊時舘

by:ビックリ箱*

楽ちん生活

by:pironn*

てるやんの釣り日記

by:てるやん*

朝の紅顔、夕べの白骨

by:nagohime*

一生懸命一休み

by:泉水*

ナーファぬティンぬシチャ

by:泉水*

ブランド物語

by:まーぼぅ*

ノッケ <ネットで交流生活>

by:ミンジュ*

地球の元気発信!一秒で・・・

by:pirikara*

てんてん@のにっき

by:てんてん*

ジャボチの日記

by:billiken*

ふぇいばりっと

by:ゆきみっふぃ*

アフィリエイトで小遣い欲しいべよ

by:P*

ネットにほへと

by:兎笑舞(ウエブ)*

TOKYOWEST

by:nakanaka*

エウの秘密の部屋

by:エウ*

浩龍輝パパの奮闘記

by:浩龍輝パパ*

ファイトママ

by:あいり*

KOYOTEが大好き!

by:ReiZi*

みゆきな日々

by:宇宙 みゆき*

至福の刻々

by:刻の番頭*

あらざ屋 ミニチュアオーナメント館

by:キヨハラ*

みかんの部屋

by:みかん*

ゲームを紹介します!

by:レオ*

雑学日記

by:hidepon*

みみおんまの在宅副業

by:みみおんま*

みつこのアフィリエイトの道

by:mituyosi*

ぽぽちと散歩

by:るん*

子育てときどき阪神

by:りらく*

りらくの部屋

by:りらく*

ゆきね通信

by:frann*

frann からお手紙〜

by:frann*

なぎこた

by:なぎこた*


我が故郷の若狭湾情報

 ・若狭湾とは(Wikipedia)
 ・若狭湾の観光(東地区)
  ・越前町   ・南越前町
  ・敦賀市   ・美浜町
  ・若狭町   ・小浜市
  ・おおい町  ・高浜町
 ・若狭湾の観光(西地区)
  ・舞鶴市    ・宮津市
  ・与謝野町  ・伊根町
  ・京丹後市  ・綾部市
  ・福知山市
 ・若狭湾の情報局
  ・mmネット
  ・ふれあい若狭
  ・チャンネル O(オー)
  ・福井新聞ニュース
  ・京都新聞ニュース
  ・毎日新聞ニュース
  ・めっちゃ関西
 ・若狭湾のオススメ
  ・若狭亭     ・流々亭
  ・仁風荘     ・まるやす
  ・橋立 大丸   ・文殊荘

若狭富士&和田浜
(ライブカメラ)

■ 【百選横丁】には北陸の特産品、健康食品が勢揃い!

*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

喫煙するなら
シガーフレンド(大増量版)

最新の旬を発見!
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

何でもリサイクル


みんなのモバオク


お買い物するなら ら・す・た




プロフィール

髭のマスター
リンクはフリーですが、記載の内容には個人的な要素が含まれていますので予めご了承下さい。 尚、ブログ内の文章や画像等を無断で転用するのは違法行為として取り扱います。 

blogram投票ボタン




presented by
アニソン名曲.com





話題の4コマギャグ
(1時間毎に作者が可変)


ファンブログのetc.

fanblogs by A8.net ?
セルフバックで小遣いGet
ファンブログ:解体新書neo
ファンブログのFAQ:目次
コメント欄:悪戯防御
トラックバック:悪戯防御
ユーザーの設定について
■ ブログの設定について
■ スパムフィルターの詳細
■ 保存時の時間で送信
■ ブログカテゴリの選択
■ 日記ブログの・・・
■ 画像ブログの・・・
■ 動画ブログの・・・
■ カゴ機能とSSL送信
■ カラムの選択で洗濯
■ シンプルスキン With
■ 表示画面のお化粧直し
■ 文字行間のシワ伸ばし
■ 天国と地獄の境界線
■ 第三の使者を表示する
■ 帽子とハチマキ
■ 靴下とスニーカー
■ バナーとテキストリンク
■ 他人のフンドシ
サイドバーは何処へ *1
サイドバーは何処へ *2
■ ログイン拒否のエラー
■ 記事を修正したエラー
■ 記事を送信したエラー
コメント欄のお知らせ
コメント欄の怪奇現象
アクセスカウンターの謎
※ 只今、リンクの編集中 ^_^;

アフィリエイトのetc.


《 其の一章 》

アフィリエイトのetc.とは
アフィリエイトの魅惑とは
アフィリエイトって何だ?
アフィリエイトの開始前に
初めてのアフィリエイト*1
初めてのアフィリエイト*2
アフィリエイトの広間
アフィリ:ノウハウ道場
アフィリエイト入門
アフィリエイトセミナー
不正行為と法律違反
アフィリエイトの秘話

《 其の二章 》

中古PCおまかせ広場
激安の中古PCでネット*1
激安の中古PCでネット*2
激安の中古PCでネット*3

《 其の三章 》

記事入力を便利に楽に*1
記事入力を便利に楽に*2
■ 記事入力を便利に楽に*3
複数の画面表示に・・・*1
複数の画面表示に・・・*2
便利なお気に入りの編集
メールの整理と一括削除
メールアドレスの注意点
ファイル管理は工夫次第
IDとパスワードの管理

《 其の四章 》

■ ブログとホームページ
ブログ(Weblog)の庭
ブログは気ままな探索路
■ ブログのTOPページ確認
■ ブログのカラム選択の怪
■ プロフィール記入は必須
カテゴリの選択と重要性
■ 見るブログ or 読むブログ
■ 日別アーカイブの特性
■ 月別アーカイブの特性
■ フリーエリアの利用
■ フリーエリアの応用
■ 迷惑スパムの対策

《 其の五章 》

■ 申請前に条件を揃える
■ 重要な情報元の選択
■ 必要な情報元の承認
■ リスティング広告とは
■ 売れる訳 & 売れない訳
■ 注目勝負 or 個性勝負

《 其の六章 》

ブログライターって何だ*1
ブログライターって何だ*2
ブログライターって何だ*3
ブログライターって何だ*4
ブログライター記事のコツ
ブログライターの稼ぐ技
ブログライターの裏技
ブログライターの応用編
ブログライターの雑談*1
ブログライターの雑談*2

《 其の七章 》

日記ブログと物販ブログ
日記ブログの話題と更新
日記ブログのリンクの謎
日記ブログのキーワード
■ 記事とタイトルの関連性
■ 記事とtag(タグ)の関連性
■ リンクを掲載文に挿入
■ リンクの種類と危険性
リンク先は別画面で表示

《 其の八章 》

■ バナー(HTML)の注意点
バナーと記事のバランス*1
バナーと記事のバランス*2
バナーと記事のバランス*3
バナーのコピー&貼付け
バナーを見映良く揃える*1
バナーを見映良く揃える*2
■ バナーを見映良く揃える*3
■ バナーの間隔を調整する
Ads 等の表示の場所
■ Ads 等の表示の消滅
■ Ads 等の非表示の謎
■ バナーとプラグインの相性
ヘッダーに広告を挿入する
■ フッターに広告を挿入する

《 其の九章 》

■ コメント欄でコミュニティ
■ 相互リンクのエチケット
相互リンクを侮るなかれ
■ 相互リンクはブログの基本
■ 相互リンクのフリーエリア
トラックバックは相互リンク
■ トラックバックを利用する
■ トラックバックのエチケット
トラックバックの要注意点
トラックバック・ピープル

《 其の十章 》

更新登録(Ping)の必要性*1
■ 更新登録(Ping)の必要性*2
■ 更新登録(Ping)のエラー
ブログ画面のエラー修復
■ 自ブログのネットでネット
■ サーチエンジンの個性
■ アクセスアップの対策
■ ブログのテーマを利用する
■ 便利なRSS登録でアラーム

《 其の十一章 》

検索エンジン最適化(SEO)
■ SEO:未来記事の弱点
■ SEO:キーワード挿入
■ SEO:検索エンジン *1
■ SEO:検索エンジン *2
■ 整理中

《 其の十二章 》

自動更新のブログパーツ
メールでアフェリエイト
稼ぐ為の本格テンプレート
ネットMoney-life
インフォオーダー
アメブロの機能で集客

《 其の十三章 》

■ ブログの表示画面の改造
■ 整理中

《 其の十四章 》

■ リスティング広告とは
■ 整理中

《 其の十五章 》

■ 携帯電話でアフィリエイト
無料で使える携帯サーバー

《 其の十六章 》

株式・FXより安全なARB

《 其の十七章 》

■ アダルトサイトの仕組み
■ アダルトサイトの利点
■ アダルトサイトの墓穴
■ 蛇の道ならヘビになれ
■ 合法 vs 非合法の怪界

Microsoft(マイクロソフト)

Microsoft Update
セキュリティ
サイト新着情報
イベントとWebcast
ダウンロードセンター
キャンペーンポータル
製品別サポート
今週の使える技!
悪意あるソフトウェアの削除
エラーの修復スキャン
■ 整理中

Apple(アップル)

■ 整理中

Office(オフィス)

■ 整理中

《 備考・補足・参考 》

Google HOME
Google AdSense
Google AdWords
Google リーダー
Google ディレクトリ
Google Dance Checker
Google プレイス
Google Chrome
Google Gmail
Google アラート

《 簡単な HTML 》

■ CSS & HTML の初歩
■ HTMLを解体する前に
■ 反映されない文字
■ バナーの間隔(上下)
■ バナーの間隔(左右)
■ テキストリンクの種類
■ 太文字にする
■ 文字色を変える
■ 斜体文字にする
■ 文字サイズの変更
■ 文字の変更(応用編)
■ アンダーラインを引く
■ 打ち消し線で消す
■ 改行で調整する
■ センターで揃える
■ 範囲内で移動させる
■ スクロールさせる
■ 指定範囲を点滅させる
■ 指定場所へ飛ばす
■ 水平線で区切る
■ 指定範囲を枠で囲む
■ 区切り線を入れる
■ 只今、記事の編集中・・・

《 検定してみる? 》

ネット力-検定
ドロップシッピング-検定
リンクシェア-検定
ブログ力-検定*1
ブログ力-検定*2
ブログ力-検定*3
個人ニュースサイト-検定
アフィリエイト-検定
アフィリエイト・トリビア-検定

https://fanblogs.jp/binpale/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。