アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月09日

コンシェルジュ付き! 【パルクレールジェル】は美白&ニキビケアもできる無添加オールインワン!

ニキビって、治ったと思ったらまたできたり、美白やハリなど他のケアもしたいのにニキビがあるせいで他のケアが何もできなくなったりと、とっても厄介ですよね。

ところが、ニキビをケアしながら美白、ハリ、美肌に効果のある敏感肌にも安心な無添加オールインワンジェル【パルクレールジェル】があったのです!

しかも、きちんと効果を認められた日本製の医薬部外品
期待が膨らみますね。 さっそくレビューしたいと思います!


パルクレールジェルがこちら。
パルクレール.jpg
そもそもどこの会社が作っているの?と思うかもしれませんが、あの「BELTA(ベルタ)葉酸サプリ」の会社というとわかる方もいらっしゃるかもしれませんね。
(ベルタ葉酸サプリのレビューは 右矢印1 こちら



1本8役! ニキビだけじゃないオールインワン!


このパルクレールジェル、ニキビケアだけでなく、美白・ハリ・美肌効果のある美容成分を98.8%配合しているというから驚きです。ほとんど全部じゃないか!

しかも、その美容効果は、きちんと効能が認められた医薬部外品というのもスゴイですね。

医薬品というと添加物が気になってきますが、パルクレールでは添加物もニキビの原因の一つと捉え、徹底的に無添加にこだわっています。

パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、タール系色素、シリコン、アルコール、紫外線吸収剤、合成香料は一切不使用。信頼の日本製で、敏感肌でも安心して使えそうです。

美容成分もカミツレ花エキスや紫根エキスなど、天然の植物由来の成分を中心に配合する徹底ぶり。

パルクレール.png
(出典:ニキビケアならパルクレールジェル

なんだかお花畑みたいですね。

それでいて、ニキビケア、化粧下地、マッサージジェル、パック、クリーム、化粧水、乳液、美容液の8役を1本でこなす万能ジェルでもあります。

専任のニキビコンシェルジュが付いているというのも斬新
いつでも無料でニキビの悩みを相談できるそうです。

実際に相談するかどうかは別として、こういうサポート制度があるのは商品に対する自信の現れのように感じます。
商品を買って終わりではなく、買った後もお客様と繋がっていこうという姿勢や誠意を感じます。

さっそく使ってみました!


蓋を開けるとこんな感じ。
パルクレール中身.jpg

プルプルで、とってもみずみずしい透明のジェルです。

肌にのせるとひんやりとして気持ちいい
ジェルなので伸びも良く、ニキビの上にも摩擦を気にせずに伸ばせます
パルクレール付けた.jpg

顔だけでなく、背中ニキビなどボディのニキビにも有効とのこと。
普通のニキビ薬だとニキビにピンポイントで塗らなけらばならず、見えない背中などは大変塗りにくいですが、このジェルなら簡単に塗れそうです。

また、ニキビ用のローションなどではパリパリに乾燥することがありますが、このジェルならたっぷりの美容成分のおかげか全くそういったパリパリ感がありません

ベタつく夏場に冷やして使っても気持ちよさそう。

ニキビがあるけど他のケアも怠りたくない方、しっとりねっとりした保湿感が苦手な方、1本で全部のケアを済ませたい時短派の方にはとってもおすすめ。

返金保証付きなのでぜひ試してほしい商品です。




背中・あごの大人ニキビに!【パルクレールジェル】



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5517785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。