アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月28日

モンドセレクション金賞の高純度オリゴ糖で自然に便秘解消!【カイテキオリゴ】

便秘に悩んでいる人は本当に多いのですね。

累計30万人以上、1分に1個のペースで売れていると噂の北海道発の健康食品「カイテキオリゴ」。

実際の商品の写真と共に、その人気や効果の秘密に迫ります。



オリゴ1.jpg

ほぼ100%!高純度のオリゴ糖!

オリゴ糖って聞いて思い浮かべるのは、よくスーパーやドラッグストアでも売っているシロップ状のものを思い浮かべませんか?

ところが、あれはあくまでも甘味料であって、実際に含まれているオリゴ糖は30%ほどなのだとか。

それに対してこの「カイテキオリゴ」は北海道産のてん菜をベースに余計なものを一切加えずに作られた高純度のオリゴ糖なのです。

高純度ということはそれだけピュアなものということ。
粉ミルクにも使われている原料とのことで、赤ちゃんから高齢の方まで安心して飲むことができます。

味をほとんど変えずに、何にでも混ぜやすい!

カイテキオリゴ」は甘味料ではないという話をしました。

甘さは砂糖の4分の1ほどです。
それはつまり、ほとんど味を変えずに飲み物や料理に混ぜられるということ!

そして粉末状のため、温かいものだけでなく、冷たいものにも溶けやすく、大変に使い勝手が良いのです。

粉末はこんなに細かくてサラサラです!
オリゴ2.jpg

独自のEOS理論に基づく配合で、オリゴ糖の効果を発揮!

EOSとは、Enterobacteria Oligosaccharide Synergy の略で、複数のオリゴ糖と組み合わせることで単一のオリゴ糖以上にオリゴ糖の効果を発揮させる仕組みのこと。

体内にある善玉菌にはそれぞれオリゴ糖との相性がありますが、「カイテキオリゴ」では30種類以上の善玉菌(ビフィズス菌)のほぼ全てをバックアップして活性化させることに成功したオリゴ糖なのです。

厳選された高純度のオリゴ糖だからこそ成せるしくみですね!

世界で認められた品質!

この「カイテキオリゴ」、日本だけでなく世界でも高く評価されています。
販売会社は東証一部上場企業ですし、これだけ色々なところで評価されていれば安心感がありますね。

  • NPO法人日本サプリメント評議会承認放射性物質含有量の検査で基準値をクリアしたことが承認されています。

  • 米国財団法人野口医学研究所認定
    野口英世の功績を記念して設立された法人で、消費者の健康保持・増進に貢献する品質推奨品として認定されています。

  • モンドセレクション金賞連続受賞
    モンドセレクションで最高金賞を5年連続で受賞しています。

商品に自信があるからこそできる「全額返金保証」

なんと、商品を開封後、商品を全部使いきった後であっても、品質に満足できなかった場合は全額返金してもらえるのです。なんという自信!

お得な定期購入コースの他、単品でも購入できますので安心して試すことができますね。





100万個以上売れてるカイテキオリゴ

タグ:オリゴ 便秘
posted by ありんこ at 15:38 | TrackBack(0) | 健康食品

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5288187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
スキンケア目次(1)
 トライアルセット(10)
 化粧水・ローション(9)
 クリーム、美容液、オイル(9)
 オールインワンジェル、クリーム(6)
 洗顔(7)
 クレンジング(4)
 シートマスク、パック(4)
健康食品(46)
ベースメイク(9)
ボディケア(6)
リラクゼーション(4)
ヘアケア(5)
オーラルケア(3)
美容家電・健康グッズ(7)
その他(6)
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
月別アーカイブ
RDF Site Summary
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。