広告

posted by fanblog

2017年08月13日

青汁というよりスムージー! マジで苦味ゼロの【フルーツ青汁GOKURICH】は甘くて美味しい栄養ドリンク!

結論から書きます。

今回紹介するフルーツ青汁【GOKURICH(ゴクリッチ)】は、もはや青汁ではなくスムージーです!

今まで当ブログで紹介してきた数々の青汁の中でも、ダントツに甘くてジュース感覚

今まで「飲みやすい」とか、「苦味を感じにくい」とかいうレベルの青汁は沢山飲んできました。

でも、もうそんなものとは規格外のジュース感

お子様や、苦味に敏感な方にはぜひおすすめしたい青汁です!

GOKURICHゴクリッチ.jpg


さっそく飲んでみました!


外箱を開けると、たっぷり30包ずらりと入っています。
青汁カレンダー.jpg

ちょっと面白いなと思ったのが、箱のふた部分にカレンダーがついていること。
毎日飲むのを忘れないように、飲んだらチェックできるようになっています。

続けるのが苦手な人にはこういう工夫があるだけで続けたくなるかも。

1包3gに対して、水やお湯を100〜200mlくらいで溶かして飲みます。
もちろん他の青汁同様に、ヨーグルトや豆乳、牛乳で割っても良いそうです。

今回はベーシックに水120mlで作ってみました。
すごく美味しい青汁.jpg

ややとろみがあります。水で混ぜた瞬間からもうフルーツの香りがスゴイ
マンゴーやリンゴのフルーツの甘い香りが広がって、早くも美味しそう。

飲んでみました。甘―い!! 美味しーい!!

量が少な目ということもありますが、一気に飲めちゃう美味しさ

こんなにフルーティーなのに、青汁の定番成分であるケールやクマザサもしっかり配合されているからスゴイ。

さっそく配合成分も見ていきたいと思います。

甘くて美味しいのに栄養素も妥協なし!


こんなにジュースみたいなのに、青汁の定番成分ケールやクマザサの他、様々な栄養価の高い原料が使われています。

例えば、
  • レッドドラゴンフルーツ
    ビタミン、ミネラルに加えて食物繊維も豊富な話題のフルーツ!
  • 植物発酵エキス(酵素)
    野菜、果物、海藻合わせて64種もの酵素が含まれています!
  • プロテイン
    ダイエットの強い味方、プロテインも配合されているのが新しい!


その他、コラーゲンペプチド、プラセンタ、クエン酸、GABAなどの栄養素も配合されていて、美容にも嬉しいドリンクになっています。

こんなに栄養素が入っていると思うと、やはりあの驚異的なフルーツジュース感はすごいです。

お子様や、苦味に敏感な方にはぜひおすすめの青汁です。



posted by ありんこ at 16:26 | TrackBack(0) | 健康食品

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6589396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。