広告

posted by fanblog

2017年11月12日

育菌美容でエイジングケア! 皮膚科学会でも大注目の美肌菌に着目した【オリゴロジック】で潤う肌へ!

菌活が話題になっています。

菌活は食べるだけ、と思っていませんか?

実は、お肌にも沢山の菌がいて、中にはお肌の善玉菌美肌に導いてくれる菌がいるそうな。

その美肌菌に着目して作られた全く新しい発想の化粧水・美容液が、今回紹介する【オリゴロジック】です。

そんな最先端な化粧品、すごい高いんでしょ?と思っているアナタ。

実はこの商品、とてもお手頃価格に設定されているんです!

でも価格だけでなく、その成分やコンセプトがとても新発想なので、そちらから詳しくご紹介したいと思います!

オリゴロジック.jpg


そもそも美肌菌って何?


ここでいう美肌菌とは、お肌を健やかに保つために活躍してくれるお肌の善玉菌、表皮ブドウ球菌のこと。
肌にもともと存在している常在菌の1つです。

この美肌菌が増えると、皮膚上の余分な皮脂や脂肪酸を食べてくれて、尚且つ保湿成分グリセリンを自ら生み出し、肌が自動的に保湿されるのだそう。

肌本来の力を高めて保湿するというのは、私が理想とする保湿方法でもあります。

美肌菌が増えて保湿された健やかなお肌はキメも整い、バリア機能も当然上がりますよね。
結果として様々な肌トラブルを回避でき、敏感肌や年齢肌にしっかりアプローチしてくれるというわけです。

オリゴロジック安い.jpg

唯一、美肌菌が増えることが確認された美肌菌スキンケアブランド!


この「オリゴロジック」は、その優秀な美肌菌が増えることが確認された唯一の化粧品です。

美肌菌の活躍を助ける成分、高濃度オリゴ糖W配合

エイジングケアに欠かせない保湿成分も配合され、オリゴロジックを使うことで、水分と油分、そして美肌菌の栄養素オリゴ糖をたっぷり皮膚にいきわたらせることができます。

その効果は皮膚科学会でも注目され、2017年ビーズアップ編集部が選ぶ「美肌菌コスメ育菌ハリツヤ化粧水」ナンバー1を受賞しているお墨付き。

個人的には、製造販売会社が昭和35年に設立された、なんとも堅実そうな日東電化工業株式会社さんというところも信頼感があって気に入っています。
プチプラ優秀化粧品.jpg

さっそく使ってみました!


まずはカルチャリングローション(化粧水)から。

当初から価格の安さに感動したことをお伝えしていますが、この容器がとてもシンプルなプラスチック製なんですね。
瓶よりもチープな印象になるかもしれませんが、プラスチック製の容器は厚みがない分たくさん入ります。
余分な経費を押さえて、たっぷりの容量をできるだけ低価格でお届けしようとしてくれている企業努力を感じて、私は非常に好感が持てます

オリゴロジック化粧水.jpg

香料、着色料、アルコール、防腐剤、オイル、界面活性剤フリーの無添加処方で、一見サラサラとしたテクスチャの化粧水です。

無香料ですが嫌な臭いは全然感じません。

サラサラとしているのに、お肌にのせるとしっとりとしたテクスチャになっているのが不思議。
とてもまろやかに肌に馴染んでいきます

化粧水だけでもけっこうな保湿効果を実感!

この季節、口元が乾燥してパリパリすることが多いのですが、化粧水だけでもこの乾燥がかなり改善されたように思います。

続きまして、カルチャリングセラム(美容液)も使ってみたいと思います。

こちらは透明のジェルタイプ。

オリゴロジック美容液.jpg

伸びが良く、1プッシュでも口元目元の気になる部分をカバーできます。

こちらも化粧水同様とてもナチュラルな使い心地

化粧水だけの時よりも、しっかり保湿を実感できます。

安心して使い続けられるお手頃価格!


どんなに良いものでも、価格によっては満足に使うことができず、本来の効果を発揮できないこともありますよね。

でもでも! このオリゴロジックは、とっっっても良心的な価格設定

初回限定キャンペーン等、詳しい価格は変更になる可能性があるので、最新の価格はぜひホームページでご確認いただければと思います。



タグ:菌活

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6961237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。