[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

※関連する商品情報は ↓↓↓ クリック ↓↓↓ でご覧いただけます※

LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)


バナーやテキストの詳細は ↓↓↓ が便利ですのでご利用下さいね。 (。^з^)〜♪
キーボードの [Ctrl ] を押しながらクリックすると便利な別画面が開く


↓↓↓ ・・・検索の前にお得な・・・ ↓↓↓
ショッピングの会員(無料)登録  アフィリエイトの会員(無料)登録


【 お得な秘密 】
ブランドアクセサリー・時計ヘルス・ビューティーファッションコンピューター家電・AV・カメラグルメ・ドリンクペット・生き物住まい・インテリア・花スポーツ・アウトドアアンティーク・コレクション自動車・バイク音楽・映画・DVDおもちゃ・ゲームタレント・キャラグッズキッズ・ベビーチケット・金券ホビー・カルチャー事務・店舗用品・文房具本・雑誌・コミック

好評の別館 : 食路・甘味・旬彩・飾彩・妖艶・幸化・貌娘・得電・遊楽・活性・痩快・悦楽・夢起・覚醒 の各棟はコチラから・・・ (*^^)v

一体・・・、何処から・・・、何故っ!?

昨日のアクセス数が・・・
記事のページならばキーワードで検索されて増えるのが理解できるけど、プロフィールのページに今日だけで異常な数のアクセス数(245人)が入っているのは何故だろぉ?

リンク元を確認しても「リンク元URLなし」に膨大な数字が・・・
インターネットの検索エンジンからと違うみたいやし、誰かのブログ記事とも違う・・・
こりゃあ、バグかっ (*´д`)=з しみじみ・・・

昨年の9月にも、いきなり800を超えた時があったんやけど、問題は記事へのアクセスが微々たる数でしかない事で 。。。(-。−;)

何で検索されているのかが・・・、さっぱわややねん (ノω・、)

んっ?
プロフィールページのHTMLには<meta name="keywords" content="***>は必要ないから設定してないのに、一体どぉなっとんのっ o(゜д゜;o≡o;゜д゜)o

このファンブログ(A8.net)に標準で確認出来るアクセスカウンターっちゅうのんは、一体何をカウントしとるんやろ?

逆に記事ページのアクセスが1日だけ膨大な数になったりする事もあるし・・・

それどころか先日の強制非表示からは記事へのアクセス数が激減しとるっちゅうのに、このファンブログのプログラムは半年毎に暴走するんかっ?

そして・・・
深夜の時間にログインをしても、エラーが頻発して管理画面に入れなく・・・

私の掲載意欲も、そろそろ (@_@;)



ファンブログの対応:誠にありがとうございました。

※一方的に事前の連絡も無く、一般表示を 削除して検索から出来無い 非表示でアクセス数もランキングもガタ落ちになって数日・・・
※A8.netメディア管理センターから回答のメールが届いた。。。

※その前に、私が返信した内容は下記 ↓↓↓
> 03/25/18:50に連絡を頂きました第三者の著作権を侵害する行為について、該当する
> と思われる記事の削除が完了いたしました。
>
> しかし、問題が何の記事ページなのかがご連絡を頂いたメールには記載されていない
> ので、当方ではこれ以上の対応に苦慮しております。
>
> 第三者の方から連絡のあったという記事ページと内容を知らせていただければ、早急
> に削除の処理をしたいと思いますので現状の確認と返信をお願い致します。
>
> ブログ名:葦京の舘
> ブログURL:http://fanblogs.jp/binpale/

んでっ
A8.netメディア管理センターからの回答は・・・

ご連絡をいただき、誠にありがとうございます。
A8.netメディア管理センターでございます。

記事削除のご対応、誠にありがとうございました。
ブログ利用停止の解除を行いましたので、ご確認ください。

なお、他の方が運営している転載許可のない記事やコンテンツを無断で転載する行為はご遠慮いただくようお願いいたします。
再度同様の事象を確認した際は、状況により会員登録の抹消など、厳しい対応を行う可能性もございます事、ご了承ください。

今後とも、ファンブログをよろしくお願い申し上げます。

株式会社ファンコミュニケーションズ
A8.netメディア管理センター


◆???
この回答でブロガーは納得するのだろうか?

以前からA8.net(ECから)のメールで、「該当する文字のリスティングは禁止しておりますので、早急に対応が無き場合は提携を打ち切ります」と届く事がよくあるが、私の場合は指定されたテキストリンクやバナーだけでファンブログには記事のタグさえ無いのに・・・

そもそもリスティングには種類が有る事をECは知っているのか?
もしかしてブロガーよりも初心者!?

◆深くは追求しないが・・・
今回のみならず、体質というものがはっきりしたので・・・
今後の記事は髭マスも考えさせていただく事にする!

※・・・(*´д`)=з しみじみ・・・
基本的にはブロガーが宣伝している立場なんだが? ( ゜Д゜)ゞ



ファンブログ利用規約:著作権を侵害する行為・・・?

◆突然・・・、いきなり・・・、こんなメールが届いた!?

ファンブログをご利用いただき、ありがとうございます。
A8.netメディア管理センターです。

この度、第三者の方から、貴方様の運営するウェブログ上の記事におきまして、著作権を侵害する行為が行われているとの連絡がありました。

ファンブログ利用規約にもございますように、第三者の著作権を侵害する行為は禁止しております。
従いまして、ファンブログ利用規約第8条に則り、以下ブログの利用停止を行いました。

http://www.fanblogs.jp/binpale/

つきましては運営されているブログをご確認の上、ブログを削除いただきますようお願い申し上げます。
なお、3月31日(木)までにご対応・ご連絡いただけない場合は、利用規約に則り会員登録の抹消を行いますのでご了承をお願い致します。


参考)ファンブログ利用規約抜粋
第 7 条(禁止事項)
会員による本サービスの利用に際し、次の各号に該当する行為を禁止します。
1.他の会員、第三者の著作権、肖像権、その他知的財産権を侵害する行為。
5.他の会員・第三者の著作物を弊社の事前の承諾なく、他の会員や第三者に送付、開示、複写、書き込みしたりする行為。
14.法律、法令違反又はそれらに密接に関連する行為。

第 8 条(禁止行為に対する措置)
故意過失を問わず、会員が前条各号の行為を行ったと弊社が判断した場合、弊社は、事前に通告することなく、次の措置のいずれか、又は、複合させた措置を取ることができます。
1.会員の開設したWEBログの削除。
2.一時的なサービスの利用停止。
3.会員登録の抹消。
4.メーリングリスト上又は私信メールでの注意・勧告。
5.1〜4の処置を講じたことに関するメーリングリスト上又は私信メールでのアナウンス。

修正が完了いたしましたら、A8.netメディア管理センターまでメールにてご連絡をお願いします。

何卒よろしくお願いいたします。

株式会社ファンコミュニケーションズ
A8.netメディア管理センター


◆あえてセンターのメルアドは掲載しない (ー_ー)

でっ、思い当たるページは削除する作業中だが、センターからのメールの内容(文中の文言)に疑問点があるので掲載することにした。

>ブログの利用停止を行いました・・・
行き成りから利用停止を行なうのではなく、現状のままでは利用停止の処置を行ないますという事前の通達が正解なのでは?

>運営されているブログをご確認の上・・・
該当する記事(ページ)を確認するのでは?

>ブログを削除いただきますよう・・・
該当する記事(ページ)を削除するのでは?

>利用規約に則り会員登録の抹消
どの部分(記事タイトルとページURL)かの記載も無く一辺倒の通達内容では、こちらの確認すらできないのだが!?

>故意過失を問わず・・・
故意ならばいざ知らず、過失ならば気が付かないから掲載しているのであって、注意を促す「◎◎の部分が規約に触れますので今直ぐに・・・」と勧告のメール内容を事前に送信するのがセンターの立場的な処置ではないのだろうか?


とにかく、該当すると思われる記事を削除する作業に取り掛かりますが、コメントを戴いているページで削除になる場合に、その方には申し訳御座いません。

現状ではメールの詳しい意味を理解出来ておらず、手当たり次第に記事を削除しますので「何だっ?」っちゅうてビックリされませんように (@_@;)

日々の更新? 止まりまっせ〜っ ( ^^) _旦~~

Ps:文中の「この度、第三者の方から・・・」ちゅう奴が、このブログにコメントを入れれば事前に対応するのだが、コソコソと陰険なチクるような行為をする輩が存在する事には笑いが止まらない。
※私の記事は引用(参照)先のリンクを必ず挿入しているにも関わらず、これで著作権を侵害する行為が行われていると判断されるようなら、ブログの世界でリンクも画像も消滅する!
※んっ、もしかして毎月の報酬額を・・・? ん〜な小っさくはないだろぉ (ノω・、)





こらーっ! ファンブログっ!! エラーに対処しろっ

友人や知人から電話があると、他のメンバーからメールも受信する。
そして・・・、内容は何時ものように決まっている 。。。(-。−;)

「トップページのサイドバーが消えてるぞー!」
「トップページの記事が一部分しか表示されてねぇしっ!」
「そんなブログは捨てろ!!」

最近はこんなのばっかし (´д`)ハァ〜
私だけなら「HTMLでミスか?」とも思うけれども、悲しいかな多くのブログで発生しているエラーなのが実情で・・・

最初の頃は「バナーの容量で無理したか?」とか「Adsやリスティングのバナーが重いのか」等々と悩みながら削除してみたり追加記事に放り込んでみたりして・・・

けど、ちがう(たぶん!)んだねぇ (ノд`@)アイター
1時間に最大でも100人超る程度しか記事をアップしない(ファンブログのTOPページで確認済み)ブログサイトで自分の管理画面にログイン出来ないどころか、そのログイン画面すらアクセス出来ない状態が続くのは?

どぉやらA8.netのサーバーに混在するプログラムとしてファンブログが運営されていると自分なりに答えを出したのは正解だと思う。

アフィリエイト商材でアクセスが混雑するとファンブログのプログラムは片隅に追いやられて反応しないようだ 。。。(-。−;)
記事のアップが出来ないし、コメントの送信も出来ないし ( ゜Д゜)ゞ

取りあえずは気が付けば対処法で修復してはいるが・・・
※過去記事の対処法は下記(右のサイドバーにリンクを表示しています)です。
 サイドバーは何処へ*1 サイドバーは何処へ*2

そろそろ・・・、気長な私も・・・、このブログに疲れた (*´д`)=з しみじみ・・・



ファンブログ:アクセス解析機能の怪奇現象!?

昨日は・・・
と言うより今日の深夜3時が最終の記事をアップした時間なんだけれども、何時ものように意味の無い内容に近いと自分で笑いながらのブログ習慣。

自分の管理画面(記事を入力する画面)に入れずにエラーばかりが連発するファンブログ(A8.net)のプログラムだったのが、先月や今月なんて管理画面の手前のログイン画面すら表示されずにIE8のエラー画面・・・

前記した深夜の時間なら取りあえずはログインできる確率が高いのでと・・・
しかし「最近は疲れた」感しか残らずで充実感よりも先に「イライラ」が・・・

そんなこんなの深夜に見つけた新たな怪奇現象!?
ったって、単なるエラーが別のプログラムにも発生してるって事で・・・

久しぶりにポチッと[アクセス解析]をクリックしたら・・・
さすがに、この時間では[日別推移]は誰もありませんでした。

続けて最近はと思い[訪問者]をクリックしたら・・・
何と今日の日付で7名の表示がありました。

今から思えば数年前は多かった 。。。(-。−;)
この時間は30〜40PVあって、コメント欄で冗談をかいてたっけ。
朝の出勤時間には100PV超えで、昼食時間には300PV超えの毎日だった。

まぁねぇ、最近の自分の記事内容じゃ〜 o(゜д゜;o≡o;゜д゜)o
って・・・、待てよっ・・・、変やでっ!?


こりゃ、あきまへんでぇファンブログさん!

先日からログインを試みるもエラーの連発!
管理画面TOPに入れないどころか、パスワードとIDを入力する画面すらIEでエラー表示の毎日!!
気が付けば今日で一週間 ( ゜Д゜)ゞ

A8.netのファンブログっちゅうのには呆れたもんだと思いつつ数年が過ぎたけれども、知人からも「ブログの閲覧どころか記事にアクセスが出来ない」「TOPページの表示画面にエラーが出ている」なんてぇのも頻繁にメールが来るようになった今日この頃・・・

サイドバーに標準機能の最新記事やカテゴリの表示でHTMLのプログラムエラーが出てTOPページがグチャグチャなんて・・・

こんなブログサイトでアフィリエイトやHTMLの記事なんぞを継続掲載して意味があんのんやろぉか?
毎日のように不特定な時間でログインを試みる事が数十回 (-_-;)

やっと入れた! んでっ、気が付いた!!
基本HTMLの構成プログラムが1999年の対策(つまり20世紀時代の21世紀への表示対策)プログラムってぇのは、今の時代にどぉいぅ事だろ?

相変わらずコメント欄の画像認証は多くのブログでエラー表示が見受けられるが、対策が成されているどころか「エラーの確認は見受けられません」の回答だし・・・

ログイン出来ないのはブロガーのインターネット環境のせいだと返答もあるが、ファンブログ側の基本構成プログラムがブラウザの更新に対応出来ていないのは事実だし・・・

このブログサイトで何処まで・・・
っちゅうより、ログイン作業の時点で疲れが (´д`)ハァ〜



ファンブログ:ユーザー設定の詳細(概略)

A8.net(エーハチネット)のファンブログでユーザー設定について、概略の説明するページを作成してみました。

ファンブログのログイン画面(右最上部)にある FAQ を見て頂ければ左のリンク一覧に詳細があるので、概略という事の説明になりますが宜しければご利用下さい。

尚、ログイン後であれば管理画面トップの左最上部にあるロゴバナーをクリックすればファンブログのTOPページ(ログイン画面と同等)が表示されます。

今回は[ユーザー設定]についてとなりますが、画面を表示させるのは管理画面トップの左にある[ブログの設定]をクリックする事で詳細の設定画面が出現します。


【 概 略 】:ユーザー情報変更
1. 『ブログの設定』をクリック
2. 『ユーザー設定』をクリック
3. 登録内容を変更
4. 『保存』をクリック
※登録URLと名前の変更はできません。



トラックバックで迷惑な悪戯が入るので防御する!

やれやれ・・・
コメント・トラックバックURLにランダムな認証キーを外したら・・・
迷惑なアダルト系の邪魔な奴らが入りだしたのが頭痛の種かぁ!

しっかし、コイツらは「アホ」と言うか「バカ」と言うか、ご丁寧に自分のメルアドやIPアドレスを残していきよるっちゅうのんに気が付いとんのんやろぉかっ?

単に削除だけではシツコイ輩(幼い! 常識が欠落している!! とも言う)の送信攻撃には効きそうにも無いし、それならバリケードでガードするしか・・・

ブログサイト側の自己防衛(チェックしてガードしてくれるサービス)の無いA8.netのファンブログにも、便利な簡易機能は備わっているので使いましょうねっ!


邪魔なトラックバックをブロックする
》 通常の[管理画面トップ]の中段に表示されている[トラックバック一覧]をクリックすると詳細が表示されます(もしくは、通常の[管理画面トップ]から[記事の管理]をクリックします。 これで何時もの記事を入力する画面が表示されますので、左上部の[トラックバック一覧]をクリックすると詳細が表示されます)
》 記事タイトルとタイトルと内容を確認してタイトルに表示されているテキストリンクをクリック
》 表示された小窓のIP欄に表示された[このIPアドレスからの投稿を禁止する] をクリック
》 表示された小窓の下部で「禁止IPアドレスの追加」に先程のIPが表示されている事を確認したら「保存」ボタンをクリック
》 メモ欄は何も入力しなくてもOK
》 これで登録が終了したので「閉じる」ボタンをクリック
》 先程のトラックバック一覧の画面に輩が表示されたままなので、該当するタイトルの削除欄をチェックを入れて下部にある「チェックした記事を削除」のボタンをクリック
》 「以下のトラックバックを削除しますか?」の画面に切り替わるので「削除」ボタンをクリック

【 必ず悪戯のトラックバックは内容を削除してくださいね 】
※ 変な輩でもトラックバックを残しておくと相互リンクが残って、つまり輩が相互リンクを増やす事でSEO対策(検索エンジンからのサイトのランクアップ)を助けている事になりますから!

※ そのトラックバック(リンク)を残す事であなたにのブログが検索エンジンからアダルトの部類に感知されたり、このリンクはあなたのブログのランクアップにデメリットばかりです。

※ トラックバックの悪戯記事をブロックして削除するのは必須ですが・・・、トラックバックの機能自体を無効にするのは、あなたのSEO対策になりませんよっ (~_~;)


この作業でシツコイ輩のIPアドレスをバリケードに登録したので、今後の同一人物(同一のIPアドレス)からのトラックバックはブロックされて入れなくなります。

後は画面の右上に表示されている「管理画面トップ」をクリックして何時もの状態に戻ります。

一定の文字列やメルアドやURLとかでブロックしても別のパターンを使ってくるので、IPアドレスで止めてしまう方が安全ですからね。



コメント欄の画像認証にエラーが発生しています

※ 送信者:髭のマスター
※ 内 容:このトラックバックはコメント欄の画像認証にエラーが発生している方に送信しています。

当方でブログ記事を拝見した際にエラー表示に気が付きました。
このままではブログ記事にコメントが書き込めません。

この症状は先日からブロガーの間では頻繁に確認されていますが、未だにファンブログの管理者側からは修復が行なわれていないのが現状ですので、念のため自己修復の作業を行なってください。

作業の詳細は コチラ をクリックして記事をご確認下さい。


※ このトラックバックの削除の方法
》 ファンブログにログインした状態で表示される管理画面トップの中段に表示されている[ トラックバック一覧 ]か、もしくは左に表示されている[ 記事の管理 ][ トラックバック一覧 ]をクリックしてください。
》 削除する予定の[ 記事タイトル ][ タイトル ][ 内容 ]を確認して、対象記事の左にあるチェックボックスをクリックすると標しは入ります。
》 画面の最下部にある[ チェックした記事を削除 ]のボタンをクリックしてください。
》 「以下のトラックバックを削除しますか?」という画面に変わりますので、内容を確認して[ 削 除 ]ボタンをクリックしてください。
》 自動で[ トラックバック一覧 ]の画面に戻りますので、画面右上の[ 管理画面トップ ]をクリックしていただければ通常のログイン後の画面に戻ります。

※ 一度修復をしてもエラーが再発生しているブログも観受けられますので、今後にもご自身での確認が必要かと思われます。
※ 管理画面トップにある画面右上の[ 自分のブログを確認する ]をクリックして、時々でも自ブログの記事の表示状態をご確認下さい。
※ 尚、ファンブログの画像認証プログラムが閲覧者が使用するブラウザへの未対応による場合がありますので、そちらでご確認の際に正常な表示であれば問題が無いのかもしれません。



fanblogs by A8.net ?

ファンブログを解説(解体?)するには、A8.net(エーハチネット)の存在が不可欠になってきますが・・・、これは避けて進める事は出来ませんのでお付き合いくださいねっ。

アフィリエイトの世界で情報の提供元(ASPという)は数多くなりましたが、 valuecommerce(バリューコマース)や A8.net(エーハチネット)が老舗であり、提携する情報元(ECという)のメーカーやショップ等も大手が契約している大規模なサイトです。



ファンブログとは?
ファンブログは、A8.net が提供する無料ブログサービスです!登録すれば今日からアフィリエイトが可能!

つまり、ファンブログは A8.net に登録した者だけが使用できる無料のブログサイトだと言う事になります。

言い換えればファンブログのブロガーは A8.net に登録している方しかいないとも言えます。

こんな説明の方法だと「 A8.net に登録するのは難しいのか?」となりますが、誰でも無料で会員登録できて簡単に副業や副収入を得る事の出来る便利な敷居の低い利用価値が大きな老舗のサイトです。



    >> 次へ
記事・喜時・奇路

髭マスのお薦め情報!

けんてーごっこ
便利なマネーラウンジ事典
性のテクニック一覧
女性器の悩み110番
女性のkikimimi[キキミミ]
育児支援&授乳室情報
にっぽん子育て応援団
子育て真っ最中 「withママ」
アトピちゃんママの知恵袋
恋愛 おすすめ情報
恋人達の Love - ing
おしゃべり公園
どうぶつ広場
メタボ対策
メタボリックネット
特選:健康家族・自己検査
特選:性病予防・自己検査
特選:女性の健康 Q&A
糖尿病と血液の流れ
注目のラクトフェリン類
キューサイ『はちみつ青汁』
ユニセフ・マンスリーサポート
インフルエンザの対策室

暴走するカテゴリ
お得な福袋 (4701)
訳あり各種 (19909)
送料無料市 (19963)
旬の限定市 (88)
新生活応援 (224)
お正月(784)
バレンタインデー (55)
ホワイトデー (216)
ひな祭り (45)
こどもの日 (449)
母の日 (1325)
父の日 (935)
敬老の日 (1992)
ハロウィン(5903)
クリスマス (181)
誕生日 (6312)
プレゼント (16932)
ラブ コスメ (549)

クリックリンク

良い子@悪い子@普通の子

ぷちカスタマイズ日記

by:wiko*

Super源さんの雑学事典

by:Super源さん*

楽子の部屋

by:らくこ♪*

海香のかほり

by:ミカミカ*

ちょっと一息いれませんか?

by:nankotan*

You & 遊

by:紫雲*

AYA’s 『お菓子な生活♪』

by:あや*

ちょっとリッチな副収入生活

by:カントク*

心のリフォーム★ただいま工事中!

by:Ri☆mi★*

自遊時舘

by:ビックリ箱*

楽ちん生活

by:pironn*

てるやんの釣り日記

by:てるやん*

朝の紅顔、夕べの白骨

by:nagohime*

一生懸命一休み

by:泉水*

ナーファぬティンぬシチャ

by:泉水*

ブランド物語

by:まーぼぅ*

ノッケ <ネットで交流生活>

by:ミンジュ*

地球の元気発信!一秒で・・・

by:pirikara*

てんてん@のにっき

by:てんてん*

ジャボチの日記

by:billiken*

ふぇいばりっと

by:ゆきみっふぃ*

アフィリエイトで小遣い欲しいべよ

by:P*

ネットにほへと

by:兎笑舞(ウエブ)*

TOKYOWEST

by:nakanaka*

エウの秘密の部屋

by:エウ*

浩龍輝パパの奮闘記

by:浩龍輝パパ*

ファイトママ

by:あいり*

KOYOTEが大好き!

by:ReiZi*

みゆきな日々

by:宇宙 みゆき*

至福の刻々

by:刻の番頭*

あらざ屋 ミニチュアオーナメント館

by:キヨハラ*

みかんの部屋

by:みかん*

ゲームを紹介します!

by:レオ*

雑学日記

by:hidepon*

みみおんまの在宅副業

by:みみおんま*

みつこのアフィリエイトの道

by:mituyosi*

ぽぽちと散歩

by:るん*

子育てときどき阪神

by:りらく*

りらくの部屋

by:りらく*

ゆきね通信

by:frann*

frann からお手紙〜

by:frann*

なぎこた

by:なぎこた*


我が故郷の若狭湾情報

 ・若狭湾とは(Wikipedia)
 ・若狭湾の観光(東地区)
  ・越前町   ・南越前町
  ・敦賀市   ・美浜町
  ・若狭町   ・小浜市
  ・おおい町  ・高浜町
 ・若狭湾の観光(西地区)
  ・舞鶴市    ・宮津市
  ・与謝野町  ・伊根町
  ・京丹後市  ・綾部市
  ・福知山市
 ・若狭湾の情報局
  ・mmネット
  ・ふれあい若狭
  ・チャンネル O(オー)
  ・福井新聞ニュース
  ・京都新聞ニュース
  ・毎日新聞ニュース
  ・めっちゃ関西
 ・若狭湾のオススメ
  ・若狭亭     ・流々亭
  ・仁風荘     ・まるやす
  ・橋立 大丸   ・文殊荘

若狭富士&和田浜
(ライブカメラ)

■ 【百選横丁】には北陸の特産品、健康食品が勢揃い!

*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

喫煙するなら
シガーフレンド(大増量版)

最新の旬を発見!
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

何でもリサイクル


みんなのモバオク


お買い物するなら ら・す・た




プロフィール

髭のマスター
リンクはフリーですが、記載の内容には個人的な要素が含まれていますので予めご了承下さい。 尚、ブログ内の文章や画像等を無断で転用するのは違法行為として取り扱います。 

blogram投票ボタン




presented by
アニソン名曲.com





話題の4コマギャグ
(1時間毎に作者が可変)


ファンブログのetc.

fanblogs by A8.net ?
セルフバックで小遣いGet
ファンブログ:解体新書neo
ファンブログのFAQ:目次
コメント欄:悪戯防御
トラックバック:悪戯防御
ユーザーの設定について
■ ブログの設定について
■ スパムフィルターの詳細
■ 保存時の時間で送信
■ ブログカテゴリの選択
■ 日記ブログの・・・
■ 画像ブログの・・・
■ 動画ブログの・・・
■ カゴ機能とSSL送信
■ カラムの選択で洗濯
■ シンプルスキン With
■ 表示画面のお化粧直し
■ 文字行間のシワ伸ばし
■ 天国と地獄の境界線
■ 第三の使者を表示する
■ 帽子とハチマキ
■ 靴下とスニーカー
■ バナーとテキストリンク
■ 他人のフンドシ
サイドバーは何処へ *1
サイドバーは何処へ *2
■ ログイン拒否のエラー
■ 記事を修正したエラー
■ 記事を送信したエラー
コメント欄のお知らせ
コメント欄の怪奇現象
アクセスカウンターの謎
※ 只今、リンクの編集中 ^_^;

アフィリエイトのetc.


《 其の一章 》

アフィリエイトのetc.とは
アフィリエイトの魅惑とは
アフィリエイトって何だ?
アフィリエイトの開始前に
初めてのアフィリエイト*1
初めてのアフィリエイト*2
アフィリエイトの広間
アフィリ:ノウハウ道場
アフィリエイト入門
アフィリエイトセミナー
不正行為と法律違反
アフィリエイトの秘話

《 其の二章 》

中古PCおまかせ広場
激安の中古PCでネット*1
激安の中古PCでネット*2
激安の中古PCでネット*3

《 其の三章 》

記事入力を便利に楽に*1
記事入力を便利に楽に*2
■ 記事入力を便利に楽に*3
複数の画面表示に・・・*1
複数の画面表示に・・・*2
便利なお気に入りの編集
メールの整理と一括削除
メールアドレスの注意点
ファイル管理は工夫次第
IDとパスワードの管理

《 其の四章 》

■ ブログとホームページ
ブログ(Weblog)の庭
ブログは気ままな探索路
■ ブログのTOPページ確認
■ ブログのカラム選択の怪
■ プロフィール記入は必須
カテゴリの選択と重要性
■ 見るブログ or 読むブログ
■ 日別アーカイブの特性
■ 月別アーカイブの特性
■ フリーエリアの利用
■ フリーエリアの応用
■ 迷惑スパムの対策

《 其の五章 》

■ 申請前に条件を揃える
■ 重要な情報元の選択
■ 必要な情報元の承認
■ リスティング広告とは
■ 売れる訳 & 売れない訳
■ 注目勝負 or 個性勝負

《 其の六章 》

ブログライターって何だ*1
ブログライターって何だ*2
ブログライターって何だ*3
ブログライターって何だ*4
ブログライター記事のコツ
ブログライターの稼ぐ技
ブログライターの裏技
ブログライターの応用編
ブログライターの雑談*1
ブログライターの雑談*2

《 其の七章 》

日記ブログと物販ブログ
日記ブログの話題と更新
日記ブログのリンクの謎
日記ブログのキーワード
■ 記事とタイトルの関連性
■ 記事とtag(タグ)の関連性
■ リンクを掲載文に挿入
■ リンクの種類と危険性
リンク先は別画面で表示

《 其の八章 》

■ バナー(HTML)の注意点
バナーと記事のバランス*1
バナーと記事のバランス*2
バナーと記事のバランス*3
バナーのコピー&貼付け
バナーを見映良く揃える*1
バナーを見映良く揃える*2
■ バナーを見映良く揃える*3
■ バナーの間隔を調整する
Ads 等の表示の場所
■ Ads 等の表示の消滅
■ Ads 等の非表示の謎
■ バナーとプラグインの相性
ヘッダーに広告を挿入する
■ フッターに広告を挿入する

《 其の九章 》

■ コメント欄でコミュニティ
■ 相互リンクのエチケット
相互リンクを侮るなかれ
■ 相互リンクはブログの基本
■ 相互リンクのフリーエリア
トラックバックは相互リンク
■ トラックバックを利用する
■ トラックバックのエチケット
トラックバックの要注意点
トラックバック・ピープル

《 其の十章 》

更新登録(Ping)の必要性*1
■ 更新登録(Ping)の必要性*2
■ 更新登録(Ping)のエラー
ブログ画面のエラー修復
■ 自ブログのネットでネット
■ サーチエンジンの個性
■ アクセスアップの対策
■ ブログのテーマを利用する
■ 便利なRSS登録でアラーム

《 其の十一章 》

検索エンジン最適化(SEO)
■ SEO:未来記事の弱点
■ SEO:キーワード挿入
■ SEO:検索エンジン *1
■ SEO:検索エンジン *2
■ 整理中

《 其の十二章 》

自動更新のブログパーツ
メールでアフェリエイト
稼ぐ為の本格テンプレート
ネットMoney-life
インフォオーダー
アメブロの機能で集客

《 其の十三章 》

■ ブログの表示画面の改造
■ 整理中

《 其の十四章 》

■ リスティング広告とは
■ 整理中

《 其の十五章 》

■ 携帯電話でアフィリエイト
無料で使える携帯サーバー

《 其の十六章 》

株式・FXより安全なARB

《 其の十七章 》

■ アダルトサイトの仕組み
■ アダルトサイトの利点
■ アダルトサイトの墓穴
■ 蛇の道ならヘビになれ
■ 合法 vs 非合法の怪界

Microsoft(マイクロソフト)

Microsoft Update
セキュリティ
サイト新着情報
イベントとWebcast
ダウンロードセンター
キャンペーンポータル
製品別サポート
今週の使える技!
悪意あるソフトウェアの削除
エラーの修復スキャン
■ 整理中

Apple(アップル)

■ 整理中

Office(オフィス)

■ 整理中

《 備考・補足・参考 》

Google HOME
Google AdSense
Google AdWords
Google リーダー
Google ディレクトリ
Google Dance Checker
Google プレイス
Google Chrome
Google Gmail
Google アラート

《 簡単な HTML 》

■ CSS & HTML の初歩
■ HTMLを解体する前に
■ 反映されない文字
■ バナーの間隔(上下)
■ バナーの間隔(左右)
■ テキストリンクの種類
■ 太文字にする
■ 文字色を変える
■ 斜体文字にする
■ 文字サイズの変更
■ 文字の変更(応用編)
■ アンダーラインを引く
■ 打ち消し線で消す
■ 改行で調整する
■ センターで揃える
■ 範囲内で移動させる
■ スクロールさせる
■ 指定範囲を点滅させる
■ 指定場所へ飛ばす
■ 水平線で区切る
■ 指定範囲を枠で囲む
■ 区切り線を入れる
■ 只今、記事の編集中・・・

《 検定してみる? 》

ネット力-検定
ドロップシッピング-検定
リンクシェア-検定
ブログ力-検定*1
ブログ力-検定*2
ブログ力-検定*3
個人ニュースサイト-検定
アフィリエイト-検定
アフィリエイト・トリビア-検定

http://fanblogs.jp/binpale/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。