[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

※関連する商品情報は ↓↓↓ クリック ↓↓↓ でご覧いただけます※

LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)


バナーやテキストの詳細は ↓↓↓ が便利ですのでご利用下さいね。 (。^з^)〜♪
キーボードの [Ctrl ] を押しながらクリックすると便利な別画面が開く


↓↓↓ ・・・検索の前にお得な・・・ ↓↓↓
ショッピングの会員(無料)登録  アフィリエイトの会員(無料)登録


【 お得な秘密 】
ブランドアクセサリー・時計ヘルス・ビューティーファッションコンピューター家電・AV・カメラグルメ・ドリンクペット・生き物住まい・インテリア・花スポーツ・アウトドアアンティーク・コレクション自動車・バイク音楽・映画・DVDおもちゃ・ゲームタレント・キャラグッズキッズ・ベビーチケット・金券ホビー・カルチャー事務・店舗用品・文房具本・雑誌・コミック

好評の別館 : 食路・甘味・旬彩・飾彩・妖艶・幸化・貌娘・得電・遊楽・活性・痩快・悦楽・夢起・覚醒 の各棟はコチラから・・・ (*^^)v

関西発! 災害の復興に向けて!!

ブログのヘッダーにYouTubeの動画を貼り付けましたが、全国の日本国民が、そして全世界の国が被災された皆さんの復興を応援し実行しています。

関西地区は阪神淡路大震災を経験し、生活や家族や日々の生活を一瞬にして破壊された者の気持ちが心傷むほど自分の事のように感じて、支援物資と共に「自分が出来る事」を合言葉に多くのボランティアも向かっています。

テレビでは「悪夢のような・・・」などと報道もしていますが、悪夢ならば覚めれば平和な現実が戻るのに、「それならば悪夢であってほしい」と願っても現実は目の前に広がる爪跡ばかりの毎日かと嘆くばかりです。

下記の動画はMBS(毎日放送)の「 ちちんぷいぷい 」という番組で誕生したオリジナルソングで、学校の卒業式等で歌われるローカル曲ですが「明日の空」を聞いて元気を出してください。



3年前? そして5年前!? ゴメンネッ!!

過去の記事に検索サイトからアクセスが増加している・・・

んがっ、殆んどを削除しちゃったぁ〜 o(゜д゜;o≡o;゜д゜)o

ごめんねっ 。。。(-。−;)

こ〜んな事が・・・ ⇒ A8.netメディア管理センターです。

そして・・・ ⇒ A8.netメディア管理センターでございます。

だから、実際には無関係の内容の記事も・・・

っちゅうか、未だに意味不明なんだが (*´д`)=з しみじみ・・・



私がインターネットで出来る事は・・・

 この度は被害に見舞われた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、東北地方太平洋沖地震にて被災された地域住民の皆様、関係者の皆様に対し、心より御見舞い申し上げます。

 先週末に東日本大震災がありましたことから、当グループではバナー等による掲載の自粛について検討をしておりましたが、経営会議での下記のことがメールで話し合われました。

》 義援金や個人(団体)の商品を集める以外に、ブログを介してのインターネット通信で出来る事は何だろう!?

 実際、報道を通して被災地の悲惨さは周知の上ですが、関東地域では交通が混乱し、コンビニやスーパー等にて、食料や日用品の買占めが起こる混乱状態が起きています。

 しかしながら、西日本では都市機能、市民生活は普通に行われております。

 また、東日本大震災後、当グループでも取扱い配送業者の状況を確認した上で、順次西日本を中心に全国に配送可能ということを確認してアフィリエイトを続けております。

 その結果、驚くことにも被災地域よりの注文もいくつか承っております。

 このようなことを事実を考慮し、
 『 経済活動を担う我々が少しでも経済の復興に努めなければならない。だから、我々は我々ができることを一生懸命行おう。何もせずに自粛していても仕方ない。』
との結論に至りました。

 今この時期にアフィリエイト活動をする行為にご批判がでることも承知しております。

 しかし、このような考えの下、我々は今後とも情報掲載を行うことをご理解いただきたく思う次第です。

 お住まいの地域や被災地に親類や知人がおられるなど、皆様それぞれのご状況や思いがあることと存じます。

 ご賛同頂けます方はご購入時期をご判断して頂いた上で、ご協力いただけましたら幸いです。

◆膨大な情報の中から震災・防災・被曝・災害・等々に使用できる便利アイテムや、商品の売上を義援金に充当する情報のバナー等を中心に今後も継続して掲載していきますので、気になる商品などが御座いましたらクリックで内容をご確認くださいませ。


アダルトのコメントは消滅するのか?

邪魔でしかないコメント欄に書き込まれるアダルトの勧誘や悪戯!
何処でメルアドを調べたのか毎日のように受信する迷惑メールの数々!!

法律の改正でネット警察でも作ろうと言うのか否かは定かでは無いが・・・
通報先に受信したIPを含めて送信すれば対応してくれるのか?
って、通報する連絡先まで決めなければ意味の無い刑法改正案の可能性も?

わいせつメール大量送信処罰へ…改正案今国会に

 政府は9日、わいせつな画像を含む電子メールを大量に送る行為を処罰する規定を設けた刑法改正案を今国会に提出する方針を固めた。

 わいせつ画像を添付した迷惑メールを送りつける業者を新たに取り締まりの対象とすることで、こうした行為に歯止めをかける狙いがある。

 現行法は、写真や雑誌、DVDなどを想定して、「わいせつな文書、図画その他の物を頒布、販売し、公然と陳列」する行為を禁止している。
電子メールは「物」にあたらないとの解釈から、直接処罰する規定はなかった。

 法改正では、「わいせつな電磁的記録の電気通信の送信による頒布」の禁止規定を新設することで電子メールも対象とする。
違反者は2年以下の懲役か250万円以下の罰金とする。

 詳しくはこちらから

※日本という国は何かに付けて刑が軽すぎないか?
※例えば今回ならば「違反者は20年以下の懲役か1億円以下の罰金」とか!
※それに、ネット警察やネット裁判所が必要な時代だと思うんだけど・・・



生きて・・・、ます。。。 とりあえず。。。(-。−;)

先日の記事(11日のやつ)をアップした後で石油ストーブをゴソゴソと出してきて、エアコンで暖房じゃあノドがやられるからと水を入れたヤカンを乗せて・・・

今から思えば「何の為に・・・」ってぇ事でんねん (´д`)ハァ〜

寝る前に点火して「この方が温かい」と独り言をほざきながら熟睡タイム!

一応は朝に目が覚めたんだけどねぇ、急ぐ仕事が無いからとそのまんま昼まで寝たのがウンのつきっちゅうか・・・

タンクの灯油が切れてガスが発生!
つまり、春先にストーブを仕舞い込むときにする「空焚き」っちゅうのを寝ている部屋でやらかしてしまいましたがな 。。。(-。−;)

気が付いた時には既に遅しで、ノドはやられて咳きがすごいし、其の度に頭痛ははげしいし、熱は暴走するし、目まいだか意識不明だか解らんくらいに記憶喪失の状態が一週間も続いて、遣りたくも無い絶食状態の犯されてました。。。

んっ、今日は21日!?
とりあえず息は吹き返したけれども体調はベリーバッド (ノд`@)アイター

暖房器具の発生するガスには気をつけましょ〜ねぇ〜
はっきり言って「自殺行為」でしかありませんし・・・

ほんまに・・・、しんどいでぇ〜、半端やないでぇ〜

インフルエンザ?
ん〜なもん、比べもんにならへんで〜っ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ガスにやられるとなぁ、マジで体が動かへんねん (´д`)ハァ〜

とにかく、命があってよかった (。^з^)〜♪

まだ、変頭痛が残るので、記事は後日ということで・・・ ( ^^) _旦~~



今日は何の日? 気になる日! 鏡開きの日

今日1月11日は鏡開きの日

お正月に神様に供えた鏡餅を雑煮やお汁粉にして食べ、一家の円満を願う日です。

むかし武家では、具足に供えた具足餅を下げて雑煮にして食し、これを「刃柄(はつか)」を祝うといいました。

この武家社会の風習が一般化したものが鏡開きの始まりで、刃物を使って餅を切ることは切腹を連想させるため、手で割ったり・木鎚で砕いたりします。

ちなみに、鏡餅を食すことを「歯固め」といい、硬いものを食べることで歯を丈夫にして年神様に長寿を祈るためと言われます。

元々1月20日に行うのが主流でしたが、江戸時代に徳川3代将軍家光が亡くなった事からこの日にお祝いをすることを避け、現在のように1月11日に行うようになったそうです。

最近は、歳をとることに対して悪いイメージがありますが、元々歳をとることは人々に歓迎されることでした。

お正月、神様は全ての人や物に新しい生命を与えるために現れると伝えられています。
つまり、「歳をとる」ということは一年に一度新たに生まれ変わるということだったのです。
今風に言えば「お正月=リセット」をすることが出来る日ということでしょう。


困っている時こそ助け合い! 温かい人情に感謝!!

大雪渋滞、コンビニ・喫茶店ママらの熱い人情

 昨年12月31日から2日にかけて山陰地方を襲った大雪で国道9号が大渋滞するなか、ドライバーやバスの乗客らに、コンビニチェーンや沿道の住民からおにぎりなどが差し入れられた。

 「差し入れに沸く車内。ありがとう」――。簡易投稿サイト「ツイッター」などに感謝の言葉が寄せられている。

 島根県安来市ではコンビニチェーン「ポプラ」の職員5人が2日未明、約700個のおにぎりや巻きずしを約2時間かけて配り歩いた。

 「渋滞で車列が全く動かず、配送できない。手元のおにぎりを困っている人に配りたい」
広島市の本社に、職員がかけ合った。

 最高約1000台の車が2日未明まで立ち往生した鳥取県琴浦町や大山町でも、多くの住民が支援に動いた。

 同町赤碕、喫茶「旅路」経営の陰山芳江さん(61)は1日早朝から店を開けてトイレを開放し、熱々のコーヒーとおにぎりをふるまった。

 「目の前に困った人がいれば放っておけない。嫌な思い出を持ち帰ってほしくないという思いも」と陰山さん。
両町役場にはお礼の連絡が20件近くあったという。

 詳しくはこちらから


記事中で「コンビニの職員」とあるけれども、実際には配送車が渋滞でストップしている状態で運転手が配送センターへ連絡をして促したのか、若しくはその場所の近くにあるチェーン店のパートさんやオーナーが判断して本部へ直談判したのだろぉねぇ。

配るのが「職員5人」とあるけれども、遠方からは渋滞で駆けつけることが出来ないのだから運転手とパートの皆さんも参加したのだろうが、困っている時に他人の温かい「心のふれあい」って無意識に涙が出て体が熱くなるんですよねっ。


新年って、毎年のように・・・

毎年のように年の瀬になると・・・
「クリスマスだっ! でも、クルシミマスだっ!!」とか・・・
「師走だっ! 師でもないのに走ってる!!」とか・・・

んでっ、年末には恒例(好例?)の福袋を記事にして・・・
新年で、お正月で、お年玉で、寒いとか大雪の話題で・・・

天邪鬼な私は多くのECから送信されてくる福袋の情報を無視して・・・
今年は何もせずと決めながらパチスロ(ヱヴァンゲリオン)ばかりに熱中して、年末から「早い目のお年玉を、今日もありがとう」と楽しんでいた (。^з^)〜♪

このブログの記事数も1,900を超えて、新年から内容の一部を変更と言うか充実させようかと心機一転してメモ帳に少しずつ書き込んでます。

何の下書きをって?
アフィリエイトメンバーからのメールで「右のサイドバーにあるテキストで、リンクが無いのは飾りなん?」なんてぇのが舞い込んできてねぇ。。。

商品やニュースの記事は古くなると邪魔なだけで、特に足の速いグルメや限定のお得なセール情報は期間が過ぎればリンク切れで意味がないので削除作業の忙しい事って凄いんですよ。

もぉすぐ2,000になる記事も、実際の残り数は700程度まで不必要な記事を削除したので少しは軽くなったかと思うけど (´д`)ハァ〜

んでっ、ヘッダー部のリンク集に 花畑牧場の限定品(お得な商品やセットのページ) を入れましたのでご利用くださいね (。^з^)〜♪

ではでは、今年もヨロシク。。。( ^^) _旦~~



今日はクリスマス・・・

クリスマスですね〜っ \(@^0^@)/!
街中が華やかで、すれ違う人たちも楽しそうで・・・
毎年、私もウキウキしてしまいます。(ご想像にお任せします "^_^" )

ところで、みなさんはクリスマスに何故、薪の形のケーキ【ブッシュド・ノエル】を食べるのかご存じですか?

その昔、クリスマスの前の晩には家族全員が暖炉の前に集まって暖をとったものでした。
薪は、一晩中燃え続けられるよう、とても固く巨大な物が選ばれました。

木の葉とリボンで飾りつけられた薪は、家族の長によって油やオードヴィで、時には聖水に浸した小枝を使って祝福を与えられたあと、最年少者と最年長者によって火がつけられました。

この薪の灰はその後保存され、翌年一年間、稲妻や悪魔から家を守るという役目をあたえられていたのです。

時代が進んで家から暖炉が消えると、ろうそくや木の葉で飾られた薪を、クリスマスのテーブルの真ん中に装飾として置くようになりました。

そのうちに、テーブルの真ん中に飾られていた薪は・・・、ケーキに姿を変えました。
薪を思わせるように、チョコレートや、コーヒークリームを塗られ、切ると、木の切り口を彷彿させる年輪模様 \(◎o◎)/!


なぜ月は赤くなる?

赤い月の感動を再び! (動画)

夕べの皆既月食の一部始終を2分のタイムラプスで

なぜ月は赤くなる?




ご覧の赤は太陽の色じゃなく、みんないつも眺めてる朝焼け、夕焼けの空の色なんですよ。地球が月に影を落とし、地球周縁に太陽光が当たると、地球の大気は赤く光ります。その赤い光(普通の日は見えない)が、地球の影に沈む月をボーッと照らすんですね。

「色合いは、地球大気中の浮遊物が何かによって変わります。例えば火山噴火後には大気中に粉塵・火山灰が含まれているため、地球の夕焼けは鮮やかな赤となり、月も鮮やかな赤に染まるでしょう。逆に雲が多いと夕焼けも出ないし、月の色も普段より暗くぽんやりした色になります」(NASA)


    >> 次へ
記事・喜時・奇路

髭マスのお薦め情報!

けんてーごっこ
便利なマネーラウンジ事典
性のテクニック一覧
女性器の悩み110番
女性のkikimimi[キキミミ]
育児支援&授乳室情報
にっぽん子育て応援団
子育て真っ最中 「withママ」
アトピちゃんママの知恵袋
恋愛 おすすめ情報
恋人達の Love - ing
おしゃべり公園
どうぶつ広場
メタボ対策
メタボリックネット
特選:健康家族・自己検査
特選:性病予防・自己検査
特選:女性の健康 Q&A
糖尿病と血液の流れ
注目のラクトフェリン類
キューサイ『はちみつ青汁』
ユニセフ・マンスリーサポート
インフルエンザの対策室

暴走するカテゴリ
お得な福袋 (4701)
訳あり各種 (19909)
送料無料市 (19963)
旬の限定市 (88)
新生活応援 (224)
お正月(784)
バレンタインデー (55)
ホワイトデー (216)
ひな祭り (45)
こどもの日 (449)
母の日 (1325)
父の日 (935)
敬老の日 (1992)
ハロウィン(5903)
クリスマス (181)
誕生日 (6312)
プレゼント (16932)
ラブ コスメ (549)

クリックリンク

良い子@悪い子@普通の子

ぷちカスタマイズ日記

by:wiko*

Super源さんの雑学事典

by:Super源さん*

楽子の部屋

by:らくこ♪*

海香のかほり

by:ミカミカ*

ちょっと一息いれませんか?

by:nankotan*

You & 遊

by:紫雲*

AYA’s 『お菓子な生活♪』

by:あや*

ちょっとリッチな副収入生活

by:カントク*

心のリフォーム★ただいま工事中!

by:Ri☆mi★*

自遊時舘

by:ビックリ箱*

楽ちん生活

by:pironn*

てるやんの釣り日記

by:てるやん*

朝の紅顔、夕べの白骨

by:nagohime*

一生懸命一休み

by:泉水*

ナーファぬティンぬシチャ

by:泉水*

ブランド物語

by:まーぼぅ*

ノッケ <ネットで交流生活>

by:ミンジュ*

地球の元気発信!一秒で・・・

by:pirikara*

てんてん@のにっき

by:てんてん*

ジャボチの日記

by:billiken*

ふぇいばりっと

by:ゆきみっふぃ*

アフィリエイトで小遣い欲しいべよ

by:P*

ネットにほへと

by:兎笑舞(ウエブ)*

TOKYOWEST

by:nakanaka*

エウの秘密の部屋

by:エウ*

浩龍輝パパの奮闘記

by:浩龍輝パパ*

ファイトママ

by:あいり*

KOYOTEが大好き!

by:ReiZi*

みゆきな日々

by:宇宙 みゆき*

至福の刻々

by:刻の番頭*

あらざ屋 ミニチュアオーナメント館

by:キヨハラ*

みかんの部屋

by:みかん*

ゲームを紹介します!

by:レオ*

雑学日記

by:hidepon*

みみおんまの在宅副業

by:みみおんま*

みつこのアフィリエイトの道

by:mituyosi*

ぽぽちと散歩

by:るん*

子育てときどき阪神

by:りらく*

りらくの部屋

by:りらく*

ゆきね通信

by:frann*

frann からお手紙〜

by:frann*

なぎこた

by:なぎこた*


我が故郷の若狭湾情報

 ・若狭湾とは(Wikipedia)
 ・若狭湾の観光(東地区)
  ・越前町   ・南越前町
  ・敦賀市   ・美浜町
  ・若狭町   ・小浜市
  ・おおい町  ・高浜町
 ・若狭湾の観光(西地区)
  ・舞鶴市    ・宮津市
  ・与謝野町  ・伊根町
  ・京丹後市  ・綾部市
  ・福知山市
 ・若狭湾の情報局
  ・mmネット
  ・ふれあい若狭
  ・チャンネル O(オー)
  ・福井新聞ニュース
  ・京都新聞ニュース
  ・毎日新聞ニュース
  ・めっちゃ関西
 ・若狭湾のオススメ
  ・若狭亭     ・流々亭
  ・仁風荘     ・まるやす
  ・橋立 大丸   ・文殊荘

若狭富士&和田浜
(ライブカメラ)

■ 【百選横丁】には北陸の特産品、健康食品が勢揃い!

*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

喫煙するなら
シガーフレンド(大増量版)

最新の旬を発見!
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

何でもリサイクル


みんなのモバオク


お買い物するなら ら・す・た




プロフィール

髭のマスター
リンクはフリーですが、記載の内容には個人的な要素が含まれていますので予めご了承下さい。 尚、ブログ内の文章や画像等を無断で転用するのは違法行為として取り扱います。 

blogram投票ボタン




presented by
アニソン名曲.com





話題の4コマギャグ
(1時間毎に作者が可変)


ファンブログのetc.

fanblogs by A8.net ?
セルフバックで小遣いGet
ファンブログ:解体新書neo
ファンブログのFAQ:目次
コメント欄:悪戯防御
トラックバック:悪戯防御
ユーザーの設定について
■ ブログの設定について
■ スパムフィルターの詳細
■ 保存時の時間で送信
■ ブログカテゴリの選択
■ 日記ブログの・・・
■ 画像ブログの・・・
■ 動画ブログの・・・
■ カゴ機能とSSL送信
■ カラムの選択で洗濯
■ シンプルスキン With
■ 表示画面のお化粧直し
■ 文字行間のシワ伸ばし
■ 天国と地獄の境界線
■ 第三の使者を表示する
■ 帽子とハチマキ
■ 靴下とスニーカー
■ バナーとテキストリンク
■ 他人のフンドシ
サイドバーは何処へ *1
サイドバーは何処へ *2
■ ログイン拒否のエラー
■ 記事を修正したエラー
■ 記事を送信したエラー
コメント欄のお知らせ
コメント欄の怪奇現象
アクセスカウンターの謎
※ 只今、リンクの編集中 ^_^;

アフィリエイトのetc.


《 其の一章 》

アフィリエイトのetc.とは
アフィリエイトの魅惑とは
アフィリエイトって何だ?
アフィリエイトの開始前に
初めてのアフィリエイト*1
初めてのアフィリエイト*2
アフィリエイトの広間
アフィリ:ノウハウ道場
アフィリエイト入門
アフィリエイトセミナー
不正行為と法律違反
アフィリエイトの秘話

《 其の二章 》

中古PCおまかせ広場
激安の中古PCでネット*1
激安の中古PCでネット*2
激安の中古PCでネット*3

《 其の三章 》

記事入力を便利に楽に*1
記事入力を便利に楽に*2
■ 記事入力を便利に楽に*3
複数の画面表示に・・・*1
複数の画面表示に・・・*2
便利なお気に入りの編集
メールの整理と一括削除
メールアドレスの注意点
ファイル管理は工夫次第
IDとパスワードの管理

《 其の四章 》

■ ブログとホームページ
ブログ(Weblog)の庭
ブログは気ままな探索路
■ ブログのTOPページ確認
■ ブログのカラム選択の怪
■ プロフィール記入は必須
カテゴリの選択と重要性
■ 見るブログ or 読むブログ
■ 日別アーカイブの特性
■ 月別アーカイブの特性
■ フリーエリアの利用
■ フリーエリアの応用
■ 迷惑スパムの対策

《 其の五章 》

■ 申請前に条件を揃える
■ 重要な情報元の選択
■ 必要な情報元の承認
■ リスティング広告とは
■ 売れる訳 & 売れない訳
■ 注目勝負 or 個性勝負

《 其の六章 》

ブログライターって何だ*1
ブログライターって何だ*2
ブログライターって何だ*3
ブログライターって何だ*4
ブログライター記事のコツ
ブログライターの稼ぐ技
ブログライターの裏技
ブログライターの応用編
ブログライターの雑談*1
ブログライターの雑談*2

《 其の七章 》

日記ブログと物販ブログ
日記ブログの話題と更新
日記ブログのリンクの謎
日記ブログのキーワード
■ 記事とタイトルの関連性
■ 記事とtag(タグ)の関連性
■ リンクを掲載文に挿入
■ リンクの種類と危険性
リンク先は別画面で表示

《 其の八章 》

■ バナー(HTML)の注意点
バナーと記事のバランス*1
バナーと記事のバランス*2
バナーと記事のバランス*3
バナーのコピー&貼付け
バナーを見映良く揃える*1
バナーを見映良く揃える*2
■ バナーを見映良く揃える*3
■ バナーの間隔を調整する
Ads 等の表示の場所
■ Ads 等の表示の消滅
■ Ads 等の非表示の謎
■ バナーとプラグインの相性
ヘッダーに広告を挿入する
■ フッターに広告を挿入する

《 其の九章 》

■ コメント欄でコミュニティ
■ 相互リンクのエチケット
相互リンクを侮るなかれ
■ 相互リンクはブログの基本
■ 相互リンクのフリーエリア
トラックバックは相互リンク
■ トラックバックを利用する
■ トラックバックのエチケット
トラックバックの要注意点
トラックバック・ピープル

《 其の十章 》

更新登録(Ping)の必要性*1
■ 更新登録(Ping)の必要性*2
■ 更新登録(Ping)のエラー
ブログ画面のエラー修復
■ 自ブログのネットでネット
■ サーチエンジンの個性
■ アクセスアップの対策
■ ブログのテーマを利用する
■ 便利なRSS登録でアラーム

《 其の十一章 》

検索エンジン最適化(SEO)
■ SEO:未来記事の弱点
■ SEO:キーワード挿入
■ SEO:検索エンジン *1
■ SEO:検索エンジン *2
■ 整理中

《 其の十二章 》

自動更新のブログパーツ
メールでアフェリエイト
稼ぐ為の本格テンプレート
ネットMoney-life
インフォオーダー
アメブロの機能で集客

《 其の十三章 》

■ ブログの表示画面の改造
■ 整理中

《 其の十四章 》

■ リスティング広告とは
■ 整理中

《 其の十五章 》

■ 携帯電話でアフィリエイト
無料で使える携帯サーバー

《 其の十六章 》

株式・FXより安全なARB

《 其の十七章 》

■ アダルトサイトの仕組み
■ アダルトサイトの利点
■ アダルトサイトの墓穴
■ 蛇の道ならヘビになれ
■ 合法 vs 非合法の怪界

Microsoft(マイクロソフト)

Microsoft Update
セキュリティ
サイト新着情報
イベントとWebcast
ダウンロードセンター
キャンペーンポータル
製品別サポート
今週の使える技!
悪意あるソフトウェアの削除
エラーの修復スキャン
■ 整理中

Apple(アップル)

■ 整理中

Office(オフィス)

■ 整理中

《 備考・補足・参考 》

Google HOME
Google AdSense
Google AdWords
Google リーダー
Google ディレクトリ
Google Dance Checker
Google プレイス
Google Chrome
Google Gmail
Google アラート

《 簡単な HTML 》

■ CSS & HTML の初歩
■ HTMLを解体する前に
■ 反映されない文字
■ バナーの間隔(上下)
■ バナーの間隔(左右)
■ テキストリンクの種類
■ 太文字にする
■ 文字色を変える
■ 斜体文字にする
■ 文字サイズの変更
■ 文字の変更(応用編)
■ アンダーラインを引く
■ 打ち消し線で消す
■ 改行で調整する
■ センターで揃える
■ 範囲内で移動させる
■ スクロールさせる
■ 指定範囲を点滅させる
■ 指定場所へ飛ばす
■ 水平線で区切る
■ 指定範囲を枠で囲む
■ 区切り線を入れる
■ 只今、記事の編集中・・・

《 検定してみる? 》

ネット力-検定
ドロップシッピング-検定
リンクシェア-検定
ブログ力-検定*1
ブログ力-検定*2
ブログ力-検定*3
個人ニュースサイト-検定
アフィリエイト-検定
アフィリエイト・トリビア-検定

http://fanblogs.jp/binpale/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。