アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月24日

野菜不足解消!便秘改善!国内産ケール100%!品質重視の青汁なら【ファンケル(FANCL)の青汁】

便秘が続いています。。。
生理前はいつも便秘。辛いです。肌も荒れるし。

でも! 薬には頼りたくない! あくまでも自然な力で改善したい

そんな風に悶々としていたら、思い出しました。
昔、ファンケルの店舗にあったジューススタンドで飲んだ青汁のことを。

ネットの初回注文なら送料込みで500円のワンコインということでファンケルの本搾り青汁ベーシック 10日分セットを早速注文してみました!




注文して2日後、早速到着しました!
青汁1.jpg


【内容物一覧】
・本絞り青汁 ベーシック 10本入り
・青汁BOOK (ファンケルの青汁のこだわりや青汁を使ったレシピが書かれたもの)
・お礼状
・キャンペーンの案内チラシ (届いた日から30日間であれば青汁を最大20%OFFで購入できるという案内)

野菜の王様 ケール100%!

私が数ある青汁の中からなぜFANCLの青汁を選んだのかというと、まずなんといってもケールを使用しているということ。

青汁には、メインに使用している原料によって、@ケールを使用したもの、A大麦若葉を使用したもの、B明日葉を使用したもの と、大きく三種類あります。

飲みやすさを重視するならAの大麦若葉やBの明日葉になりますが、栄養価を重視するなら断然ケールがおすすめです。
だって、せっかく青汁飲んでるのに、その辺の野菜ジュースと同じ栄養価じゃつまらないじゃないですか。

その点ケールなら、「野菜の王様」と呼ばれるだけあって、ビタミンC、E、βカロテンやルテインなどの抗酸化物質が豊富で様々な栄養がバランスよく含まれていて、下記の図のように、抗酸化力もダントツで、他社の青汁で多く使用されている大麦若葉と比べてもその差は歴然です。

青汁6.jpg
(出典:FANCL青汁BOOK)

青汁5.png
(出典:【ファンケル】毎日の健康づくりを応援する 本搾り青汁ベーシック

ケールは全て国内産! 化学農薬も不使用!

ファンケルの青汁に使用されるケールは全て国内(愛媛・鹿児島・長野)の契約農家で化学農薬不使用で栽培されています。

定期的に土壌診断をし、残留農薬の試験も行っていて、収穫は1枚1枚手摘みでするという徹底ぶり。

「ミネラル農法」と呼ばれるミネラルをたっぷり含んだ土壌で育つケールは他の農法に比べて、えぐみ(苦味やクセ)が少なく、甘み、旨味がアップしていることが科学的にも実証されています。

青汁7.png
(出典:【ファンケル】毎日の健康づくりを応援する 本搾り青汁ベーシック

着色料、食塩、保存料、香料無添加!だから自然な美味しさ!

さすが無添加にこだわるファンケル様。着色料や香料無添加はよくあるけど、保存料、食塩も無添加はなかなかないですよね!

さっそく飲んでみました!
青汁2.jpg
個装されているので持ち運びも便利そう。
野菜不足になりがちな旅先に持って行ってもいいですね!
青汁3.jpg

毎日飲むものだと塩分が気になりますが、ファンケルは食塩も入っていないので安心して毎日飲めますね。
サラっとした粉末はスプーンで数回かき混ぜるだけでダマもなくキレイに溶けました。
味もすっきりして粉っぽさがなく、とても飲みやすい! これなら毎日続けられそうです!

そうそう、自宅にあった昔買って賞味期限切れてしまった他社の安い青汁と成分を比べてみました。
他社製は原材料の一番最初がデキストリンでした。。。
なんでこんなもの買ったのだろう。きっと、安さにつられてしまったのだと思います。

その点ファンケルはもちろん、原材料の一番最初に「ケール」と表記されています。
栄養成分表示を見ても、全ての栄養価において、ファンケルは他社製の倍以上でした!

土壌からこだわって作った質の高いケールを贅沢に使用しているからでしょう。
やはり、品質重視の青汁ならFANCLだと改めて思いました。

初回お試しは送料込みで500円!

たっぷり10本入っているので、まだまだ楽しめそうです。

同封のファンケルBOOKに載っていた、青汁ココアや青汁ホットケーキなどのレシピも試してみたいと思います!

送料込み、税込みで500円ですから、野菜不足が気になる方、安心安全にこだわった青汁をお探しの方にはぜひ一度試してもらいたい商品です。





【ファンケル】毎日の健康づくりを応援する 本搾り青汁ベーシック
posted by ありんこ at 17:15 | TrackBack(0) | 健康食品

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5253770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。