広告

posted by fanblog

2016年09月27日

ケイ素(シリカ)も摂れる新水素水!【ドクター・水素水】なら手軽に水素水が作れてガンガン飲める!

アンチエイジング効果があるとして海外セレブにも注目されている成分、ケイ素(シリカ)と、優れた抗酸化力で話題の水素が両方一度に、しかも自宅で簡単に摂取できる【ドクター・水素水】をご存知でしょうか?

機械も電源も必要なく、手近にあるペットボトルにヒョイっと入れるだけで、ケイ素&水素水が簡単にできちゃいます。

しかも、1日500ml飲む計算で1日約100円と大変リーズナブル!

さっそく作って飲んでみましたので、レビューしたいと思います。

ドクター水素水.jpg


ケイ素(シリカ)とは?


ケイ素(シリカ)は私たちの皮膚に元々多く含まれている元素で、骨や毛髪、爪や血管などにも含まれている身体にとても大切な成分
不足すると骨や爪がもろくなったり、髪が薄くなったりすることも。

そんな大切な成分なのですが、ケイ素は体内では作られず、年齢とともに減少していきます。
そのため、ケイ素を効果的に外から摂取することで、アンチエイジング効果が期待できるのです。

水素とは?


活性酸素は体を酸化させ、癌や生活習慣病、老化など人体に様々な悪影響があると言われています。

水素は、その有害な活性酸素を無害な水に変える働きがあるため、高い抗酸化力が期待でき、美容や健康の分野で今大注目の成分。

水素を体内に取り込むことで様々な美容・健康効果があることが、研究で明らかになってきました。

具体的には、メタボ、糖尿病、動脈硬化、パーキンソン病、認知症、アルツハイマー病などの改善・予防効果、抗アレルギー効果、スキンケア効果が様々な研究機関の論文で発表されています。

「ドクター・水素水」なら、こんな沢山の効果のある水素水が、ケイ素も含んで簡単に作れるというわけです!

さっそく作ってみました! ケイ素&水素水!


ドクター水素水は、ペット用や白金ナノコロイド水素水など様々な種類がありますが、今回私が飲んだのは、ケイ素と水素が一度にとれる1ヶ月タイプのピンクカラー。

他にミントグリーンもあります

作り方は超絶簡単

「ドクター水素水」を、水を入れた厚めのペットボトルやアルミボトルに入れて2時間以上放置するだけ
たったこれだけです! 簡単すぎ!

ちなみに、「厚めのペットボトル」は、炭酸用のペットボトルと考えるといいと思います。
触ってみるとわかりますが、炭酸用のペットボトルは厚手で丈夫に作られています。

入れる水は、水道水でもミネラルウォーターでも浄水器を通した水でもOK
今回は浄水器の水で作ります。

推奨されている目安量は、500ml(スティック1本)、1リットル(スティック2本)、2リットル(スティック3本)。

欲張りな私はいっぱい作ろうと思ってこの目安量を見る前に1.5リットルのペットボトルを買ってしまいました。
1.5リットルだと2本入れた方が良いようなので、今回は500mlのアルミボトルで作ってみました

スリムな形状なので細いボトル口にも入れやすいです。
ドクター水素水2.jpg
ドクター水素水3.jpg

すっぽり収まりました!
ドクター水素水4.jpg
このまま2〜8時間放置したら、ケイ素と水素がたっぷりの美容健康ウォーターの完成です!

放置すればするほど水素濃度が高くなるようなので、私は一晩(8時間)置いてみました!

じゃん!こちらがケイ素&水素水です!
ドクター水素水5.jpg

見た目も味も、普通のお水変な臭いもありません
でも、いつもよりも水が柔らかくなった感じ。
そして、水素が入っているからか、とても飲み心地が軽い
飲んでもお腹が張らずに、普通の水よりゴクゴク沢山飲めます。

水分をとること自体がお通じや美容にはとても良いですし、沢山飲めてしかも美容健康効果の高い水とあれば、毎日飲むお水にピッタリですよね!

そうそう、水素水は濃度がとても重要なわけですが、水素はとても小さいためペットボトルを通り抜けて少しずつ水素が抜けてしまいます。
そのためよく知らない会社から販売されている水素水の濃度が問題になったこともありましたね。

その点ドクター・水素水なら、水素の発生源がボトルの中に入っているわけですから、炭酸が抜けるようにたとえ水素が少しずつ抜けていっても安定して高濃度の水素水を飲むことができます。

水素水を飲んでいるそばから水素が作られているわけですから、濃度が重要な水素水ではとても画期的
シリーズ合計826万本販売のヒット商品であることも、納得です!

飲むだけじゃない!色んな使い方!


水素水、飲む以外にもいろいろな使い方ができるんです。

ドクター水素水のHPには、
・洗顔後、いつものお手入れ前にパッティング。ブースター代わりに!
・コットンに水素水をたっぷり含ませて、水素パック!
という使い方が紹介されています。

水素水ってアルミパウチとかで買うと高いから今まで飲む以外はもったいなくてできませんでしたが、ドクター水素水なら自分で沢山作れちゃうので、色々な使い方を試せますね!

私も、水素水で顔を洗ったり、500mlの水素水をお風呂に入れて水素バスにしたりと色々楽しんでいます!

こんな贅沢な使い方ができるのも、リーズナブルに自分で手軽に作れるドクター水素水ならでは!

スティック1本で1ヶ月使えるので、まだまだ楽しめそうです!

ケイ素(シリカ) 水素 水素水 ドクター水素水 健康・美容の新水素水 1ヵ月タイプ(1本入) スティック ピンクorミントグリーン 新商品


posted by ありんこ at 22:58 | TrackBack(0) | 健康食品

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5472733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。