アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月30日

銀座の人気メイク教室が開発!化粧崩れしにくい!化粧下地なのに美容液としても使える!【MAMEWナイト&デーエッセンス】

メイク教室「MAMEW」をご存知でしょうか?

読み方は、マミュと読みます。

銀座で人気のメイク教室で、わざわざ地方からレッスンに来る方もいるという大変人気で実績のあるメイク教室です。

ググッてもらえるとおわかりいただけると思いますが、このメイク教室だって、決して安くはないんですよ。
それなのに、地方からも絶えずに人が押し寄せるって、すごいですよね。

今回紹介する商品は、そのメイク教室MANEWさんが4万人以上のお客様の声を基に開発し、公式サイトでも店舗でも売り上げナンバー1を誇る美容化粧下地「ナイト&デーエッセンス」です。

続きを読む...

2017年01月22日

国産ミネラルファンデーション!【VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション】

先日、VINTORTE(ヴァントルテ)のミネラルリキッドファンデーションのレビューを書きました。
(その記事は 右矢印1 こちら

とても付け心地が軽く、肌への優しさを実感したお気に入りのリキッドファンデでした。
普段使いにぴったりで、ほぼ毎日愛用しています。

そこで! 同ブランドから販売されている、パウダータイプのミネラルファンデも使ってみることにしました。

それが今回レビューする国産ミネラルファンデ、【シルクパウダーファンデーション】です。

続きを読む...

2017年01月07日

手軽さとカバー力が魅力!【マナラ BBリキッドバー】なら簡単30秒でツヤ肌が叶っちゃう!

ネットで話題の時短メイク化粧品、【maNara(マナラ)リキッドBBバー

なんと、直接肌にスティック状のBBバーを塗りつけるという斬新な商品です。

今回、お試しする機会がありましたので、ここでレビューしたいと思います。

結論からいうと、私にはあまり合わなかったです。

どこがどう合わなくて、どういう人におすすめなのか、詳しく書いていきます。

続きを読む...

2016年12月23日

こんなに軽い付け心地は初めて!【VINTORTE(ヴァントルテ)美容液ミネラルリキッドファンデーション】

ミネラルやシルクなど、自然派原料を配合する京都発のナチュラルコスメブランド、VINTORTE

ずっとヴィントルテだと覚えていたら、「ヴァントルテ」と読みます。

肌への優しさとメイドインジャパンにこだわるヴァントルテの【美容液ミネラルリキッドファンデーション】を使い始めて1週間が経ちました。

驚くほど軽い付け心地が非常に心地よく、美容液成分80%以上というだけあって夕方でも乾燥しにくいところが気に入っています。

詳しくレビューしたいと思います。
続きを読む...

2016年11月05日

実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!

内側からキレイを目指す私としては、やはり、まつエクやつけまつ毛ではなく、自まつ毛を太く長くすることで美しくなりたいわけです。

そのため、まつ毛美容液はずっと愛用していて、毎晩寝る前に付けています。
もう高校生くらいからの習慣なので15年以上になるでしょうか。(年がバレる笑)

その甲斐あってか、たまにプロのメイクさんにメイクしてもらう機会があると、よくまつ毛の量や長さについて褒められます

そんな私が新しく導入したまつ毛美容液「CELLULA(チェルラー) 透明ケア・アイアイEX」を使ってみましたので、レビューしたいと思います。

続きを読む...

2016年10月22日

1本7役! 無添加処方の【LAUDi(ラウディ)BB&CCクリーム】ならBBとCCクリームの良いとこどり!

BBクリームもCCクリームも、時短で手軽でとっても便利ですよね!

でも、結局どっちを使えばいいの?

そんな疑問を持つことはありませんか?

【ラウディのBB&CCクリーム】なら、そんなふうに迷うことはありません。

だって、BBとCCの良いとこどりだから!

さっそく詳しく見ていきたいと思います。


続きを読む...

2016年09月29日

1本5役って本当? テカらず崩れにくい【米肌 澄肌CCクリーム】なら瞬時にくすみをカバーして紫外線も強力カット!

先日レビューさせていただきました、KOSE米肌 澄肌美白 トライアルセット
(澄肌美白トライアルセットのレビュー「前編」は 右矢印1 こちら。「後編」は 右矢印1 こちら。)

そのトライアルセットにおまけで付いてきたCCクリームを、さっそく使ってみました!

2色展開されている色味の違いや、付けた質感など、レビューしていきます。

続きを読む...

2016年09月10日

ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド、ディセンシア【アヤナスBBクリーム】で肌に優しく!

ポーラ・オルビスグループの敏感肌&乾燥肌専門ブランド、【decencia(ディセンシア)】。

以前このブログでもそのディセンシアから出ている美白ライン、saeru(サエル)についてレビュー記事を書かせていただきました。
(サエルのレビュー記事は こちら )

肌のバリア機能を強化する特許技術『ヴァイタサイクルヴェール』を使用した徹底的な敏感肌ケアで、数々のベストコスメ賞を受賞している信頼できるブランドです。

今回は、その敏感肌専門ブランドから発売されたBBクリーム【アヤナスBBクリーム】をご紹介します☆

続きを読む...

2016年08月09日

乾燥性敏感肌のための低刺激な薄付きベースメイク【花王キュレル・BBミルク】使ってみました!

誰もが知っている大手メーカー花王から出ている乾燥性敏感肌のためのブランド「キュレル」

前々から気になっていたベースメイクラインの「BBミルク」のサンプルをいただいたので、ここに感想を書かせていただきます☆

続きを読む...
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。