広告

posted by fanblog

2018年01月28日

食事の脂肪や糖の吸収を抑える、食事の前に食べる新習慣!【機能性表示食品ベジファス】

食事の時、何か気をつけていることはありますか?

私はあります!

新しく何かを取り入れる必要はありません。食べる順番を変えるだけ!

食事の際、野菜から先に食べることで食物繊維を先に摂取し、血糖値の上昇を抑えられる、というもの。

とっても簡単なのですが、野菜があるのが前提なんですよね。

野菜の高騰が気になる近頃は、特に面倒になってきます。

そこで!
今回は、そのベジタブルファーストを手軽に始められるスティックゼリー【ベジファス】を紹介します!


ベジファス到着.jpg


こだわりの食物繊維と80種類の植物発酵エキス!


ベジファスの主原料である食物繊維は、とうもろこしを原料に作られた水溶性食物繊維の難消化性デキストリンというもの。

難消化性デキストリンは腸内をゆっくり移動するため、食事と一緒に摂ることで食事中の脂肪や糖の吸収を抑え、食後の中性脂肪や血糖値の上昇を抑えてくれます。

生活習慣病予防や、便秘の方のスッキリした毎日へのサポートにとても役立ちそうですね。

また、原料の植物発酵エキスには80種類もの野菜や果物、海藻などが使用されています。
ベジファス原材料パッケージ.jpg
サラダで食前に食べようと思っても、80種類は絶対に不可能ですよね。

ゼリー1本で、こんなに沢山の栄養素を補えるなら、とても便利です。

また、食品ですから製造会社がちゃんとしているか気になるところですが、こちらを製造する清田産業株式会社は創業1932年の老舗食品原料会社
GMP認証工場で作られた機能性表示食品だということも、信頼できますね。

さっそく食べてみました! さっぱり酸味が効いて美味しい!


スティックを開けてみると、こんな感じ。
ベジファスピュアフィールド.jpg

さっそく食べてみると、酸味が効いていて、とてもさっぱり美味しい味です!

酸味の正体は、沖縄産のシークワーサーと、レモン酢
苦味などは全然感じません。

また、ぷるぷるのゼリーは1本15gと少量なので、食事を邪魔しないのも嬉しいですね。

スティックタイプは手軽に水なしで食べられるので持ち歩きにも便利ですし、職場でのランチの時にも重宝しそうです。

飲み会の前にウコンを飲む人もいますが、女子会の前にベジファス、おすすめです。




posted by ありんこ at 18:28 | TrackBack(0) | 健康食品

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7249241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。