広告

posted by fanblog

2016年11月28日

最新型ビタミンC誘導体配合!【グラングレース ローション】は全国の医療機関でも採用されるクリニカル化粧水!

医療機関で取り扱っているというだけで、なんとなく信頼感が増しますよね。

今回紹介する商品も、全国500施設以上の医療機関で取り扱われている、いわゆるクリニカルコスメというもの。

ローション(化粧水)ですが、1本で美容液ほどの働きをしてくれると密かな話題になっている商品でもあります。

【グラングレース ローション】
さっそく詳しくご紹介していきたいと思います。

グラングレースローションエストコミュ.jpg


最新型ビタミンC誘導体APISのチカラ!


イオン導入などでもおなじみ、美容効果抜群のビタミンC

毛穴や、ハリ、透明感やくすみなど、様々な美容効果があります。

ですが、ビタミンCはそのままでは酸化しやすく肌に浸透しにくいということをご存知でしょうか?

そんなビタミンCの欠点を克服したのが、ビタミンC誘導体

そのビタミンC誘導体の中でもさらに、即効性(水溶性)、浸透性(脂溶性)、安定性も兼ね備えたのが、このグラングレースローションに配合されている最新型ビタミンC誘導体、APISなのです。

PPAPじゃないですよ(笑) APISです!

イオン導入でも届かない深部まで届くという驚異の浸透力や、ツッパリ感がなく肌に優しいという特徴があります。

4つの機能性ペプチドと、セラミド&ヒアルロン酸配合!


グラングレースローションエストコミュパッケージ.jpg

乾燥肌、敏感肌の強い味方、セラミド。
このブログでも頻繁に取り上げています。肌のバリア機能強化のためにも必要不可欠な成分ですね。

そのセラミドと、保湿成分ヒアルロン酸を配合し、さらに4つの機能性ペプチド(アミノ酸化合物)が配合されています。

このペプチドには数多くの種類がありますが、このグラングレースローションでは特に「糖化」と「炎症」の予防に働きかけるペプチドを厳選。

3種の皮膚安全テストも行い、無香料、無着色、エタノールフリー、パラベンフリーの低刺激処方となっています。

さっそく使ってみました!


ローションはポンプのようにプッシュして出します。
グラングレースローションエストコミュ使用感.jpg

ややとろみのあるテクスチャーで、1プッシュで充分顔全体に伸ばすことができます

使い心地は、化粧水というよりサラっとした美容液のような感じ。

しっかり潤っている感じがしますがベタつきはありません。

ビタミンC誘導体独特のパリっと突っ張る感覚も全くなく、これがAPISの効果なのでしょう。

口コミを見ると、使い続けることで小じわやたるみなどのアンチエイジング効果も期待できるようですね。

お値段は決してお手頃ではないのですが、肌に優しいビタミンC誘導体配合の化粧水をお探しの方や、1本で美容液レベルの保湿効果のある化粧水をお探しの方には良い商品かもしれません。




エイジングケアの化粧水【グラングレース ローション】


この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5659790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。