アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月06日

高濃度プラセンタエキス配合! 8種類の美容成分を含んだ濃厚美容ドリンク【エテルノ濃縮プラセンタ35000】

今日はあまり天気が良くないですね。
こんな日は気分もどんよりしがち。

気分が下がっても、肌だけはピンと上向きにいたいものですね!

今回は、美容ドリンク「エテルノ濃縮プラセンタ」を飲んでみました。

さっそく詳しくレビューしていきたいと思います!続きを読む...
posted by ありんこ at 16:45 | TrackBack(0) | 健康食品

2018年05月19日

こんな濃厚なハチミツ初めて!! 美味しい大自然の恵みで健康に美しく!【ナチュラルオーケストラ プレミアムオーガニックジャラハニー】

健康のために、私はもうずっと長い間、甘味料としてハチミツを使っています。

ハチミツを摂るようになって疲れにくくなったと思うし、風邪もひきにくくなったと思います。

これって、たぶん、免疫力が上がっているのだと思う!

味だって普通のお砂糖入れるよりだんぜん美味しいですし、一石二鳥ですよね!

今回紹介するのは、そんなハチミツの中でも強い【抗酸化作用】と【抗菌活性】が特徴の高級ハチミツ、ナチュラルオーケストラの「プレミアムオーガニックジャラハニー」です。

これ、味もヤバいんですよ〜〜!! もうびっくり。
みんなに食べてみてほしい!続きを読む...
posted by ありんこ at 15:22 | TrackBack(0) | 健康食品

2018年01月28日

食事の脂肪や糖の吸収を抑える、食事の前に食べる新習慣!【機能性表示食品ベジファス】

食事の時、何か気をつけていることはありますか?

私はあります!

新しく何かを取り入れる必要はありません。食べる順番を変えるだけ!

食事の際、野菜から先に食べることで食物繊維を先に摂取し、血糖値の上昇を抑えられる、というもの。

とっても簡単なのですが、野菜があるのが前提なんですよね。

野菜の高騰が気になる近頃は、特に面倒になってきます。

そこで!
今回は、そのベジタブルファーストを手軽に始められるスティックゼリー【ベジファス】を紹介します!


続きを読む...
posted by ありんこ at 18:28 | TrackBack(0) | 健康食品

2018年01月06日

正月太りも怖くない!信頼の大企業フジフィルムが作った【メタバリアS】が強い味方に!

オーバー30世代の皆様。
お正月、食べまくってますか?

美味しく食べれることはとっても幸せなこと。
だけど、若い時に比べて太りやすくなったし、一度付いた脂肪が落ちにくくなったと感じている方は私だけではないはず。

今回は、そんな大人の私たちの強い味方になってくれるサプリメントがフジフィルムから発売されていましたので、さっそく試してみたいと思います。

その名も「メタバリアS」。

化粧品でも高性能でオリジナリティのある商品を多数販売しているフジフィルムの商品ということで、期待特大でございます!

続きを読む...
posted by ありんこ at 18:31 | TrackBack(0) | 健康食品

2017年12月28日

毎月の女の子の憂鬱に救世主!快適に過ごすには生理前後専用サプリメント【めぐルナ】

女性には毎月憂鬱な時期がありますよね。

生理前、私の場合は便秘がちになってお腹がパンパンになってしまったり、ニキビができたり肌荒れしたり、心理的にも何だかイライラ神経質になったりして、気分が落ち込むことが多いです。

生理が始まったら始まったで、今度はお腹が緩くなってしまったり、眠気があったりして。

でも!そんな女性の悩みに向き合って作られたサプリメントに出会いました!

その名は「めぐルナ」。

さっそく詳しく紹介していきたいと思います!

続きを読む...
posted by ありんこ at 12:55 | TrackBack(0) | 健康食品

2017年12月24日

医療機関専売品の姉妹品!クリニックに行かなくても手に入る食べる日焼け止め【UVスティックゼリー】

このブログでも最近よく登場しているインナーサプリメントタイプの日焼け止め。

前回は「リブランコート」という錠剤タイプの日焼け止めを紹介しました。
(その記事は右矢印1こちら

今回試してみたのは、食べるタイプの日焼け止め【UVスティックゼリー】です。

ドクターズコスメでおなじみのサンソリットが開発した商品ということで、期待大!

ですが、水が無くても飲めるというお手軽感が魅力ですが、その分味が気になるところ。
そしてやっぱり口に入れるものだから品質も重要ですよね!

味の感想も含めて、さっそく詳しく紹介していきたいと思います!


続きを読む...
posted by ありんこ at 12:16 | TrackBack(0) | 健康食品

2017年11月05日

紫外線対策に新提案! オールインワンサプリメント【リブランコート】で10年後笑うのは私だ!

11月に入って、もう紫外線対策から解放!
な〜んて、安心している方、要注意です!

気象庁のホームページに載っているUVインデックスを見ると、ピークを迎える5〜8月の半分程度の指数にはなるものの、紫外線は1年中しっかりと降りそそいでいます

個人的には、夏場に比べて意識が薄れる分、この秋冬にしっかり紫外線対策をした者だけが5年後、10年後に綺麗な肌を維持できる、と思っています。

かといって、夏場と同じように何度も日焼け止めを塗り直すなんて、逆に肌に負担になりますよね。

面倒ですし、できれば手軽に済ませたい!

そこでおすすめなのが、今回紹介するUVケアと美肌ケアの両方にアプローチしてくれるオールインワンサプリメント【リブランコート】です。

さっそく詳しく紹介していきたいと思います!
続きを読む...
posted by ありんこ at 15:11 | TrackBack(0) | 健康食品

2017年09月24日

日本人に生まれて良かった!無添加「だしパック」【ON THE UMAMI】5つの味のだしパックセット!

食材の自然な栄養と旨味が凝縮された黄金色のスープ、だし。

サプリメントや健康食品は無添加にこだわるのに、基本の食事で添加物ばかり口にしていたら本末転倒ですよね。

やっぱり健康の基本は食事から。

そんな想いから、化学調味料、保存料無添加で、国産原料を使用したおだし、「ON THE UMAMI」の基本のだしセット「UMAMIの旅」を試してみました!

パッケージもオシャレなので、テンション上がりますよ〜!

続きを読む...
タグ:だし
posted by ありんこ at 22:04 | TrackBack(0) | 健康食品

飲みごたえがハンパない! 今までの青汁では物足りない方にぜひ飲んでほしい【青汁そば若葉フルーツプラス】

野菜が高騰傾向ですが、皆様、野菜ちゃんと召し上がっていますか?

なかなか意識して野菜を食べるのって難しいですよね。

そんな私は、もっぱら青汁派です。

このブログをご覧いただくとお分かりいただけます通り、今までも様々な青汁を飲んでまいりました。

手軽だし、健康にいいし、お通じやお肌の調子も良くなるし、青汁大好き!

そんな青汁好きの私がまた新たな青汁を飲んでみました。

これまで飲んだ青汁とは一線を画した良さがあり、レビューしがいのある青汁です!

その名も、「青汁そば若葉フルーツプラス」。

そば若葉?? 気になりますよね。

さっそく詳しくレビューしていきたいと思います。続きを読む...
タグ:青汁
posted by ありんこ at 01:25 | TrackBack(0) | 健康食品

2017年08月13日

青汁というよりスムージー! マジで苦味ゼロの【フルーツ青汁GOKURICH】は甘くて美味しい栄養ドリンク!

結論から書きます。

今回紹介するフルーツ青汁【GOKURICH(ゴクリッチ)】は、もはや青汁ではなくスムージーです!

今まで当ブログで紹介してきた数々の青汁の中でも、ダントツに甘くてジュース感覚

今まで「飲みやすい」とか、「苦味を感じにくい」とかいうレベルの青汁は沢山飲んできました。

でも、もうそんなものとは規格外のジュース感

お子様や、苦味に敏感な方にはぜひおすすめしたい青汁です!

続きを読む...
posted by ありんこ at 16:26 | TrackBack(0) | 健康食品
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。