アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月13日

子供から大人まで!【ノビーノカルシウム+ビタミン】は子供に必要な栄養素がギュッと詰まったタブレット!

子供のとき、牛乳が苦手でした。

でもカルシウムって子供の成長にとって大事ですよね。

まだ独身の私ですが友達にはママが増えていて、よく「子供が野菜や牛乳を嫌って困っている」という話を耳にします。いつの時代も、子供の味覚は同じなんですね。

今回紹介するのは、お子様用に作られた美味しいタブレットタイプのサプリメント、【【ノビーノカルシウム+ビタミン】】です。

お子様向けですが、大人にもおすすめなサプリメントです!
続きを読む...
posted by ありんこ at 22:48 | TrackBack(0) | 健康食品

圧倒的なコスパ! 【コストコ ROYAL-T オーガニックルイボスティー】は毎日飲むのにぴったり!

最近ルイボスティーにハマっています。

いつも個装されたティーバッグが20個くらい入っているものを買っていたのですが、すぐ無くなっちゃう。

そこで先日ついにコストコデビューし、ネットでも評判のコストコ商品、「オーガニックルイボスティー」をまとめ買いしました!

40×4箱なので、ティーバッグ160個! 160杯分です!

飲んでみたら今まで飲んでいたものよりも美味しかったのでさらに感動
詳しくレビューしたいと思います。

続きを読む...
posted by ありんこ at 21:29 | TrackBack(0) | 健康食品

デザート感覚の青汁!?【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】はあの有名製薬会社が作った新感覚の青汁!

私は青汁好きなのですが、苦手な人も多いですよね。

ジュース感覚でフルーツ果汁の入ってるものもありますが、なんとデザート感覚の青汁までありました。

それが今回レビューする、キューピーコーワゴールドやバンテリンでお馴染みの製薬会社、興和株式会社が作った新感覚の青汁、【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】です。

さっそくレビューしていきたいと思います!


続きを読む...
タグ:青汁 寒天
posted by ありんこ at 19:10 | TrackBack(0) | 健康食品

2016年11月12日

佐賀県産高級ブランドすっぽん100%使用!【すっぽん小町】はすっぽんの純度が違う人気サプリ!

年齢と共にお肌のコラーゲンの量が減っていくというのは有名なお話。
ホラーですよね。怖い怖い。

そして、昔から元気の素として親しまれてきたスッポンは、良質なコラーゲンの宝庫で美容効果抜群だという話も、以前「すっぽんスリム酵素」のレビューをしたときに書きました。
(そのレビュー記事はこちら右矢印1「すっぽんスリム酵素」で元気と美容とダイエット全部ゲット!

今回はすっぽんを使った人気のサプリすっぽん小町】を紹介します。

「すっぽんスリム酵素」との違いについても、比較してみたいと思います。続きを読む...
posted by ありんこ at 19:52 | TrackBack(0) | 健康食品

2016年11月06日

ライスミルクの進化形!【ラウディ・かさね焙煎・玄米ミルクスムージー】は国産にこだわる和風スムージー!

スムージーというと、なんとなくフルーツや野菜をベースにした欧米感ただようイメージですよね。

でもでも、国産の原料にこだわった、和風のスムージーがありました。
それが【玄米ミルクスムージー】です。

日本が誇るスーパーフード玄米をベースに、味付けには和三盆や黒糖を使った「和」の魅力満載のスムージー。

以前このブログでレビューした獺祭のライスミルクを飲んでから、すっかりライスミルクが気に入った私。
(獺祭のライスミルクのレビュー記事はこちら 右矢印1 あの名酒「獺祭」の米粉から生まれた【旭酒造・ライスミルク】

「玄米ミルクスムージー」はそのライスミルクの進化形だということで、期待が膨らみます!
さっそく飲んでレビューしていきたいと思います。

続きを読む...
posted by ありんこ at 19:21 | TrackBack(0) | 健康食品

2016年11月03日

毎日のコーヒーを変えるだけ! ブラジル産の豆を使用した美味しい【エクササイズコーヒー】で燃える身体に!

毎日のコーヒーが欠かせない皆様に朗報です。

普段飲んでいるコーヒーを変えるだけというダイエット食品があります!

といっても、コーヒーもどきの変な化学物質たっぷりのダイエット食品ではなく、コーヒーに含まれるポリフェノールの一種や、アミノ酸Lカルニチン、還元型コエンザイムQ10などの有効成分を取り入れた、コーヒーとしての味も楽しめる商品だということがとても気に入りました。

その名も【エクササイズコーヒー】。名前はちょっとアレですが、見た目もオシャレなんですよ。
さっそくレビューしていきます。

続きを読む...
posted by ありんこ at 16:34 | TrackBack(0) | 健康食品

2016年10月25日

あの名酒「獺祭」の米粉から生まれた【旭酒造・ライスミルク】は添加物一切不使用のアレルゲンフリーミルク!

最近、食物アレルギーの人、増えてますよね。
私の友人のお子様にも、けっこう多いです。

超人気の純米大吟醸酒「獺祭」の蔵元、旭酒造から、そんなアレルギー持ちの方にもうれしい、米粉と水だけで作られたノンアルコール、アレルゲンフリーの無添加飲料【獺祭の米粉から生まれたライスミルク】が新発売されました。

あの名酒「獺祭」のこだわりの米粉、山田錦を100%使用したライスミルクということで、味にも期待が高まりますね。

飲んでみましたので、さっそくレビューしたいと思います!

続きを読む...
posted by ありんこ at 18:42 | TrackBack(0) | 健康食品

2016年10月23日

生きた酵素と国産すっぽんパワー!【すっぽんスリム酵素】で元気と美容とダイエット、全部ゲット!

すっぽん」と聞くと、どんな効果を思い浮かべますか?

滋養強壮や活力といった発想が多いのではないでしょうか。

しかししかし、すっぽんはそれだけじゃない。

コラーゲンの生成に欠かせないアミノ酸20種全てを含み、基礎代謝を促進するアミノ酸がダイエットを協力サポート
ビタミン、カルシウム、鉄分まで豊富に含まれた美容と健康の万能食材だったのです!

そんなすっぽんと生きた酵素をまとめて摂取できる【すっぽんスリム酵素】を飲んでみました!
続きを読む...
posted by ありんこ at 17:49 | TrackBack(0) | 健康食品

2016年10月20日

コラーゲンにも違いがある!【アルマード・V型ビューティードリンク】は卵殻膜とV型コラーゲンで特許も取得!

コラーゲン、どれも同じだと思っていませんか?

数あるコラーゲンの中でも、赤ちゃんの肌に多く含まれているコラーゲンは「V型コラーゲン」。
美肌のためには、別名ベビーコラーゲンと呼ばれる、このV型コラーゲンが重要だったのです。

そのV型コラーゲンを摂取するために重要なのが、「卵殻膜」。

自然素材でありながらアミノ酸やコラーゲンを豊富に含むすごい成分で、東京大学と共同研究される生命健康分野で大注目の成分です。

その卵殻膜とV型コラーゲンの力に着目した美容ドリンク【ARMADO・V型ビューティードリンク】、さっそく飲んでレビューしてみたいと思います。

続きを読む...
posted by ありんこ at 17:07 | TrackBack(0) | 健康食品

2016年10月15日

美味しい天然ビタミンC! 【青切りシークヮーサー100ザ・プレミアム】なら完全無添加沖縄産果汁100%!

最近疲れやすい。。。
季節の変わり目はみんな身体がダルくなりますよね。

そんなときにおすすめなのが、天然ビタミンCとクエン酸たっぷりの沖縄生まれの自然派健康ドリンク【青切りシークヮーサー100ザ・プレミアム】です。

沖縄産のシークヮーサーを100%使用した無添加ドリンクで、子供からお年寄りまでみんなで飲むことができる美味しいドリンクです!

続きを読む...
posted by ありんこ at 16:05 | TrackBack(0) | 健康食品
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。