アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月02日

超精製ワセリンでシンプルケア!余計なものは一切入れない【mamori 保護美容液】なら敏感肌にも安心!しっかり保湿!

敏感肌の強い味方と言えば、ワセリンですよね。
医療機関でも使われるとても安全性の高い保湿剤です。

でも、ワセリンってベタ付くし、身体に使うには良いけど顔にはちょっと、、、という方も多いのではないでしょうか。

そんな方にお勧めしたいのが、この世界初のワセリン美容液mamori 保護美容液-整・潤・白-】です!

さっそく使ってみましたので、レビューしたいと思います☆

mamori.jpg

とことん品質にこだわった安心設計!


●高品質のワセリンを使用!

ワセリンは医療機関でも使われるとても安全性の高いオイルということは先に述べました。
軟膏などお薬の基材なんかにも使われていますね。

お肌の表面にワセリンが油膜を張ってくれることでお肌の水分を保つ保湿効果だけでなく、様々なアレルゲン、外的刺激から保護してくれる効果があります。

このmamori 保護美容液では、その安全性の高い保湿剤のワセリンの中でも特に高純度の局方ワセリンをさらに精製した信頼性の高いワセリンが使用されています。

●常在菌バランスを整えて、肌トラブルを防ぐ!

人のお肌には常在菌と呼ばれる菌が存在していますが、その菌のバランスが崩れると、アトピーやニキビなど様々な肌トラブルを引き起こします。

mamori 保護美容液にはテフロースという成分が配合されていて、菌のバランスを整える作用があり、皮膚トラブルの悪化を抑制する効果があるとのこと。

またテフロースには抗炎症効果、病原菌の付着抑制効果、抑臭効果(デオドラント)もあり、出来てしまったニキビを抑え、さらには予防までもしてくれる大変優れた成分のようです。

しかも、テフロースは多糖体から出来ているので肌への安全性は非常に高く、常在菌バランスが整った肌は弱酸性となり、お肌の保護効果はさらに高くなります。

mamori4.jpg

●たっぷりの美容成分も配合!

ワセリンを身体に使っている愛用者でも、顔に付けるのを躊躇してしまう原因はまさにコレなのではないかと思います。

そう、シンプルで安全性が高く、保湿効果も申し分ないワセリンだけど、顔に付けるには物足りない!

シンプルすぎるといいますか、安全だけじゃなくて、顔にはもうちょっと美容効果が欲しいもの。

その点このmamori 保護美容液なら、美容液ですから安全はもちろんのこと、顔に使いたくなる美容成分がたっぷり配合されています。

具体的には、美白効果のあるビタミンC誘導体、敏感肌におなじみのお肌のバリア機能を高める成分セラミド、浸透力・保湿力に優れたレシチンが配合されています。

これなら、顔に使いたくなりますよね!

さっそく使ってみました! ワセリンなのにべたつかない!


プッシュすると、サラッとした乳液タイプの美容液が出てきました!
mamori3.jpg

通常のワセリンでは考えられない伸びの良さです。
ワセリンの保湿はそのままに、あの独特なテカテカする感じやベタつきが無いのも嬉しいですね。

商品のホームページにも下記のような写真が掲載されていました。
mamori6.png
(出典:mamori 保護美容液-整・潤・白-

通常のワセリンと比べてテカり具合や、紙の貼り付き具合(べた付き具合)がわかりやすいですね!

そして、実は私この保護美容液を使ったとき手荒れが酷くて滲みるかな?と心配していたのですが、全く滲みることなく、さすがワセリン!という感じ。
手荒れも塗る前よりとても良くなっていて、とても低刺激な作りだということを実感しました。

肌断食中の方やシンプルケアを目指す方、乾燥肌、アトピー肌、敏感肌の方にはぜひ試してみてほしい商品だと思いました。

使用後でも30日間は全額返金保証が付いているので、試しやすいと思います。




ワセリンなのにベタつかない!満足度98%の保護美容液

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5384468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。