アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月19日

こんな濃厚なハチミツ初めて!! 美味しい大自然の恵みで健康に美しく!【ナチュラルオーケストラ プレミアムオーガニックジャラハニー】

健康のために、私はもうずっと長い間、甘味料としてハチミツを使っています。

ハチミツを摂るようになって疲れにくくなったと思うし、風邪もひきにくくなったと思います。

これって、たぶん、免疫力が上がっているのだと思う!

味だって普通のお砂糖入れるよりだんぜん美味しいですし、一石二鳥ですよね!

今回紹介するのは、そんなハチミツの中でも強い【抗酸化作用】と【抗菌活性】が特徴の高級ハチミツ、ナチュラルオーケストラの「プレミアムオーガニックジャラハニー」です。

これ、味もヤバいんですよ〜〜!! もうびっくり。
みんなに食べてみてほしい!premiumorganicjarrahhoney.jpg
パッケージもシンプルで好印象!
もうこの色を見ただけで美味しそうですよね!



あのマヌカハニーを上回る抗酸化作用!


プレミアムオーガニックジャラハニーは、高温処理をせずに作ることで生きたビタミンやミネラルを豊富に含んだ生ハチミツ
しかも、[ACO] オーストラリア政府登録認定機関、100%オーガニック認定の高品質な栄養素。
その高い栄養素による抗酸化作用は、「マヌカハニー」や「レザーウッドハニー」の2〜3倍の数値だというから驚きですよね。
化学物質ではない、大自然から生まれた高品質な栄養素で、身体の内側からのエイジングケアが期待できるなんて夢のようですよね!

さらに、一般的な砂糖に比べて急速な血糖値の上昇や低下を起こさないことや、生きて腸まで届く高濃度の酪酸菌が含まれていることから、糖が気になる方や、お腹の調子を整えたい方にも非常におすすめです。
naturalorchestrahoney.jpg

さっそく食べてみました! なんだこの濃厚な味は!!


とろ〜り。幸せな黄金色のプレミアムオーガニックジャラハニー。
まずはそのままスプーンでぺろり。
オーストラリア産純粋はちみつ.jpg

今まで食べていたハチミツとは全然違う濃さにまず驚きました。美味しい!!!

黒蜜のような、キャラメルのような、濃密な味わいです。
でも、舌にまとわりつくような嫌な後味はありません。

甘すぎることもないのですが、非常に濃厚なのでスプーン1杯で満足感がありますね。
そういう意味では、ダイエット中の方にもおすすめです。

甘味料として何かに混ぜちゃうのはもったいない。
スプーン1杯の至福の時間を楽しみたいと思います。



posted by ありんこ at 15:22 | TrackBack(0) | 健康食品

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7675799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。