広告

posted by fanblog

2016年12月21日

お豆腐屋さんが作った低刺激パック【豆乳よーぐるとぱっく玉の輿】は、食品由来の美容成分たっぷり!

冬のお肌は夏の紫外線ダメージが出てきたり、空気の乾燥とエアコンの温度差でトラブルの原因がいっぱい。

そこで保湿が大事になるわけで、今回紹介するのは、九州の標高700mの秘境、澄んだ空気と清らかな湧水がある宮崎県椎葉村のお豆腐屋さん「豆腐の盛田屋」さんより商品提供していただきました、【豆乳よーぐるとぱっく玉の輿】です。

こだわりの豆乳にヨーグルト、はちみつ、酵母エキスなどを配合した、まるでスイーツのような低刺激性の洗い流すパック

さっそく使ってみましたので、詳しくレビューしていきたいと思います。
豆乳よーぐるとパック玉の輿.jpg
パンフレットもホッとするデザインで可愛い。
豆腐の盛田屋パンフレット.jpg


食べちゃいたくなる配合成分!


お豆腐屋さんだからできた、こだわりの豆乳は国産大豆を2種類ブレンドして作られた贅沢品。

北海道産「とよまさり」と、佐賀産「フクユタカ」に、日本三大秘境の一つ宮崎県椎葉村の天然水で作られた豆乳は、天然のミネラルやイソフラボンがたっぷり。

そんな高品質な豆乳に、保湿成分としてヨーグルトやハチミツ、ローヤルゼリーエキス、シソ葉エキスなどの食品由来の美容成分が配合されています。

無着色、無鉱物油、パラベンフリー、合成界面活性剤不使用の無添加処方で、塗って洗い流すだけという簡単なパックです。

さっそく使ってみました!


蓋を開けると、わあ、美味しそう!プルンプルンです。
豆乳ヨーグルトパック玉の輿中身.jpg

使用方法が書いてありました。
豆乳ヨーグルトパック玉の輿使用法.jpg

顔が濡れた状態で塗付し、5分程度置いてから洗い流す。簡単です。

お風呂場で使えば洗顔後パックを塗ってから身体を洗ったり湯船に入ったりできるので便利ですね。

手ですくって付けてみました。
豆乳ヨーグルトパック玉の輿テクスチャー.jpg

本当にそのまんまヨーグルトのような硬さで伸びが良いのに、お肌にしっかり留まってくれるので垂れ落ちたりしないのも良いですね。
豆乳ヨーグルトパック玉の輿使用中.jpg

素肌の色が見えなくなるくらいまで厚く塗る、というのが慣れるまではちょっと難しいかも。
豆乳ヨーグルトパック玉の輿使用方法.jpg

5分じゃもったいない気がして、10分ほど置いて洗い流してみると、ものすごく肌がもっちりしています!

しかも、一番驚いたのは、毛穴の汚れもキレイになっていたこと。
小鼻の黒ずみがすっかりキレイになりました。

そのためか、翌日は化粧していてもテカったりせず、崩れにくかったです。

150gとたっぷり入っていてお値段もお手頃なので、心置きなく使えるのも嬉しいですね。

自然派スキンケア・エイジングケアの通販サイト【豆腐の盛田屋】
タグ:パック 豆乳

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5732885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。