アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月09日

W洗顔不要!【D.U.O.クレンジングバーム】新感覚のとろけるバームクレンジングなら1つで5役!

@cosmeの「その他クレンジング部門」1位を受賞したこともあり、口コミで人気が広がっている【バームクレンジング「D.U.O.(デュオ)」】

発売から6年で累計販売数150万個突破という人気商品です。

私はこれまでクレンジングバームを使ったことなかったのですが、今回初めて使ってみてそのとろけるようなテクスチャにうっとりしました。
無添加処方で敏感肌の方にもおすすめです。

さっそく詳しくレビューしていきたいと思います!

DUO外箱.jpg


肌に優しいとろけるバームは使い勝手抜群!


バームということで、スプーンですくってもカキッとした硬さがあります。
ボトルを開けた状態はこんな感じ。
見た目も硬さも、ヘアワックスのようです。
DUO中身.jpg

しかし! 肌にのせるとあっという間にとろけてクリーム状に。これは新感覚!

DUO.png
(出典:D.U.O.クレンジングバーム

液体のオイルだと目をつむったままオイルを目元まで持っていく間に手からこぼれちゃったりしませんか?
でもこのDUOクレンジングバームなら最初が固形なので液ダレすることなく、目元にも使いやすいと思います。

1本5役! 独自技術で強い洗浄力とエイジングケアを両立!


このDUOクレンジングバーム1つで、クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントの5役を叶えてくれるとのこと。

ダブル洗顔不要なのは時短派には嬉しいですよね。

特殊カプセルを採用した独自技術「ナノカプセル構造」で、肌表面の汚れを洗浄しながら、同時に31種配合された豊富な美容成分はお肌に浸透していくという、洗浄しながらエイジングケアの両立を実現しているのだとか。すごい!

特殊カプセルによるソフトスクラブ効果で角質ケア、マッサージケアもでき、まさに一石五鳥!
他の方の口コミを見ると、毛穴やイチゴ鼻にも効果があるようです。

パラベン、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコール、全て不使用の低刺激設計で安心です。

合成香料不使用ですが、ローズ精油が配合されているためほんのり良い香りも楽しめます。




D.U.O.クレンジングバーム

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5517533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。