広告

posted by fanblog

2017年07月15日

薬剤師が開発した美尻クリーム【Puchinon(プチノン)】は、あんなところまでケアできる万能ジェル!

水着になる機会も多い季節。

そうなると様々なボディのお悩みに出くわすこともありますよね。

たとえば、お尻黒ずみやニキビがあると、せっかくの水遊びも楽しめません。

そんなとき、重宝されるのが今回レビューするお尻のための美容クリーム【プチノン】です!

こういうクリーム、なかなか店頭では買えないですから通販が一番ですよね。

さっそく詳しくレビューしていきたいと思います。

Puchinon.jpg
こういう商品って奇抜なデザインが多いけれど、シンプルで上品なデザインなのも嬉しいですね!


プチノン.jpg

そもそもお尻トラブルの原因って?


顔は皮脂があるからニキビができるのはわかるけれど、なぜお尻に?
いつも下着で覆われて守られているはずなのに、なぜ黒ずみが?

不思議ですよね。そんな美尻を妨げる要因として、こんなことが考えられるそうです。

  • ターンオーバーの乱れ!
  • 乾燥!
  • 外部刺激!


お尻は座ることで圧力がかかるので、血行が悪くなりがち。
結果、ターンオーバーが乱れて乾燥しやすく、毛穴が詰まることでニキビもできやすいのだとか。
下着による摩擦も黒ずみやトラブルの原因になるのだそう。

美容成分98.5%で低刺激! だからあんな所にも使えます!


お尻というデリケートな箇所をケアするために生まれたプチノンは、薬剤師さんが開発したとあって配合成分にもこだわっています。

プラセンタエキスとコラーゲン、3つのヒアルロン酸(ヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸)、バリア機能強化に欠かせないセラミドをナノ化して配合。

植物由来の抗炎症作用もある薬用クリームとなっていて、香料・着色料・シリコン・鉱物油・紫外線吸収剤・アルコール・パラベン不使用のフリー処方!
プチノントリプル処方.jpg

デリケートなお尻のケアのために生まれたクリームだから、なんとワキや乳首の黒ずみ、デリケートゾーンなどのケアにも使えるのだとか!

まさに痒い所に手が届く、人に言えない悩みを一気に解決してくれるような万能クリームなのです!

さっそく使ってみました!


ワンタッチ開閉のキャップから白濁したジェルが出てきました。
プチノン使ってみた.jpg

使用方法がパンフレットにあったので載せておきます。
プチノン使用方法.jpg

10円玉くらいの量と聞いて、私の巨尻にそれっぽっちの量で足りるのかしら?と不安になりましたが、実際使ってみると、上記の写真の量で充分に左右両方のお尻に塗ることができました。

伸びがすごく良い!だから、使用方法にあるように、ゲンコツを使ったマッサージもしやすいです。
このマッサージが、とても良い感じ!
お尻のたるみが引き締まってきたような気がします。
今までお尻のケアなんてちゃんとしていなかったから、その分効果も出やすいのかも。

しっかり保湿されているけれどジェル状なので全然べたつかないのもgood。
肘とか膝とかの黒ずみも気になっているので、プチノンで色々ケアしてみようと思います!



posted by ありんこ at 18:15 | TrackBack(0) | ボディケア

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6473770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。