広告

posted by fanblog

2017年12月28日

毎月の女の子の憂鬱に救世主!快適に過ごすには生理前後専用サプリメント【めぐルナ】

女性には毎月憂鬱な時期がありますよね。

生理前、私の場合は便秘がちになってお腹がパンパンになってしまったり、ニキビができたり肌荒れしたり、心理的にも何だかイライラ神経質になったりして、気分が落ち込むことが多いです。

生理が始まったら始まったで、今度はお腹が緩くなってしまったり、眠気があったりして。

でも!そんな女性の悩みに向き合って作られたサプリメントに出会いました!

その名は「めぐルナ」。

さっそく詳しく紹介していきたいと思います!

めぐルナ.jpg
届いてびっくり!
女性の店長から、便箋5枚ものお手紙付きで送られてきました!
店長自身の体験談から、このサプリメントに込めた想いなどが沢山書かれていました。



月経前症候群(PMS)って?


冒頭にも書きました生理前の憂鬱な私の話。

あれ、実は呼び名がちゃんとあって、月経前症候群(PMS)と呼ばれているんですね。

個人差がありますが、主にイライラ、眠気、腹痛、頭痛、むくみ、気分の落ち込みや肌荒れ、体重の増加などなど。。。

原因はまだはっきりわかっていないのですが、ホルモンバランスが影響を与えていると考えられています。

伝統的な和漢洋植物の力でサポート!


めぐルナの主成分は、チェストベリー、高麗人参、クワンソウ、やんばる生姜など、伝統的な和漢洋の薬草が中心。

meguruna.jpg

チェストベリーは、生理痛や月経不順などに婦人病の治療に用いられている伝統的なハーブです。

高麗人参は言わずもがな漢方薬として超有名ですよね。有効成分サポニンには保湿成分もあり、不老長寿の薬なんていう呼び名もついています。

クワンソウは沖縄で昔からイライラや気持ちの沈んだときに食べられてきたユリ科の植物とのことで、このめぐルナでは、やんばる生姜とともに沖縄産の原料が使われています。

さらにさらに、みんな生理中に悩むお腹の悩みに対して、乳酸菌を1粒あたり5000万個も配合されています!

さっそく飲んでみました!


カプセル状になっていて、目安量は1日1〜2粒。
カプセルも自然由来のプルランを使うというこだわり。合成着色料は使っていません。

めぐるな.jpg

生理前、飲んでみました。
確かに、お腹のハリが少し楽になったような気がします。

そして、精神的なイライラも、プラシーボ効果も少しあるかもしれませんが、なんとなく、お守りのような感じで「めぐルナ飲んでるから大丈夫!」みたいな安心感があるのがとても良い感じ。

守られている気がして、心が落ち着きます。

このまま継続して、身体に優しくゆっくり穏やかにホルモンバランスを整えて、毎月のリズムと上手く付き合っていきたいな、と思いました!



posted by ありんこ at 12:55 | TrackBack(0) | 健康食品

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7136567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。