広告

posted by fanblog

2016年11月23日

卵殻膜だけじゃない!【アルマード 卵殻膜 美-菜(Bi-sai)】は国産野菜とスピルリナ、乳酸菌も入った新しい青汁!

卵殻膜でおなじみの、アルマードさん。

今までこのブログでもいくつか紹介してきました。
(アルマードさんの商品レビュー記事は右矢印1こちら

そんなアルマードさんから販売されている青汁【卵殻膜美菜 Bi-sai(びさい)】。

卵殻膜の他、話題のスピルリナを始め、国産野菜と乳酸菌、食物繊維の入ったリンゴ味の青汁です。

さっそく飲んでみましたのでレビューしたいと思います。

アルマード美菜.jpg


※卵殻膜って、そもそも何?という方は、こちらの記事をご覧ください。

卵殻膜だけじゃない! 質にこだわった様々な栄養素!


卵殻膜のすごさは既に他のレビュー記事で書いてきましたので、省略します。

この青汁のすごいところは、その卵殻膜だけでなく、他の配合成分にもこだわっているということ。

まず、11種類の野菜。これは全て国産を使用。
公式サイトにはすべての産地が明記されています。

また、腸内フローラに着目し、生きたまま腸まで届く「有胞子乳酸菌」と、「水溶性食物繊維」と「不溶性食物繊維」の自然派食物繊維を4種類配合。

さらに、50種類以上の豊富な栄養素を含むとして話題の天然素材、スピルリナも配合することで、必要な栄養素をバランスよくしっかり補給できる栄養機能食品となっています。

全成分表示はこちら。
アルマードびさい成分.jpg

さっそく飲んでみました! 少量で飲みやすい!


作り方は、1日1袋を目安に100mlの水や牛乳に溶かすだけ。

100mlというのは、こういう商品では少量な気がしますね。
私の感覚では、150mlというのが平均的な気がします。

アルマードbisai作ってみた.jpg

粉は溶けるというよりは、粉が水の中で散らばる感じ
時間を置くとコップの下の方に粉が溜まって水と分離しますので、飲む直前にもスプーンか何かで混ぜた方が美味しいです。

溶けないため、若干粉っぽさは残る反面サラッとしているので、ドロッとした液体が苦手な人には逆に飲みやすいかもしれません。

味はリンゴ味ということで、とてもフルーティーで青臭さはありません。
リンゴがいっぱい入った野菜ジュースのような感じ。

リンゴ味がけっこう効いているので、ヨーグルトに混ぜてもリンゴヨーグルトみたいで美味しくいただけます。

トライアルセットもあるので、気軽に試せるのも嬉しいですね。




卵殻膜 美-菜
posted by ありんこ at 12:37 | TrackBack(0) | 健康食品

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5637479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。