アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月30日

自然の恵みをたっぷり詰め込んだ【Honoho(ほのほ石鹸)】は、トラブル肌でも安心のナチュラルソープ!

ナチュラル志向な方にじわじわと人気が広がっている植物プラセンタ配合ナチュラルソープ"Honoho"

ライ麦プラセンタの他、思わず食べたくなっちゃうような植物原料をたっぷり配合して作られた洗顔石鹸ということで、敏感肌やトラブル肌にも安心の低刺激で、洗顔だけでなく、贅沢に身体も髪にも使える万能石鹸。

さっそく使ってみたので、詳しくレビューしていきたいと思います。

続きを読む...
タグ:洗顔石鹸
posted by ありんこ at 19:02 | TrackBack(0) |  洗顔

2016年11月29日

業界最大級の酵素数!【ベルタ酵素ドリンク】は専任サポートも無料で付く、ダイエットの強い味方!

人間が生きていく上で酵素は必要不可欠。という話はこのブログでも何度も取り上げてきました。

酵素ドリンクやサプリメントもいくつか紹介してきました。

今回はそんな酵素ドリンクの中でも、ファスティングを目的とした方に心強い、専任のサポートが無料で付いてくるという商品、「ベルタ酵素ドリンク」のご紹介です。

ファスティング(断食)は、ダイエットや腸内リセットなど体を活性化させるのに効果的だとわかりながらも、なかなか踏み込めずにいる方、多いですよね。(私もその一人)

そんな方でも専任のサポーターが付くことによって、相談にのってもらったり励ましてもらったりしながら乗り越えられた方が多いようです。


続きを読む...
posted by ありんこ at 17:23 | TrackBack(0) | 健康食品

2016年11月28日

最新型ビタミンC誘導体配合!【グラングレース ローション】は全国の医療機関でも採用されるクリニカル化粧水!

医療機関で取り扱っているというだけで、なんとなく信頼感が増しますよね。

今回紹介する商品も、全国500施設以上の医療機関で取り扱われている、いわゆるクリニカルコスメというもの。

ローション(化粧水)ですが、1本で美容液ほどの働きをしてくれると密かな話題になっている商品でもあります。

【グラングレース ローション】
さっそく詳しくご紹介していきたいと思います。

続きを読む...

2016年11月27日

肌負担のない洗顔!【リファクリア&メディカルクリームウォッシュ】の極上の肌触りを体験してきました!

美容ローラーで一世風靡したReFa(リファ)から、待望の新商品の登場です。

その名も、【リファ クリア】。

熊野筆を採用したブラシと、世界初の技術、3Dソニックイオンテクノロジーにより、手洗顔よりも肌への負担がなく、手洗顔よりも洗浄力を持つという、魔法のような洗顔用美容家電なのです。

その極上の使用感を体験してきましたので、さっそく記事にしたいと思います。

続きを読む...
タグ:リファ

2016年11月26日

妊活中や赤ちゃんにも!【ノンカフェインたんぽぽ茶ブレンド】は母乳育児を応援する飲みやすいタンポポ茶!

アラサーの私。

妊活中や、育児真っ最中の友達が増え、その友達からのクチコミも参考にこのブログでも葉酸サプリメントのレビューをいくつか書かせてもらいました。

今回もまた、そんな妊活中や育児中のママにも嬉しい商品のご紹介です。

その名も【ノンカフェインタンポポ茶】。

自然の恵みをブレンドした美味しいノンカフェインティーです。
続きを読む...
posted by ありんこ at 15:57 | TrackBack(0) | 健康食品

2016年11月24日

男性に人気の濃密スカルプシャンプー!【チャップアップシャンプー】を女性の私が使ってみました!

Cuシャンプーと略されることもある【チャップアップシャンプー】

薄毛や抜け毛対策として、「男性が本当に使いたいシャンプー」をコンセプトに作られたスカルプケアシャンプーということですが、アミノ酸系洗浄成分&弱酸性&ノンシリコンの無添加オーガニックスカルプシャンプーとのことで、女性目線で見ても使いたくなり、試してみました。

女性だって、産前産後や年齢と共に薄毛が気になっている人は多いはず。

女性が使うとどうなるのか、さっそくレビューしていきたいと思います。
続きを読む...
posted by ありんこ at 20:49 | TrackBack(0) | ヘアケア

2016年11月23日

卵殻膜だけじゃない!【アルマード 卵殻膜 美-菜(Bi-sai)】は国産野菜とスピルリナ、乳酸菌も入った新しい青汁!

卵殻膜でおなじみの、アルマードさん。

今までこのブログでもいくつか紹介してきました。
(アルマードさんの商品レビュー記事は右矢印1こちら

そんなアルマードさんから販売されている青汁【卵殻膜美菜 Bi-sai(びさい)】。

卵殻膜の他、話題のスピルリナを始め、国産野菜と乳酸菌、食物繊維の入ったリンゴ味の青汁です。

さっそく飲んでみましたのでレビューしたいと思います。

続きを読む...
posted by ありんこ at 12:37 | TrackBack(0) | 健康食品

2016年11月21日

北海道産サラブレッド!【サラブレッドプラセンタ原液(Geneki)】は原液100%の自然派美容液!

化粧品の美容成分としてよく聞くプラセンタ

そんなプラセンタを贅沢に原液でたっぷり塗ってみたい、そんな願望はありませんか?

その願いをを叶えてくれる商品がありました。

今回は、北海道産サラブレッドから抽出したという【プラセンタ原液100% サラブレッドプラセンタ原液(Geneki)】をお試ししてみましたので、さっそくレビューしていきます。


続きを読む...
タグ:プラセンタ

2016年11月19日

食べる紅茶!?【すらっと!置き換えフルーツティーダイエット】は湘南美容外科監修のダイエット食品!

置き換えダイエットというと、ミルキーな味のスムージー的なものが多いイメージですよね。
ちょっと粉っぽい感じがして苦手という方も多いと聞きます。

でも、そんな方におすすめで、特に紅茶好き、ジュレ好きな方にぴったりな置き換えダイエット食品がありました。

テレビCMでもおなじみの美容外科、湘南美容外科が監修したという【すらっと!置き換えフルーツティーダイエット】

飲んでみましたので、さっそくレビューしていきます。

続きを読む...
posted by ありんこ at 23:47 | TrackBack(0) | 健康食品

2016年11月13日

子供から大人まで!【ノビーノカルシウム+ビタミン】は子供に必要な栄養素がギュッと詰まったタブレット!

子供のとき、牛乳が苦手でした。

でもカルシウムって子供の成長にとって大事ですよね。

まだ独身の私ですが友達にはママが増えていて、よく「子供が野菜や牛乳を嫌って困っている」という話を耳にします。いつの時代も、子供の味覚は同じなんですね。

今回紹介するのは、お子様用に作られた美味しいタブレットタイプのサプリメント、【【ノビーノカルシウム+ビタミン】】です。

お子様向けですが、大人にもおすすめなサプリメントです!
続きを読む...
posted by ありんこ at 22:48 | TrackBack(0) | 健康食品
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。