アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月29日

まるでトルコアイス! 伸びるモチモチ濃密泡がワンプッシュで出てくる【モッチスキン吸着泡洗顔】

見てみて! そんな風にみんなに見せたくなる商品に出会いました。

その名も【モッチスキン吸着泡洗顔】

洗顔料なんですが、スプレータイプで缶に入っていて、ワンプッシュでモチモチの泡が出て来るんです!

それはもう、言葉では言い表せないので、ぜひ写真を見てもらいたいです。

さっそく詳しく紹介していきたいと思います。

モッチスキン.jpg
缶がこちら。シンプルでオシャレなパッケージです。



さっそく使ってみました!


何はともあれ、話題のモチモチ泡を早く見せたい!

スプレーをプッシュしてみると、こちら!
モッチスキン泡モコモコ.jpg

髪につけるヘアムースのように、モコモコの泡がゆっくり出てきます。
(最初に缶を振るのを忘れずに!私は最初振らずにプッシュしてしまい、ダラダラ液体が垂れるだけで失敗してしまいました)

ちなみにスプレーのノズルの形状は、このようになっています。
モッチスキン特殊なノズル.jpg
なんだかこだわりを感じる特殊な形状です!

みんながインスタにアップしているように私もやってみました。
モッチスキン泡伸びる.jpg
おお! 伸び〜〜る!!

モチモチのレベルを超えて、本当にトルコアイスのように粘り気のある伸び方をします。

弾力があって肌にのせても全然泡がへたりません。
摩擦を感じずに優しく洗顔ができて、とても気持ちいいです。

洗い上がりも突っ張らず、着色料や合成香料も不使用なのでとても自然な洗い心地でした!

モチモチの泡。何が入っているの??


モチモチ泡の正体は、パパイン酵素、沖縄産のクレイ、そしてはちみつ

酵素とクレイが入っているから、こすらずにモチモチの泡だけで毛穴汚れまでしっかり吸着してくれるというわけですね。

また美容成分として、アルガンオイルやバオバブオイルも配合されています。

バオバブオイルは初めて聞いたのですが、別名「魔法のオイル」とも言われるほど高い保湿力があるそうです。

非常にコスパにも優れていることも、この商品の魅力です!
ぜひ公式ホームページ↓で確認してみてください。



posted by ありんこ at 19:23 | TrackBack(0) |  洗顔

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7019483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。