アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月19日

食べる紅茶!?【すらっと!置き換えフルーツティーダイエット】は湘南美容外科監修のダイエット食品!

置き換えダイエットというと、ミルキーな味のスムージー的なものが多いイメージですよね。
ちょっと粉っぽい感じがして苦手という方も多いと聞きます。

でも、そんな方におすすめで、特に紅茶好き、ジュレ好きな方にぴったりな置き換えダイエット食品がありました。

テレビCMでもおなじみの美容外科、湘南美容外科が監修したという【すらっと!置き換えフルーツティーダイエット】

飲んでみましたので、さっそくレビューしていきます。

すらっとフルーツティーダイエット.jpg


飲んだら膨らむから、満腹感が違う!


この商品の一番の特徴は、話題のスーパーフード、サルバチアシードが入っていること!

チアシードはアミノ酸、食物繊維、鉄分、オメガ3などを豊富に含む栄養価抜群の自然食品というだけでなく、水を含むとなんと14倍にも膨らみます

そのため、少量でも満足感が得られ、ダイエットにとても効果的なのだとか。

芸能人でも食べている人多いですよね。
食物繊維も豊富なため、便秘対策にも良い食材です。

味は全部で4種類! 飽きずに続けられる!

フルーツティーダイエット4種.jpg

続けるには、やっぱり味の種類って大切

その点、このフルーツティーダイエットは4種類のフレーバーがあるため、飽きずに続けられそうです。

また、味によってそれぞれ違う美容や健康に良い成分が入っているのも、なんか楽しいですね。

  • アップルティー味 (リンゴポリフェノール配合)
  • ストロベリーティー味 (桜の花エキス配合)
  • オレンジティー味 (温州みかんエキス配合)
  • レモンティー味 (ヒアルロン酸配合)


気に入った味が見つかったら、一種類の味だけでも購入ができます

飲んでみました! 作るの簡単! 粉っぽさゼロ!


まず思ったのは、作るの簡単!ということ。
カップに粉を入れて、水や牛乳、豆乳を入れてスプーンで混ぜるだけ。

シェイカーに入れてシャカシャカする必要がないのは、作る時も片づける時も、とても楽ちん。

出来上がったのが、こちら。
フルーツティーダイエットオレンジ味.jpg

写真はオレンジティー味です。

フルーツティーと聞いてサラサラの紅茶をイメージする方もいるかもしれませんが、決してサラサラではなく、どろっとした紅茶味のジュレという感じ。

プルプルではなく、どろっとしています。
だから、飲みごたえもあります。

粉っぽさは全くなく、みずみずしいので、よくある粉っぽい置き換えダイエット食品が苦手な方にはとてもオススメ。

通常、チアシード単体で食べる時は水で12時間くらい戻すのが普通なので、商品の説明書きには特に何も書かれていませんが、私は作ってから数時間冷蔵庫に置いてから飲むようにしました。

時間を置いた方がチアシードが膨らんでとろみや満腹感が増す気がしましたので、時間のある方は少し置いてから食べるのも、おすすめです。




湘南美容外科カウンセラーがこれからも続けたいと答えたNO.1ダイエット法
posted by ありんこ at 23:47 | TrackBack(0) | 健康食品

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5635661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。