広告

posted by fanblog

2016年09月17日

ゼロカロリー、ノンシュガー、化学甘味料も不使用なのに甘い!【ダイエットティー美甘麗茶】で美味しくキレイに!

ノンシュガーでゼロカロリーのお茶はよく見かけますよね。
甘くないんだから、ゼロカロリーで当然のようにも思います。

しかし、甘いのにノンシュガーでゼロカロリー、しかもノンカフェインだから体にも優しく、天然の美容成分も含まれたお茶があるってご存知でしょうか?

その名も【美甘麗茶】。さっそく飲んでみました!美甘麗茶パケ.jpg



ゼロカロリー、化学甘味料も一切使っていないのに甘い!


ゼロカロリーなのに甘い、と謳っている食品は、よく見ると化学系の甘味料を使用していたりするもの。

しかしこの【美甘麗茶】のスゴイところは、その甘さを「甘茶」という甘味成分を含んだ天然のお茶を使って引き出していること。

下記は美甘麗茶の原材料です。
素人目で見ても変な化学系原料が入っていない安全なお茶だということがわかりますね!
キャンドルブッシュ、黒豆(大豆)、コーン、アマチャ、クマザサ、ルイボス、カワラケツメイ


しかも、その「甘茶」は砂糖の200〜400倍の甘みがあるというから驚き。
この美甘麗茶のティーバッグ1袋(カップ1杯分)では、砂糖3杯分の甘さがあるそうです。
けっこうな甘党さんの量ですよね。

化学原料ではなく、自然由来のお茶「甘茶」で甘さを補ってくれているというのが嬉しいですね!

甘いものがどうしても我慢できなくてダイエットできない人(私もその一人)にはうってつけのお茶ですね!

自然由来の便秘改善効果、美容効果もある!


この「甘茶」ただ甘味成分があるだけではなく、お肌にいい美容成分も含まれていて、主原料の1つ「キャンドルブッシュ」や「クマザサ」には便秘改善効果もあります。

そして、その他の原料にもアントシアニンやイソフラボン、ポリフェノールなど美容にいい成分が沢山入っています。

美甘麗茶.png
(出典:【美甘麗茶】

主原料の甘茶は青森県産で、お茶は国内製造されているというのも安心感がありますね!

さっそく飲んでみました!


ティーバッグは3角形で、使いやすいです。
美甘麗茶バッグ.jpg

一口飲んで、まず「甘い!」とニンマリしてしまいました。

キャンドルブッシュの味はわからなかった(元から知らないから)ですが、黒豆茶とコーン茶の味は確かに感じました。
黒豆茶やコーン茶が好きな方には想像できると思いますが、ああいう香ばしい香りと味がします。
甘さがあるのにスッキリしていて飲みやすいので、食事中に飲んでも食事の味を邪魔しなそうです。

私は寝る前にどうしても甘いものを飲みたくなっちゃうのですが、これなら甘さもあるし、ノンカフェインなのでリラックスタイムにもぴったりですね!

>【送料無料】 美甘麗茶 15包 メール便

価格:3,549円
(2017/3/18 22:02時点)
感想(2件)



posted by ありんこ at 14:30 | TrackBack(0) | 健康食品

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5444306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。