広告

posted by fanblog

2016年11月13日

子供から大人まで!【ノビーノカルシウム+ビタミン】は子供に必要な栄養素がギュッと詰まったタブレット!

子供のとき、牛乳が苦手でした。

でもカルシウムって子供の成長にとって大事ですよね。

まだ独身の私ですが友達にはママが増えていて、よく「子供が野菜や牛乳を嫌って困っている」という話を耳にします。いつの時代も、子供の味覚は同じなんですね。

今回紹介するのは、お子様用に作られた美味しいタブレットタイプのサプリメント、【【ノビーノカルシウム+ビタミン】】です。

お子様向けですが、大人にもおすすめなサプリメントです!
キッズサプリノビーノ.jpg


管理栄養士のママが作ったサプリメント!


このサプリメントは、ご自身でも2人のお子様を持つ管理栄養士であり幼児食アドバイザーでもある方が監修して作られています。

そのため、子供の成長に必要不可欠な栄養素を厳選して配合。

丈夫な骨を作るカルシウムと不足しがちなビタミンを中心に、マグネシウムや鉄、乳酸菌まで摂取することができます。

子供でも食べられるように、安全と美味しさにもこだわり!


小さいお子様でもお菓子を食べるような感覚で食べられるよう、サプリメントはそのまま噛んで食べられるヨーグルト味のタブレットタイプ

甘くて美味しく作られているのですが、合成甘味料や合成着色料は使わないというこだわり。
ノビーノ成分.jpg

モンドセレクション金賞受賞で、味だけでなく、品質管理も徹底しています。

子供の口に入れるものですから、放射能やカフェイン検査も実施し、どれも「検出されず」の結果が出ているとのこと。

さすがママが作ったというだけあって、品質の安全はしっかりしていますね!

さっそく食べてみました!


子供用サプリノビーノ.jpg
カルシウムやビタミンは子供だけでなく、アラサーの私にも必要不可欠で不足しがちな栄養素

大人だって味は美味しいに越したことはないし、子供でも大丈夫なほど安全に配慮された商品というのは、誰にとっても嬉しいですよね。

口に入れた瞬間に思ったのは、「ヨーグレット」に似ているということ。
私あのお菓子大好きなんですよね。
あれを一回り小さくして、ほんの少し最後にほろ苦さを出した感じ。

ああ、これなら子供は本当にお菓子だと思って食べそうだな、と思いました。
試しに牛乳嫌いの友達の子供にあげてみたところ、「もう1個ちょうだい!」とおねだりされました(笑)

1日の目安量は2〜6粒ということで、けっこう食べても大丈夫なようなので、私はオフィスでも口寂しいときにポリポリ食べています。
可愛いデザインのパッケージですが、大人が持ってもおかしくないデザインなのが良いですね。
オフィスで食べても、間食と見せかけて栄養補給しているというのが素晴らしいです。

大人も子供も安心して美味しく食べられるサプリメントだと思います。




スマイルキッズベーシック「ノビーノカルシウム+ビタミン」
posted by ありんこ at 22:48 | TrackBack(0) | 健康食品

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5616955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。