アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月28日

毎月の女の子の憂鬱に救世主!快適に過ごすには生理前後専用サプリメント【めぐルナ】

女性には毎月憂鬱な時期がありますよね。

生理前、私の場合は便秘がちになってお腹がパンパンになってしまったり、ニキビができたり肌荒れしたり、心理的にも何だかイライラ神経質になったりして、気分が落ち込むことが多いです。

生理が始まったら始まったで、今度はお腹が緩くなってしまったり、眠気があったりして。

でも!そんな女性の悩みに向き合って作られたサプリメントに出会いました!

その名は「めぐルナ」。

さっそく詳しく紹介していきたいと思います!

続きを読む...
posted by ありんこ at 12:55 | TrackBack(0) | 健康食品

2017年12月24日

医療機関専売品の姉妹品!クリニックに行かなくても手に入る食べる日焼け止め【UVスティックゼリー】

このブログでも最近よく登場しているインナーサプリメントタイプの日焼け止め。

前回は「リブランコート」という錠剤タイプの日焼け止めを紹介しました。
(その記事は右矢印1こちら

今回試してみたのは、食べるタイプの日焼け止め【UVスティックゼリー】です。

ドクターズコスメでおなじみのサンソリットが開発した商品ということで、期待大!

ですが、水が無くても飲めるというお手軽感が魅力ですが、その分味が気になるところ。
そしてやっぱり口に入れるものだから品質も重要ですよね!

味の感想も含めて、さっそく詳しく紹介していきたいと思います!


続きを読む...
posted by ありんこ at 12:16 | TrackBack(0) | 健康食品

2017年12月23日

高濃度オールインワン美容液【BIHAKU】で本気のスキンケア! ハリと弾力に本気でアプローチ!

乾燥していますね!寒いですね!

もはや女性にとっては一年中の課題、美白!!

今回紹介する美容液【BIHAKU】は、高濃度に美容成分を配合しているだけでなく、敏感肌に嬉しいお肌への配慮も怠らない安心のMADE IN JAPAN。

この美容液、「高濃度」を謳っているだけあって、かなり濃厚な使い心地で、この季節の乾燥にも非常に心強い味方になってくれそうです。

ハリ、弾力に特に効いていると感じたので、年齢肌にお悩みの方にもぜひ試してみてほしいですね。

では、さっそく詳しく紹介していきたいと思います!

続きを読む...

2017年12月03日

自分で作るから鮮度が違う! 高浸透型ビタミンC(APPS)配合の【サイクルプラス】で高保湿!

タイトルを読んでください!

「自分で作る」ってなんぞや?? と思いますよね。

なんと今回紹介する化粧品は、斬新な2剤式

使う前に自分で混ぜて作るから、とっても新鮮。
できたてほやほやの化粧水を使うことができるわけです。

さっそく詳しく紹介していきたいと思います!

続きを読む...
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。