アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月24日

バージョンアップした【ベルタ酵素ドリンク】で置き換えダイエット! 酵素の質が違う!

流行りの置き換えダイエット
特に酵素ドリンクを使ったものはただ痩せるだけでなく体内をリセットするデトックス効果も期待できるとのことで、酵素ドリンクを使った置き換えダイエットに興味を持ちました。

そして以前試飲してみて美味しかったので、「ベルタ酵素ドリンク」を使って置き換えダイエットに挑戦してみました!

前回の試飲したときのブログ記事はこちら右矢印1 業界最大級の酵素数!【ベルタ酵素ドリンク】は専任サポートも無料でつくダイエットの強い味方!

前回試飲したときから、新たに新成分が追加配合されたり、プラセンタがさらに高品質になったりとバージョンアップのリニューアルがされているようなので、非常に楽しみです!


ベルタ酵素ドリンク新.jpg



熱や酸に強いバージョンアップした新成分がすごい!


酵素数の多さ(165種類!)や女性に嬉しい美容成分が配合されていることは前回の記事でも書きました。

しかし今回のバージョンアップした「ベルタ酵素ドリンク」は、酵素の数だけでなく、質にもこだわった上質な酵素ドリンクに仕上がっています。

具体的なリニューアル内容は、元々配合されていたプラセンタがより高品質なものになったことと、熱や酸に強いエンザミンという最強の酵素が追加配合されたこと。

ベルタ酵素ドリンク箱.jpg

酵素は通常熱や酸に弱く、効率よく摂取することが難しかったようなのですが、このベルタ酵素ドリンクはエンザミンを配合することにより、高温耐熱試験や耐酸性試験をクリア

さらに1000以下の低分子構造で栄養素をしっかり吸収できるとのこと。すごい!

さっそく置き換えてみました!朝食なら頑張れる!


私、情けないことに空腹になると気持ち悪くなってしまう(吐き気や腹痛)性質があり、毎日朝からしっかり1日3食食べていて、ファスティングするのはかなり勇気がいりました。

なので、まずは初心者向けの1日1食だけ置き換えるプチ断食に挑戦することにしました。

ドリンクには、ワンタッチで開閉できるキャップと、計量カップが付属されています。
ベルタ酵素ドリンク付属品.jpg

原液はこんな感じ。
ベルタ酵素ドリンク原液そのまま.jpg
原液そのままでも飲むことができます。

私はおそらく一番ベーシックな飲み方であろう水で3〜5倍に薄める飲み方が一番お気に入り
BELTA酵素ドリンクパッケージ.jpg
ベルタ酵素ドリンク水割り.jpg

人生初のプチ断食初日は仕事の平日に行ったのですが、通勤中や仕事始まってしばらくは大丈夫だったものの、普段よりかなり早く昼食休憩をとる羽目になり、失敗。。

なので、置き換え初心者の私は、休日に集中的に置き換える方法にしました!
休日なら平日よりちょっと遅く起きるので昼食までの時間が短いですし、仕事の日よりも体力を消耗しないのでお腹もすきにくいので、おすすめです!

休日なら朝食の置き換えを全く苦にならずに実行することができました!
やっぱり普通の水分とは全然違う。酵素の力なのか、空腹を感じにくいです。
味もピーチ味でけっこうしっかり甘味を感じるので、精神的にも満足感があるのかもしれません。

今までは家だとちょいちょいお菓子をつまんでしまったりしていたのですが、しっかり甘味のあるドリンクのおかげなのか、全然甘いものを食べたいと思わない。これはかなり驚きました。

そして、休日だけ集中して行うプチ断食を続けて約3週間(計6日の朝食置き換え)が経ちましたが、肉のつきやすい顔周りが以前よりシャープになってきているのを実感しています!

ファスティングする勇気のない方は、まずは休日の朝食だけ置き換え。おすすめです!



posted by ありんこ at 19:27 | TrackBack(0) | 健康食品

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6404249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。