アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月13日

圧倒的なコスパ! 【コストコ ROYAL-T オーガニックルイボスティー】は毎日飲むのにぴったり!

最近ルイボスティーにハマっています。

いつも個装されたティーバッグが20個くらい入っているものを買っていたのですが、すぐ無くなっちゃう。

そこで先日ついにコストコデビューし、ネットでも評判のコストコ商品、「オーガニックルイボスティー」をまとめ買いしました!

40×4箱なので、ティーバッグ160個! 160杯分です!

飲んでみたら今まで飲んでいたものよりも美味しかったのでさらに感動
詳しくレビューしたいと思います。

続きを読む...
posted by ありんこ at 21:29 | TrackBack(0) | 健康食品

話題の炭酸コスメ!【ディースプラッシュ・ラベッラ炭酸美容液】はパチパチ弾ける強炭酸が癖になる!

炭酸が髪や肌に良いというのは、けっこう広まっていますよね。

美容院に行くと、炭酸ヘッドスパがありますし、飲んでも付けても健康や美容にいいと話題です。

そんな炭酸コスメの中でも、特に炭酸が強力だと話題の商品が、今回紹介する【ディースプラッシュ・ラベッラ炭酸美容液】です。

強炭酸とは一体どんなものなのか?さっそく詳しく見ていきたいと思います!

続きを読む...
タグ:炭酸コスメ

デザート感覚の青汁!?【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】はあの有名製薬会社が作った新感覚の青汁!

私は青汁好きなのですが、苦手な人も多いですよね。

ジュース感覚でフルーツ果汁の入ってるものもありますが、なんとデザート感覚の青汁までありました。

それが今回レビューする、キューピーコーワゴールドやバンテリンでお馴染みの製薬会社、興和株式会社が作った新感覚の青汁、【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】です。

さっそくレビューしていきたいと思います!


続きを読む...
タグ:青汁 寒天
posted by ありんこ at 19:10 | TrackBack(0) | 健康食品

保湿効果に定評ありのオールインワンゲル! 【ナチュラルエレメンツ・バランシングゲル】でセラミドケア!

すっかり空気が乾燥してきましたね。
お肌の乾燥も気になる季節になりました。

オールインワンゲルと聞いて、どんなイメージを持ちますか?

手軽で簡単な分、保湿が物足りないというイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。

そんなイメージを覆そうと作られたのが、今回紹介する【ナチュラルエレメンツ バランシングゲル】です。

リッチセラミド配合の大人のためのオールインワンゲルということで、アットコスメのオールインワン化粧品部門第1位を獲得した、保湿効果が評判の商品です。

続きを読む...

2016年11月12日

佐賀県産高級ブランドすっぽん100%使用!【すっぽん小町】はすっぽんの純度が違う人気サプリ!

年齢と共にお肌のコラーゲンの量が減っていくというのは有名なお話。
ホラーですよね。怖い怖い。

そして、昔から元気の素として親しまれてきたスッポンは、良質なコラーゲンの宝庫で美容効果抜群だという話も、以前「すっぽんスリム酵素」のレビューをしたときに書きました。
(そのレビュー記事はこちら右矢印1「すっぽんスリム酵素」で元気と美容とダイエット全部ゲット!

今回はすっぽんを使った人気のサプリすっぽん小町】を紹介します。

「すっぽんスリム酵素」との違いについても、比較してみたいと思います。続きを読む...
posted by ありんこ at 19:52 | TrackBack(0) | 健康食品

製薬会社が作った 【薬用歯みがき粉・オーラパール】でホワイトニングから歯周病予防までトータルケア!

真っ白い歯に憧れて、自宅でケアできるものを色々試してこのブログで紹介しています。

今回使ってみたのは、虫歯予防、口臭予防はもちろん、歯周病予防、歯の美白までトータルにお口のケアができるという歯みがき粉、OraPearl(オーラパール)】です。

風邪薬の「ジキニン」でおなじみの製薬会社、全薬工業さんが約8年もかけて開発した薬用歯みがき粉ということで、特に歯の黄ばみと口臭予防の効果を追求して誕生した商品とのこと。

さっそくレビューしてみたいと思います!

続きを読む...

大人気自然派シャンプー!【uruotte(うるおって)シャンプー&リペアミルク】トライアルセットは色々選べる!

ナチュラル志向の方に人気のノンシリコンシャンプー【uruotte(うるおって)】

99%植物由来のノンシリコン、アミノ酸系シャンプーということで、東急ハンズのノンシリコンシャンプー売上ランキング第1位を獲得した大人気シャンプーです。

通販では、要望に合わせて様々なトライアルセットの種類が用意されていることも特徴の一つ。

数あるトライアルセットの中から、私は今回「美髪ケアお試しセット」を試してみましたので、さっそくレビューしたいと思います。

続きを読む...
posted by ありんこ at 10:24 | TrackBack(0) | ヘアケア

2016年11月08日

もっちり濃密泡! 【どろ豆乳石鹸・どろあわわ】の極上泡のクッションで至福の洗顔タイム!

知名度バツグンの大人気商品すぎて今更わたしがレビューするまでもない気がしますが、せっかく使ったので記事にしたいと思います。

大人気泥洗顔石鹸どろあわわ」。
RIZAPでおなじみの、健康コーポ―レーションの看板商品ですね。

濃密の泡の上に10円玉を置いてある写真、見たことありませんか?
10円玉を置いても沈まない弾力のある極上泡が特徴の商品、さっそく使ってみたいと思います。

続きを読む...
タグ:洗顔
posted by ありんこ at 19:23 | TrackBack(0) |  洗顔

2016年11月06日

ライスミルクの進化形!【ラウディ・かさね焙煎・玄米ミルクスムージー】は国産にこだわる和風スムージー!

スムージーというと、なんとなくフルーツや野菜をベースにした欧米感ただようイメージですよね。

でもでも、国産の原料にこだわった、和風のスムージーがありました。
それが【玄米ミルクスムージー】です。

日本が誇るスーパーフード玄米をベースに、味付けには和三盆や黒糖を使った「和」の魅力満載のスムージー。

以前このブログでレビューした獺祭のライスミルクを飲んでから、すっかりライスミルクが気に入った私。
(獺祭のライスミルクのレビュー記事はこちら 右矢印1 あの名酒「獺祭」の米粉から生まれた【旭酒造・ライスミルク】

「玄米ミルクスムージー」はそのライスミルクの進化形だということで、期待が膨らみます!
さっそく飲んでレビューしていきたいと思います。

続きを読む...
posted by ありんこ at 19:21 | TrackBack(0) | 健康食品

2016年11月05日

実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!

内側からキレイを目指す私としては、やはり、まつエクやつけまつ毛ではなく、自まつ毛を太く長くすることで美しくなりたいわけです。

そのため、まつ毛美容液はずっと愛用していて、毎晩寝る前に付けています。
もう高校生くらいからの習慣なので15年以上になるでしょうか。(年がバレる笑)

その甲斐あってか、たまにプロのメイクさんにメイクしてもらう機会があると、よくまつ毛の量や長さについて褒められます

そんな私が新しく導入したまつ毛美容液「CELLULA(チェルラー) 透明ケア・アイアイEX」を使ってみましたので、レビューしたいと思います。

続きを読む...
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。