アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月23日

高濃度オールインワン美容液【BIHAKU】で本気のスキンケア! ハリと弾力に本気でアプローチ!

乾燥していますね!寒いですね!

もはや女性にとっては一年中の課題、美白!!

今回紹介する美容液【BIHAKU】は、高濃度に美容成分を配合しているだけでなく、敏感肌に嬉しいお肌への配慮も怠らない安心のMADE IN JAPAN。

この美容液、「高濃度」を謳っているだけあって、かなり濃厚な使い心地で、この季節の乾燥にも非常に心強い味方になってくれそうです。

ハリ、弾力に特に効いていると感じたので、年齢肌にお悩みの方にもぜひ試してみてほしいですね。

では、さっそく詳しく紹介していきたいと思います!

IMG_20171223_144117.jpg
飽きのこないシンプルで上品なデザインボトル。



規定値以上に配合されたノーベル化学賞受賞成分フラーレンの他贅沢美容成分がぎっしり!


敏感肌にも嬉しい美容成分フラーレンは、様々な刺激から肌を守ってくれたり、肌の深層部まで美容成分を浸透させてくれる肌の透明感を引き出すために重要な成分。
BIHAKUには、このフラーレンが規定値以上配合されているというから驚きです。

パッケージにもしっかり記載されている「フラーレンマーク」は、その高濃度フラーレン配合化粧品にのみ記載が許されている信頼の証

このフラーレンの他、ビタミンCの進化形ビタミンC誘導体が更に進化を遂げた最新型のビタミンC、APPSも配合。浸透力は従来のビタミンC誘導体の約100倍というから毎回驚きです!

そして保水力、潤いに特化した成分も多数配合。
例えば、ヒアルロン酸の更に上をいく保水力、プロテオグリカン!

こちらの成分も当ブログではもはやおなじみですね。
ヒアルロン酸の1.3倍の水分保持力があり、潤いの持続力が違います。
その他、セラミド、プラセンタなど、潤いにこだわった美容成分も14種類も配合されています。

そして特筆すべきは、肝細胞エキスが配合されているということ。
ちょっと耳慣れない美容成分ですよね。

しかし、この成分こそBIHAKUの良さ、と私は勝手に思っています。
これから詳しく書きますが、使用したときのハリ感、弾力感はきっとこの成分のおかげ。
年齢肌にみずみずしさを与えてくれます。
IMG_20171223_144146.jpg

さっそく使ってみました!


透明のジェルは割とサラサラしています。
そのため、非常に伸びがよく1プッシュで顔全体に伸ばすことができました。
オイリーなこっくりとした美容液が苦手な方にはとても喜ばれそうなテクスチャです。
IMG_20171223_144025.jpg

パラベンや合成香料、合成着色料は使用していないので、とても自然な使い心地。
嫌な臭いもありません。

驚いたのは、ジェルを付けた後、肌がピンと張っているような感じがして、ハリにすごく効いているような気がしたこと! 潤いの持続力もしっかり実感できます。

肌が突っ張るような感じや、少しでもペタペタ貼り付く様な使用感が苦手な方にはお勧めしませんが、ハリや弾力をケアしたい方、オイリーなクリームタイプが苦手でサラサラとしたジェルでしっかり保湿したい方にはとってもおススメな美容液だと思いました!



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7121373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。