アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月03日

自分で作るから鮮度が違う! 高浸透型ビタミンC(APPS)配合の【サイクルプラス】で高保湿!

タイトルを読んでください!

「自分で作る」ってなんぞや?? と思いますよね。

なんと今回紹介する化粧品は、斬新な2剤式

使う前に自分で混ぜて作るから、とっても新鮮。
できたてほやほやの化粧水を使うことができるわけです。

さっそく詳しく紹介していきたいと思います!

サイクルプラスお試しセット一式.jpg
今回お試ししたのは、こちらの初回限定お試しセット。

こうして並べると、かなり盛沢山ですね!



全ては高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)のために!


ビタミンC誘導体はよく聞くワードだと思います。

ですが、このサイクルプラスにはその上を行く、従来のビタミンC誘導体の100倍の浸透力で肌深部まで届ける高浸透型ビタミンC(APPS)が配合されているのです。

しかし、このAPPSは変質しやすく、そのままでは配合が難しかったのです。

そこで! パウダーとローションの2剤式にして使う直前に混ぜ合わせることで、新鮮なAPPSを使うことができるようになったというわけです。

このAPPS以外にも、特徴の異なる5種のビタミンC誘導体を配合。
ビタミンE誘導体5種のヒアルロン酸、様々な美容成分が配合されています。

さっそく使ってみました! エンリッチローション!


ローションにパウダーが付いています。

さっそく入れてみました!
(カメラを構えながらだったので、少しパウダーがこぼれてしまいました。もったいない!)
エンリッチローション制作中.jpg

パウダーを入れて、よくシェイクして、完全に溶けるまで10分ほど待てば、完成です!

手に出してみると、ビタミンCたっぷり!というイメージの黄色の液体。
サイクルプラスエンリッチローション.jpg

サラッとしたテクスチャで、肌にのせるとすうっと吸い込んでいきます

さっぱりした使い心地だけど、しっかり潤っているのを感じます。

季節を問わずに使えそうな使用感で、個人的にとても好みの使用感

突っ張らないのに、なんとなく毛穴がキュッと引き締まったような感覚。

新鮮な状態を保つため、2週間で使い切るように注意書きがあったのも、かえって好感が持てます。

初回限定セットはとってもお得!


今回紹介したエンリッチローションが、サイクルプラスシリーズの人気ナンバー1なのですが、お試しセットではその他のサイクルプラスシリーズを沢山お試しできます。

サイクルプラストライアルセット.jpg

一番最初の写真にもあげたように、エンリッチローションの他、

  • メイク落とし(オイルクレンジング)
  • 洗顔フォーム
  • エッセンス乳液
  • クリーム
  • ジェルクリーム


こんなに沢山付いてきます!
(2017年11月末現在)

しかも、ジェルクリーム以外は、パウチの1回分とかではなく、けっこう量の入ったトライアルサイズで旅行などにも便利ですね!



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7020384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。