アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月10日

シミとニキビのWケア!【薬用オールインワンジェル ピュアメイジング】は美容成分99%の無添加処方!

シミとニキビが両方あるとき、スキンケアはどっちを使えばいいの?と迷うことありますよね。

混ぜてしまうと変な化学反応とかおきそうで怖いし、間違ったケア用品を使うと逆に悪化させてしまうことも。

また、ニキビケア商品は乾燥するものも多かったりして、我々敏感肌には刺激が強いことも多いです。

そんな、シミとニキビを同時にケアしたい!という敏感肌さんにおすすめ薬用Wオールインワンジェル【ピュアメイジング】を紹介したいと思います。

アトミックハートピュアメイジング.jpg


シミとニキビ、この2つには意外な因果関係が!


シミとニキビ、原因も対策もまったく別物だと思っていましたが、実はこの2つには関連性があったのです。

ニキビができると肌の内部では過剰にメラニンが分泌されているのだとか。

そのため、ニキビ薬を使ってニキビが治ったと思っても、肌には大量のメラニンが分泌されたまま残っていて、やがてシミになって肌表面に現れるのだそうです。潜伏しているわけですね、恐ろしや。

だからこそ、シミ対策をするためにはニキビ対策も必要で、同時にケアすることが効果的なわけです。

99%の美容成分が複数の肌悩みに徹底アプローチ!


シミもニキビも対策できるオールインゲルということで、様々な美容成分が配合されています。

その量99%ということで、種類だけでなく配合量も多いです。ほぼ100%美容成分!
具体的には、

  • 紫根エキス
  • カモミラエキス
  • スクワラン
  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸
  • プルーンエキス
  • アーティチョーク葉エキス
  • プラセンタ


といった美容成分が配合されています。

紫根エキスは抗炎症作用、抗菌作用があり、古くから薬草としても使われてきた美容成分で、ターンオーバーを促す働きもありますので、まさにニキビとシミに同時にアプローチしてくれる成分と言えますね。

ちょっと聞き慣れないカモミラエキスは薬用のハーブから抽出したエキスのことで、ハリや弾力などアンチエイジングに効果的な成分。

スクワラン、コラーゲン、ヒアルロン酸は保湿効果、プルーンエキス、アーティチョーク葉エキス、プラセンタは美白効果が期待できます。

また、上記の他にも8種類の天然植物エキスを配合。

着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・エタノール不使用の無添加処方の医薬部外品となっています。
アトミックハートピュアメイジング成分.jpg


プルプルのジェルは保湿力抜群!


見てください。このプルンプルンのジェルを!
ピュアメイジングジェル.jpg
ピュアメイジングゲル.jpg

肌に塗ってみると、浸透するというよりは肌の表面に留まってパックをしてくれているような感覚

保湿力は高いと思います。手のひらがペタペタ貼り付くようなしっとり感。

ニキビケア用品は乾燥するものが多いイメージだったので、こんなふうにしっかり保湿しながらニキビもケアできるというのはとても嬉しいですね。





薬用Wオールインワンジェル【ピュアメイジング】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5703545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。