アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月24日

バージョンアップした【ベルタ酵素ドリンク】で置き換えダイエット! 酵素の質が違う!

流行りの置き換えダイエット
特に酵素ドリンクを使ったものはただ痩せるだけでなく体内をリセットするデトックス効果も期待できるとのことで、酵素ドリンクを使った置き換えダイエットに興味を持ちました。

そして以前試飲してみて美味しかったので、「ベルタ酵素ドリンク」を使って置き換えダイエットに挑戦してみました!

前回の試飲したときのブログ記事はこちら右矢印1 業界最大級の酵素数!【ベルタ酵素ドリンク】は専任サポートも無料でつくダイエットの強い味方!

前回試飲したときから、新たに新成分が追加配合されたり、プラセンタがさらに高品質になったりとバージョンアップのリニューアルがされているようなので、非常に楽しみです!


続きを読む...
posted by ありんこ at 19:27 | TrackBack(0) | 健康食品

2017年05月27日

国産ごぼう100%!【あじかん 焙煎ごぼう茶】は茶殻まで美味しく楽しめる健康茶!

ドクター南雲という方、ご存知ですか?

アンチエイジングの本を出版されていたりして、メディアにもよく出ていらっしゃる有名な方。

今回レビューする【国産あじかん焙煎ごぼう茶】は、南雲先生が監修して作られた茨城県の山崎農園産ゴボウ100%のごぼう茶ということで、とても気になっていました。

やっぱり、化学品ではない、100%ゴボウ、100%自然な食品というのが魅力ですよね!

さっそく詳しくレビューしたいと思います。
続きを読む...
タグ:健康茶
posted by ありんこ at 23:26 | TrackBack(0) | 健康食品

2017年03月18日

とっておきの日の前日に!【再春館製薬所・飲むドモホルンリンクル】で睡眠中もスキンケア!

CMでおなじみのドモホルンリンクル

私よりもちょっと上の年代の人用なのかな〜と勝手に思っていたのですが、今回紹介する美容ドリンク【飲むドモホルンリンクル】は睡眠の質に着目した美容ドリンクだということで気になって飲んでみました。

結論、すごく良いです。
次の日の化粧ノリがめちゃくちゃ良くてびっくりしました。

でもお値段もけっこうするので、これくらい結果出してもらわないと買えないですけどね。

さっそく詳しくレビューしていきます!

続きを読む...
posted by ありんこ at 21:47 | TrackBack(0) | 健康食品

2016年12月11日

美味しい新習慣! 【UHA味覚糖 グミサプリ】はハードな硬さがクセになる美味しいサプリメント!

ユニークで楽しいCMが流れていることでも話題の新感覚サプリメント、【UHA味覚糖のグミサプリ】

美味しく手軽に、食べれるサプリメントということで発売当初から気になっておりました。

現時点で種類は10種類以上もあり、それぞれ味も違うのでどれにしようか迷ってしまいましたが、「ビタミンC」と「マルチビタミン」の2種類を食べてみましたので、さっそくレビューしていきたいと思います!

続きを読む...
タグ:グミサプリ
posted by ありんこ at 01:17 | TrackBack(0) | 健康食品

2016年12月10日

必要な栄養素がぎっしり!【BABY葉酸 〜ママのめぐみ〜】は妊活から授乳中までママをずっとサポート!

葉酸サプリを紹介するのも、これで3つ目になりました。

1つ目は、腸内環境に着目したドリンクタイプの「スルーラ」

葉酸だけでなく、乳酸菌やオリゴ糖、ビフィズス菌も一緒に摂れるベリー味の美味しいドリンクでした。

(スルーラのレビューは 右矢印1 こちら

2つ目は、美容成分も一緒に摂れる錠剤タイプの人気葉酸サプリメント、「ベルタ葉酸サプリ」

小さく飲みやすい錠剤と、葉酸だけでなく、コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタなど6種類の美容成分も一緒に摂れることが特徴でした。

(ベルタ葉酸サプリのレビューは 右矢印1 こちら

そして今回紹介するのは、【BABY葉酸〜ママのめぐみ〜】

スルーラやベルタ葉酸サプリとも比較しながら紹介していきたいと思います。

続きを読む...
タグ:葉酸 妊活
posted by ありんこ at 17:48 | TrackBack(0) | 健康食品

2016年12月01日

有機JAS認定! オーガニック100%の【明日葉青汁・大地の恵み】は飲むオーガニックサラダ!

青汁といえばケールか大麦若葉が主流かと思いますが、今回紹介するのは明日葉を使用した青汁です。

実は明日葉って、高い栄養素を含んだスーパー食材なのだとか。
そして、苦味のない美味しい味が特徴とのことで、青汁としての味も気になるところ。

有機JAS認定のオーガニックの明日葉を100%使用した、明日葉青汁【大地の恵み】1週間お試しパックを飲んでみましたので、さっそくレビューしたいと思います。

続きを読む...
posted by ありんこ at 19:21 | TrackBack(0) | 健康食品

2016年11月29日

業界最大級の酵素数!【ベルタ酵素ドリンク】は専任サポートも無料で付く、ダイエットの強い味方!

人間が生きていく上で酵素は必要不可欠。という話はこのブログでも何度も取り上げてきました。

酵素ドリンクやサプリメントもいくつか紹介してきました。

今回はそんな酵素ドリンクの中でも、ファスティングを目的とした方に心強い、専任のサポートが無料で付いてくるという商品、「ベルタ酵素ドリンク」のご紹介です。

ファスティング(断食)は、ダイエットや腸内リセットなど体を活性化させるのに効果的だとわかりながらも、なかなか踏み込めずにいる方、多いですよね。(私もその一人)

そんな方でも専任のサポーターが付くことによって、相談にのってもらったり励ましてもらったりしながら乗り越えられた方が多いようです。


続きを読む...
posted by ありんこ at 17:23 | TrackBack(0) | 健康食品

2016年11月26日

妊活中や赤ちゃんにも!【ノンカフェインたんぽぽ茶ブレンド】は母乳育児を応援する飲みやすいタンポポ茶!

アラサーの私。

妊活中や、育児真っ最中の友達が増え、その友達からのクチコミも参考にこのブログでも葉酸サプリメントのレビューをいくつか書かせてもらいました。

今回もまた、そんな妊活中や育児中のママにも嬉しい商品のご紹介です。

その名も【ノンカフェインタンポポ茶】。

自然の恵みをブレンドした美味しいノンカフェインティーです。
続きを読む...
posted by ありんこ at 15:57 | TrackBack(0) | 健康食品

2016年11月23日

卵殻膜だけじゃない!【アルマード 卵殻膜 美-菜(Bi-sai)】は国産野菜とスピルリナ、乳酸菌も入った新しい青汁!

卵殻膜でおなじみの、アルマードさん。

今までこのブログでもいくつか紹介してきました。
(アルマードさんの商品レビュー記事は右矢印1こちら

そんなアルマードさんから販売されている青汁【卵殻膜美菜 Bi-sai(びさい)】。

卵殻膜の他、話題のスピルリナを始め、国産野菜と乳酸菌、食物繊維の入ったリンゴ味の青汁です。

さっそく飲んでみましたのでレビューしたいと思います。

続きを読む...
posted by ありんこ at 12:37 | TrackBack(0) | 健康食品

2016年11月19日

食べる紅茶!?【すらっと!置き換えフルーツティーダイエット】は湘南美容外科監修のダイエット食品!

置き換えダイエットというと、ミルキーな味のスムージー的なものが多いイメージですよね。
ちょっと粉っぽい感じがして苦手という方も多いと聞きます。

でも、そんな方におすすめで、特に紅茶好き、ジュレ好きな方にぴったりな置き換えダイエット食品がありました。

テレビCMでもおなじみの美容外科、湘南美容外科が監修したという【すらっと!置き換えフルーツティーダイエット】

飲んでみましたので、さっそくレビューしていきます。

続きを読む...
posted by ありんこ at 23:47 | TrackBack(0) | 健康食品
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。