アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月10日

必要な栄養素がぎっしり!【BABY葉酸 〜ママのめぐみ〜】は妊活から授乳中までママをずっとサポート!

葉酸サプリを紹介するのも、これで3つ目になりました。

1つ目は、腸内環境に着目したドリンクタイプの「スルーラ」

葉酸だけでなく、乳酸菌やオリゴ糖、ビフィズス菌も一緒に摂れるベリー味の美味しいドリンクでした。

(スルーラのレビューは 右矢印1 こちら

2つ目は、美容成分も一緒に摂れる錠剤タイプの人気葉酸サプリメント、「ベルタ葉酸サプリ」

小さく飲みやすい錠剤と、葉酸だけでなく、コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタなど6種類の美容成分も一緒に摂れることが特徴でした。

(ベルタ葉酸サプリのレビューは 右矢印1 こちら

そして今回紹介するのは、【BABY葉酸〜ママのめぐみ〜】

スルーラやベルタ葉酸サプリとも比較しながら紹介していきたいと思います。

続きを読む...
タグ:葉酸 妊活
posted by ありんこ at 17:48 | TrackBack(0) | 健康食品

シミとニキビのWケア!【薬用オールインワンジェル ピュアメイジング】は美容成分99%の無添加処方!

シミとニキビが両方あるとき、スキンケアはどっちを使えばいいの?と迷うことありますよね。

混ぜてしまうと変な化学反応とかおきそうで怖いし、間違ったケア用品を使うと逆に悪化させてしまうことも。

また、ニキビケア商品は乾燥するものも多かったりして、我々敏感肌には刺激が強いことも多いです。

そんな、シミとニキビを同時にケアしたい!という敏感肌さんにおすすめ薬用Wオールインワンジェル【ピュアメイジング】を紹介したいと思います。

続きを読む...

2016年12月09日

フリーズドライ製法が決め手!【アマノフーズ 畑のカレー】は食べごたえ抜群のゴロゴロ野菜が主役!

健康食品ではないのですが、他社のインスタントのものよりも健康的だと思ったので、ここで紹介したいと思います。

アサヒグループ食品のアマノフーズから販売中の【野菜スムージーで煮込んだ 畑のカレー】

どうして健康的だと思うかというと、その理由は製法にあります。

フリーズドライという製法で作られているため、野菜はインスタントとは思えない大きさで栄養価もかなり温存されているのです。

味も美味しく大満足だったので、詳しくレビューしていきたいと思います!
続きを読む...
posted by ありんこ at 20:55 | TrackBack(0) | その他

2016年12月05日

高濃度炭酸パック【アヴィナス セレブジェルパック】炭酸の力で肌の有酸素運動! お肌を鍛える!

炭酸コスメ、流行っていますよね!

炭酸の洗顔料もよくCMをやっていますし、当ブログでも以前、炭酸美容液を紹介しました。
(パチパチ弾ける新感覚の美容液、ディースプラッシュ ラベッラ炭酸美容液のレビューは右矢印1こちら

今回はその炭酸コスメの中でも王道ともいえる、炭酸ガスパックの【アヴィナス セレブジェルパック】のレビューです。

炭酸パックはエステでやるものと思っていませんか?

自宅で簡単にできましたので、さっそくレビューしたいと思います。


続きを読む...
タグ:炭酸パック

2016年12月03日

敏感肌の赤ちゃんにも安心な【セブンジェネレーションのベビーおむつ】は無添加・無漂白で海外セレブも愛用中!

私はまだ独身で赤ちゃんもいないのですが、友人には二人目を産む第二次ベビーラッシュが到来しつつあります。

そして、アトピーや敏感肌の赤ちゃんを持つママや、できるだけ我が子には安心・安全なもので包んであげたいという想いを持ったママに支持される、【セブンジェネレーションのベビーおむつ】があることを知りました。

海外セレブも愛用する全米ナンバーワンの自然派ブランドということで、無漂白・無添加にこだわって作られた日本でも大注目のおむつです。

ママである友人が実際に使ってみての感想も交えながら紹介したいと思います。続きを読む...
posted by ありんこ at 18:02 | TrackBack(0) | その他

2016年12月02日

カイロプラクティックメソッドを応用した【MTG Body Make Seat "Style"(スタイル)】で美姿勢に!

姿勢が悪いと腰や首が痛くなったり、それによって集中力が欠けたり疲れやすくなったり、
筋肉の使い方が偏って運動能力の低下やボディライン、フェイスラインの崩れに繋がったり、
呼吸が浅くなったり腸の動きが鈍ったり。。。

挙げればきりがないほど、身体への悪影響が。。。

やっぱり姿勢って健康やキレイのためには一番重要だと思うんです。

けれど、なかなか美姿勢をキープするのって難しいですよね。

私自身、家でも仕事でも座ってばかりいるので姿勢を気を付けようと思っても、気づくといつの間にか猫背に戻っていることもしばしば。

姿勢をキープするのって腹筋も背筋も必要だし、もうすっかり体が歪んでいるであろう私がいきなり美姿勢をずっと続けようとしても難しい。

そこで、ずっとずっと欲しかった、誰でも座るだけで簡単に美姿勢をサポートしてくれるシート(座椅子的な?)、【Style(スタイル)】をついに購入しました!

さっそくレビューしたいと思います。(コレ書いているときも、座っています! 腰がラク〜!

続きを読む...

2016年12月01日

有機JAS認定! オーガニック100%の【明日葉青汁・大地の恵み】は飲むオーガニックサラダ!

青汁といえばケールか大麦若葉が主流かと思いますが、今回紹介するのは明日葉を使用した青汁です。

実は明日葉って、高い栄養素を含んだスーパー食材なのだとか。
そして、苦味のない美味しい味が特徴とのことで、青汁としての味も気になるところ。

有機JAS認定のオーガニックの明日葉を100%使用した、明日葉青汁【大地の恵み】1週間お試しパックを飲んでみましたので、さっそくレビューしたいと思います。

続きを読む...
posted by ありんこ at 19:21 | TrackBack(0) | 健康食品

2016年11月30日

自然の恵みをたっぷり詰め込んだ【Honoho(ほのほ石鹸)】は、トラブル肌でも安心のナチュラルソープ!

ナチュラル志向な方にじわじわと人気が広がっている植物プラセンタ配合ナチュラルソープ"Honoho"

ライ麦プラセンタの他、思わず食べたくなっちゃうような植物原料をたっぷり配合して作られた洗顔石鹸ということで、敏感肌やトラブル肌にも安心の低刺激で、洗顔だけでなく、贅沢に身体も髪にも使える万能石鹸。

さっそく使ってみたので、詳しくレビューしていきたいと思います。

続きを読む...
タグ:洗顔石鹸
posted by ありんこ at 19:02 | TrackBack(0) |  洗顔

2016年11月29日

業界最大級の酵素数!【ベルタ酵素ドリンク】は専任サポートも無料で付く、ダイエットの強い味方!

人間が生きていく上で酵素は必要不可欠。という話はこのブログでも何度も取り上げてきました。

酵素ドリンクやサプリメントもいくつか紹介してきました。

今回はそんな酵素ドリンクの中でも、ファスティングを目的とした方に心強い、専任のサポートが無料で付いてくるという商品、「ベルタ酵素ドリンク」のご紹介です。

ファスティング(断食)は、ダイエットや腸内リセットなど体を活性化させるのに効果的だとわかりながらも、なかなか踏み込めずにいる方、多いですよね。(私もその一人)

そんな方でも専任のサポーターが付くことによって、相談にのってもらったり励ましてもらったりしながら乗り越えられた方が多いようです。


続きを読む...
posted by ありんこ at 17:23 | TrackBack(0) | 健康食品

2016年11月28日

最新型ビタミンC誘導体配合!【グラングレース ローション】は全国の医療機関でも採用されるクリニカル化粧水!

医療機関で取り扱っているというだけで、なんとなく信頼感が増しますよね。

今回紹介する商品も、全国500施設以上の医療機関で取り扱われている、いわゆるクリニカルコスメというもの。

ローション(化粧水)ですが、1本で美容液ほどの働きをしてくれると密かな話題になっている商品でもあります。

【グラングレース ローション】
さっそく詳しくご紹介していきたいと思います。

続きを読む...
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。