アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月09日

歯を白く、健康に! 【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】のキラキラの青いジェルで自宅で簡単ホワイトニング!

歯のホワイトニングにも興味津々の私。

やっぱり、歯が白いだけで笑顔の印象が全然違いますよね。
若々しく、明るく、清潔感のある印象になります。

今回は、キラキラ輝くブルーのジェルで見た目も可愛い【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】をご紹介します。

歯みがきの後にブラッシングしながら使うタイプです。

ちゅらホワイトニング.jpg


実力派の本格ホワイトニング成分!


ホワイトニング有効成分として、天然由来のリンゴ酸&ビタミンC、PAAポリアスパラギン酸を配合。
通常の歯みがきでは落ちない黄ばみやステインまでしっかり落としてくれる本格派です。

公式サイトにこんな写真がありました。
ちゅらホワイトニング.png
(出典:薬用ちゅらトゥースホワイトニング公式サイトより)

ホワイトニング効果の威力がよくわかりますね!

しかも、リンゴ酸は歯を白くするだけでなく、その後汚れをつきにくくする効果もあり、ビタミンCは歯茎を強くする効果、さらに虫歯予防効果の高い新成分「GTO」も配合され、ホワイトニングだけでないトータルな歯のケアができちゃうわけです。

外箱の成分表示はこんな感じ。
ちゅらホワイトニング成分.jpg

キラキラの青いジェルは見た目も使い心地も爽やか爽快!


使用方法はとっても簡単。
毎日の歯みがきの後、ジェルを歯ブラシに適量を載せて、ブラッシングしてすすぐだけ。

普通の歯みがきでは泡でごまかされてなかなか意識してブラッシングってできないので、歯の健康に良さそうです。
清涼感のある使い心地で、マウスウォッシュをしたような爽快感も味わえます。

見てください!
沖縄の青い海を思わせるキラキラに輝く青いジェル!ちゅらホワイトニングジェル.jpg

毎日使いたいものだから、こういう見た目でテンションが上がるのも良いですね。

特別なケアをしているという幸福感があります。

ただ1点ご注意いただきたいのは、成分にアルコールが含まれているため、6歳未満の小さなお子様には使えないとのこと。

キラキラで可愛いので、もしママが使っていたらお子様も使いたがりそうですが、ご注意くださいね。

薬用ちゅらトゥースホワイトニング 30g <チュラコス>人の印象を大きく変える「白い歯」に!【研磨剤フリー】【医薬部外品】

価格:7,538円
(2017/9/24 01:47時点)


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5519724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。