広告

posted by fanblog

2016年12月17日

人気美容液がリニューアル!【DHC Pアップセラム】は美肌成分PQQをシリーズ最高濃度で配合!

アンチエイジング、ハリ対策化粧品として人気だったDHCの美容液「Pアップジェル」がこの度リニューアルして新登場しました。

さらにパワーアップした美容液、【DHC Pアップセラム】をDHC様よりモニターとしてプレゼントしていただきましたので、リニューアル前とどう変わったのか、商品の特徴や使用感を詳しくレビューしていきたいと思います。



DHC Pアップセラム.jpg

メタリックなピンクのボトル
は高級感があって可愛いデザイン。


潤いに満ちたハリ肌へ導く、厳選した美容成分!


まず重要なのが、注目の美肌成分PQQ(ピロロキノリンキノン)が10%も増量されたこと。

これにより、このPQQシリーズの中でもこのPアップセラムがPQQ最高濃度になりました。

このPQQ(ピロロキノリン)は補酵素のひとつで加齢や環境ストレスから肌り、コラーゲンの産生やお肌のターンオーバーにも一役買ってくれる大事な美容成分ですが、体内では作ることができません。
そのため、この増量はありがたいですね。

その他にも美容成分を新たに配合し、下記の通り、様々な肌悩みにじっくりアプローチできる美容液となっています。

  • バイオグリコーゲン(うるおい)
  • プロテオグリカン(ハリ)
  • 甘草誘導体(肌荒れ防止)
  • コメ由来セラミド(バリア機能)
  • ヒアルロン酸誘導体(バリア機能)

DHC PQQアップシリーズ ジェル.jpg

抗酸化だけでなく、「抗糖化」に着目!


アンチエイジング化粧品や食品でよく耳にするのは「抗酸化」という言葉。

酸化しない、サビない身体を目指す意味合いでよく使われますが、このPQQシリーズが新しいのは、「抗糖化」にも着目しているところ。

糖化とは、食事によって摂取した糖(グルコースなど)と、体内のたんぱく質が結びついてしまうこと。

糖質が多い食べ物として、例えばパンを焼くと焦げたり、ご飯が古くなると硬くなったりしますよね。
あれも、糖とタンパク質が結びついて起こる現象なのだとか。

もしあの焦げや硬くなる現象が肌の上でも起こると思うと、怖いですよね。

そこで、このPQQアップシリーズでは、全商品にこの糖化の分解をサポートする成分を配合

たとえば今回使うPアップセラムでは、糖化によるダメージから肌を修復するよう働きかけてくれるネムノキ樹皮エキスが配合されています。

さっそく使ってみました!

DHC PQQシリーズ美容液.jpg
プッシュタイプの美容液なので、衛生的で分量も出しやすいです。
残量が見えないのはやや難点ですが、可愛いメタリックなボトルなので良しとしましょう。

透明なジェルは、全然水っぽくなくて、糸引きそうなほど濃厚

肌に伸ばして2〜3回パッティングしただけで、手が肌に吸い付く吸い付く
手のひらを剥がすときにぺリぺリ音がしそうなくらい吸い付きます。

メイク前にも使用できるとのことですが、付けてすぐはちょっとペタペタして粉をはたくには向かないかもしれません。リキッドタイプなら全然イケると思います。

夜にたっぷり使えばパックとしての効果もあるようで、確かに翌朝までしっかり肌が保湿されているように感じました。もっちり。乾燥する今の季節にはピッタリです。

濃厚な使用感のアンチエイジング美容液をお探しの方には、価格も他社に比べてリーズナブルだと思うのでオススメです。



タグ:DHC

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5728832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。