広告

posted by fanblog

2017年11月17日

まつ毛と目元を一気にケアできる優れモノ! アイクリーム【目元とまつ毛のご褒美】で輝く目元に!

私が年齢を感じやすい場所ナンバー1と思っているのは、やはり目元

目じりのシワや目の下のクマ。パサパサのまつ毛。
ショボショボした目元は輝きがなく、若々しさが無くなりますよね。

けれども、しっかりケアしたいと思ってはいても、なかなか目元まで手が回らず、結局普段通りの化粧水や美容液をちょっと目元に多く塗るくらいで済ませてしまっている方も多いのではないでしょうか。
(私がそうだった)

そこで今回使ってみたのは、1本でまつ毛と目元が同時にケアできてしまうという時短アイクリーム【目元とまつ毛のご褒美】です。これが商品名です!

あの蛯原英里さんも愛用中で、数々のランキングで1位を獲得する大人気商品でもあります。

さっそく詳しく紹介していきたいと思います!
目元と睫毛のご褒美.jpg
シンプルなデザインもステキ。



輝く目元へ導く、5つのアプローチ!


スマートフォンやパソコンによって目を酷使していたり、年齢による変化によって現れる目の周りのくすみ。

その悪循環を断ち切るために、「目元とまつ毛のご褒美」では5つの角度からアプローチしてくれています。

  • 潤い、ツヤ
    ビタミンC誘導体APPSを配合し、目元の奥まで浸透。
  • 血液循環
    凝り固まった目元をマッサージすることで血流を促進。フルーツ由来の成分で更に効果増。
  • 美容成分
    プラセンタや酵母エキスなど高品質な美容成分をたっぷり配合。
  • 保湿、ハリ
    ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分配合。2段階の保湿アプローチで翌朝までしっとり。
  • マツ育
    まつ毛に美容成分を与えるだけでなく、目元の血行を促進することで更にまつ毛を育む。


どうやって使うの?


まつ毛と目元を同時にケアできるとはいうものの、どうやって使うのか?

商品と一緒に説明書が付いていたので載せます。
蛯原英里ちゃんパンフレット.jpg

要はスキンケア後の目元に、米粒大のクリームを指先で上まぶたの目頭から目尻、下まぶたの順に円を描くようにマッサージしながら馴染ませていく、と。簡単!

マツエクをしてても使えるというのも嬉しいですね。

さっそく使ってみました!


洗顔といつものスキンケアを済ませ、まずは指先に米粒大のクリームを出して、上まぶたへ。
めもととまつげのごほうび.jpg

スーッと伸びて、塗り心地が良いです。
少量なのに、しっかり目元全体に行き届きますね。

塗り終わってみると、あれれ、なんか肌がピンっと張っているような。
エイジングケアのハリにアプローチする美容液を塗ったときのような感じが目元にダイレクトに感じます。

これは、使い続けると効果がしっかり現れそうな予感。

マツ育マツ育、と思って生え際に塗り込もうとすると目に入ってしまうので、それだけ要注意です。

まつ毛は毛先に、マッサージをする中で自然に塗れているので、特にまつ毛に塗ると意識しなくても大丈夫だと思います。



この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6961615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。