アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月09日

歯を白く、健康に! 【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】のキラキラの青いジェルで自宅で簡単ホワイトニング!

歯のホワイトニングにも興味津々の私。

やっぱり、歯が白いだけで笑顔の印象が全然違いますよね。
若々しく、明るく、清潔感のある印象になります。

今回は、キラキラ輝くブルーのジェルで見た目も可愛い【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】をご紹介します。

歯みがきの後にブラッシングしながら使うタイプです。

続きを読む...

売上ランキング1位も獲得! 【BELTA(ベルタ)葉酸サプリ】ならビタミンミネラル、美容成分まで手軽に摂れる!

以前、当ブログで妊活にもおすすめな善玉育菌サプリ「スルーラ」のレビュー記事を書きました。
(その記事は 右矢印1 こちら

私もアラサーで、友人には妊活中の友達も増えています。

今回紹介する【ベルタ葉酸サプリ】も、妊活中の友人が飲んでいるサプリメントです。

とても人気の商品のようなので、ご存知の方も多いと思いますが、以前紹介した「スルーラ」との比較も含めて紹介したいと思います。

続きを読む...
タグ:妊活 葉酸
posted by ありんこ at 17:31 | TrackBack(0) | 健康食品

薬膳野菜、藍を使った新感覚の【濃い藍の青汁】は食物繊維とポリフェノールが豊富なスーパー青汁!

成人が1日に必要な野菜の量は350g以上とはよく聞く話。

でも、それだけの野菜を食べるのって大変ですよね。
量的にもだし、最近は野菜も高いので金額的にも。

そこで私は、前々から色々な青汁をよく飲んでいます。

今回は、国産の「藍」を使った【藍の青汁】のサンプルを入手しましたので、さっそく飲んでみたいと思います!

続きを読む...
タグ:青汁
posted by ありんこ at 15:00 | TrackBack(0) | 健康食品

コンシェルジュ付き! 【パルクレールジェル】は美白&ニキビケアもできる無添加オールインワン!

ニキビって、治ったと思ったらまたできたり、美白やハリなど他のケアもしたいのにニキビがあるせいで他のケアが何もできなくなったりと、とっても厄介ですよね。

ところが、ニキビをケアしながら美白、ハリ、美肌に効果のある敏感肌にも安心な無添加オールインワンジェル【パルクレールジェル】があったのです!

しかも、きちんと効果を認められた日本製の医薬部外品
期待が膨らみますね。 さっそくレビューしたいと思います!


続きを読む...

W洗顔不要!【D.U.O.クレンジングバーム】新感覚のとろけるバームクレンジングなら1つで5役!

@cosmeの「その他クレンジング部門」1位を受賞したこともあり、口コミで人気が広がっている【バームクレンジング「D.U.O.(デュオ)」】

発売から6年で累計販売数150万個突破という人気商品です。

私はこれまでクレンジングバームを使ったことなかったのですが、今回初めて使ってみてそのとろけるようなテクスチャにうっとりしました。
無添加処方で敏感肌の方にもおすすめです。

さっそく詳しくレビューしていきたいと思います!

続きを読む...

2016年10月08日

汗と皮脂を再現? 【クイーンズバスルーム ローション&クリーム】は新発想のスキンケア! 〜後編・ヒューマンインネイトオイルクリーム〜

汗と皮脂を再現する「クイーンズバスルーム」のスキンケアトライアルセットレビューの「後編」です。
後編では、ヒューマンインネイトオイルクリームについてレビューします。

(クイーンズバスルームのシャンプー&トリートメントのレビュー記事は 右矢印1 こちら。)
(スキンケアトライアルセット「前編」ローションのレビュー記事)は 右矢印1 こちら。)

ローションはすごくナチュラルな使い心地で浸透力の高さに驚きました。
クリームも期待が高まります。

続きを読む...

汗と皮脂を再現? 【クイーンズバスルーム ローション&クリーム】は新発想のスキンケア! 〜前編・スウェットテクノロジーローション〜

以前このブログで紹介した「クイーンズバスルーム」のアミノ酸シャンプー&トリートメント。
(その記事はこちら 右矢印1 クイーンズバスルームのシャンプー&トリートメントでクセ毛が変わる!

その「クイーンズバスルーム」のスキンケアラインローションとクリームにもお試しセットがあるとのことで、さっそく試してみました!

シャンプー&トリートメントもすごく良かったですし、今回は汗を再現したローションと皮脂を再現したクリームというちょっと不思議なスキンケアで、とても気になります。

この「前編」では、スウェットテクノロジーローションについてレビューしたいと思います


続きを読む...

2016年10月06日

シーボンのベーシックスキンケアシリーズ!【フェイシャリスト トリートメントフォームS】のアミノ酸系洗浄成分で優しく洗顔!

シーボンは、研究・開発、製造、販売まで一貫して行い、全国にサロンも持つ老舗の化粧品会社です。

特に「水」にこだわって製造されていて、安心・安全を第一に幾重にも精製された原水を使用しているのだとか。

また、今回レビューする洗顔フォームを含めて、その商品のほとんどが医薬部外品
特定の効果・効能が認められているということです。

洗顔フォームで医薬部外品って、なかなか聞かないですよね。
今回は、【シーボン フェイシャリスト トリートメントフォームS】の試供品を入手しましたので、さっそく使ってみたいと思います。

続きを読む...
posted by ありんこ at 23:04 | TrackBack(0) |  洗顔

極上泡で美白! 輝く白い歯目指して【ライオン platius(プラチアス)】アナ雪コラボのスノーミント香味を使ってみました!

芸能人は歯が命、なんていうキャッチコピーが流行ったこともありました。
歯が白いだけで、爽やかで明るい表情になりますよね!

私も歯のホワイトニングには前々から興味があり、歯医者さんに通ったこともあります。

でもやはり歯というのはすぐに着色しやすいですから、歯の美白には毎日のこまめなセルフケアが大切ということで、色々なホワイトニング歯磨き粉に興味を持ちました。

そこで見つけたのが、ライオンから発売されている、クリーミーな泡で歯の美白ができると話題のホワイトニング歯磨き粉、【platius(プラチアス)】です。

今回、アナと雪の女王とコラボした数量限定の、スノーホワイト香味を、そのパッケージの可愛さにも惹かれて買ってみました!

続きを読む...
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。