アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月22日

国産ミネラルファンデーション!【VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション】

先日、VINTORTE(ヴァントルテ)のミネラルリキッドファンデーションのレビューを書きました。
(その記事は 右矢印1 こちら

とても付け心地が軽く、肌への優しさを実感したお気に入りのリキッドファンデでした。
普段使いにぴったりで、ほぼ毎日愛用しています。

そこで! 同ブランドから販売されている、パウダータイプのミネラルファンデも使ってみることにしました。

それが今回レビューする国産ミネラルファンデ、【シルクパウダーファンデーション】です。

続きを読む...

2017年01月21日

座骨で座る特許取得の姿勢矯正チェアー【アーユルチェアー・アーユルメディカルシート】で理想の姿勢に!

最近よく思うのです。若々しく見える人って、み〜んな姿勢が良いんですよね!

普段から姿勢を良くすることが一番のアンチエイジングなんじゃないかと。

姿勢が悪いとそのまま猫背やお腹ぽっこりなど、スタイル悪化の原因になりますからね。

そこで先日購入したStyle、大活躍しています。
もう本当に、腰も肩も楽だし、集中力も上がるし、もっと早く買っておけば良かったの一言に尽きるわけで。
(Styleのレビューは 右矢印1 こちら

そこで! 新たに同じような姿勢を正せるグッズを探して見つけたのが、今回レビューする【アーユル チェアー】シリーズです。

Styleに比べるとちょっとお値段は高めですが、特許取得だったり、あの名門慶應義塾高等学校でも導入されているなど、期待値は相当高いです!!

さっそくレビューしていきます。
続きを読む...

2017年01月07日

手軽さとカバー力が魅力!【マナラ BBリキッドバー】なら簡単30秒でツヤ肌が叶っちゃう!

ネットで話題の時短メイク化粧品、【maNara(マナラ)リキッドBBバー

なんと、直接肌にスティック状のBBバーを塗りつけるという斬新な商品です。

今回、お試しする機会がありましたので、ここでレビューしたいと思います。

結論からいうと、私にはあまり合わなかったです。

どこがどう合わなくて、どういう人におすすめなのか、詳しく書いていきます。

続きを読む...
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。