アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月03日

自分で作るから鮮度が違う! 高浸透型ビタミンC(APPS)配合の【サイクルプラス】で高保湿!

タイトルを読んでください!

「自分で作る」ってなんぞや?? と思いますよね。

なんと今回紹介する化粧品は、斬新な2剤式

使う前に自分で混ぜて作るから、とっても新鮮。
できたてほやほやの化粧水を使うことができるわけです。

さっそく詳しく紹介していきたいと思います!

続きを読む...

2017年11月12日

育菌美容でエイジングケア! 皮膚科学会でも大注目の美肌菌に着目した【オリゴロジック】で潤う肌へ!

菌活が話題になっています。

菌活は食べるだけ、と思っていませんか?

実は、お肌にも沢山の菌がいて、中にはお肌の善玉菌美肌に導いてくれる菌がいるそうな。

その美肌菌に着目して作られた全く新しい発想の化粧水・美容液が、今回紹介する【オリゴロジック】です。

そんな最先端な化粧品、すごい高いんでしょ?と思っているアナタ。

実はこの商品、とてもお手頃価格に設定されているんです!

でも価格だけでなく、その成分やコンセプトがとても新発想なので、そちらから詳しくご紹介したいと思います!

続きを読む...
タグ:菌活

2017年04月29日

サラッとしているのに浸透力がすごい!【ホメオバウ ローション】で基礎肌力アップ!

ホメオバウ(Homeo Beau)というブランド、ご存知ですか?

直営のエステサロンも持ち、肌に与えるだけの甘やかすケアではなく、肌自らが美しい肌を作り出すための「守る力」や「きれいになろうとする力」を高め、「基礎肌力を上げるスキンケア」を掲げる機能性基礎化粧品ブランドで、20周年を迎える信頼できる会社です。

当ブログでホメオバウさんのレビューをするのは今回で2回目。
前回は、クレンジグオイルを紹介しました。
お肌に優しくオイルの臭みもない、とても良い商品でした。
(その記事は 右矢印1 こちら

今回使ってみたのは、こちらも大人気商品の【ホメオバウ】トリートメントローションです!
いつもホメオバウのサイトで人気ランキング上位の商品だったので、前から気になっていました。

さっそく詳しく書いていきたいと思います!

続きを読む...
タグ:ホメオバウ

2016年11月28日

最新型ビタミンC誘導体配合!【グラングレース ローション】は全国の医療機関でも採用されるクリニカル化粧水!

医療機関で取り扱っているというだけで、なんとなく信頼感が増しますよね。

今回紹介する商品も、全国500施設以上の医療機関で取り扱われている、いわゆるクリニカルコスメというもの。

ローション(化粧水)ですが、1本で美容液ほどの働きをしてくれると密かな話題になっている商品でもあります。

【グラングレース ローション】
さっそく詳しくご紹介していきたいと思います。

続きを読む...

2016年10月08日

汗と皮脂を再現? 【クイーンズバスルーム ローション&クリーム】は新発想のスキンケア! 〜前編・スウェットテクノロジーローション〜

以前このブログで紹介した「クイーンズバスルーム」のアミノ酸シャンプー&トリートメント。
(その記事はこちら 右矢印1 クイーンズバスルームのシャンプー&トリートメントでクセ毛が変わる!

その「クイーンズバスルーム」のスキンケアラインローションとクリームにもお試しセットがあるとのことで、さっそく試してみました!

シャンプー&トリートメントもすごく良かったですし、今回は汗を再現したローションと皮脂を再現したクリームというちょっと不思議なスキンケアで、とても気になります。

この「前編」では、スウェットテクノロジーローションについてレビューしたいと思います


続きを読む...

2016年09月11日

皮脂対策+セラミドケア! 乾燥と皮脂を同時にケアできる【キュレル 皮脂トラブルシリーズ】で低刺激なスキンケアを!

花王からセラミドに着目して乾燥性敏感肌のために誕生したブランド、キュレル。

そのキュレルの、皮脂トラブルケアシリーズの化粧水・保湿ジェルのサンプルをいただきました。

さっそく使ってみたいと思います!

続きを読む...

2016年09月03日

DHCのプチプラ収れん化粧水【DHC エラスチン コラーゲン セラミド プラセンタ フレッシュローション】で毛穴キュッ!

けっこう前になりますが、街頭でDHCの化粧水2種類のサンプルをいただきました☆

以前レビューした「DHCスキントリートメントソープ」と同じ、主に20代向けの商品ラインのようですが、そのソープは充分30代以上や敏感肌の人でも使えるものでしたので、こちらの化粧水にも期待がかかります。
(スキントリートメントソープのレビュー記事は こちら )

では、さっそく商品の特徴や感想を書きたいと思います!

続きを読む...
タグ:DHC 毛穴

2016年08月14日

タテとヨコの立体的なハリを取り戻す!【アテニア・ドレスリフト】でエイジングケア!

FANCLグループのアテニアから出ているエイジングケアラインドレスリフト」。

今回、その化粧水「ドレスリフトローション」のサンプルを入手しましたので、レビューしたいと思います☆


続きを読む...

2016年07月17日

植物由来成分98%!トラブルに負けない「自立肌」を目指すなら【アルファピニ28エッセンスローション】

株式会社シェルゥームの「アルファピニ28」という自然派スキンケアブランドをご存知でしょうか?

こちらの会社は奄美大島に7万坪の自社農園を持ち、無農薬で原料から栽培することで、とことん自然にこだわって製品づくりをされています。

今回、【アルファピニ28 エッセンスローション】(商品リニューアル後、現在は「アルファピニ28エッセンシャルミスト」という名前で販売されています。※2018年6月追記)を試してみたので、レビューします☆

続きを読む...
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。