アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月28日

ハリ×美白!低刺激性スキンケアNOVが開発したエイジングケア【セルファーマ(CELLPHARMA)】〜後編〜

「Cellpharma」初回限定トライアルセットのレビュー【後編】です!

セルファーマの商品や成分の特徴については1つ前の記事「前編」にまとめてあります
(セルファーマのレビュー前編は右矢印1 こちら
そちらもぜひご覧ください☆
続きを読む...

2016年08月25日

ハリ×美白!低刺激性スキンケアNOVが開発したエイジングケア【セルファーマ(CELLPHARMA)】〜前編〜

低刺激性スキンケアブランドNOV(ノブ)が開発した「Cellpharmaセルファーマ)」。

ハリと美白に特化したエイジングケアシリーズです。

その「Cellpharma」初回限定トライアルセットをお試ししてみました!

まずは【前編】です!続きを読む...

2016年08月24日

DHCのプチプラ洗顔ソープ【DHCスキントリートメントソープ】は泡立ち良好!肌に優しいのにしっかり洗える!

DHCのお手頃価格な洗顔ソープ「DHCスキントリートメントソープ」。
この価格なのに、色々な美容成分が配合されています!

20代向けの商品のようですが、サンプルをいただきましたので30代の私でも使えるか、試してみました!
続きを読む...
タグ:DHC 洗顔 石鹸
posted by ありんこ at 17:02 | TrackBack(0) |  洗顔

2016年08月23日

ユーグレナ配合の【oneオールインワンクリーム】は、敏感肌にもOKでリップケアまでできちゃう10 in1!

ユーグレナ」って、ご存知ですか?

動物と植物の両方の特性を持つ、別名ミドリムシと呼ばれる藻の一種で、59種類もの栄養を含むことから美容や健康効果が期待され、化粧品や健康食品として話題の原料です。

そのユーグレナの研究をし続けているバイオテクノロジー企業から、ユーグレナを配合したオールインワンクリームが誕生

その名も「one オールインワンクリーム」。さっそく試してみました!

続きを読む...

2016年08月21日

皮膚保護クリーム【Fam'sBaby(ファムズベビー)】で全身保湿!赤ちゃんでも安心!化粧下地にも!

【ファムズベビー】は赤ちゃんの肌を保護することで肌トラブルを未然に防ぐ、“ビフォアケア”という新しいコンセプト製品です。

年間130万本を売り上げた赤ちゃんのためのスキンケア「ディクトンベビー」の後継品というと、ぴんとくる方もいらっしゃるかもしれませんね!

赤ちゃん用の商品だから、当然人体に優しく作られているわけで、産後のママさんや敏感肌の方にもじわじわと人気が出ている商品とのこと。さっそく使ってみたいと思います!

続きを読む...
posted by ありんこ at 18:00 | TrackBack(0) | ボディケア

2016年08月20日

完全無添加!国産野菜の酵素飲料【優光泉(ゆうこうせん)】でファスティング!栄養ドリンクとしても!

ファスティング(断食)での体質改善やダイエット流行っていますよね!

そのファスティング用の酵素飲料として人気の「優光泉」を飲んでみました。

といっても、ビビりな私はファスティングはしていないです(笑)

あくまでも栄養ドリンクとして飲んでみました。

続きを読む...
posted by ありんこ at 15:23 | TrackBack(0) | 健康食品

2016年08月14日

タテとヨコの立体的なハリを取り戻す!【アテニア・ドレスリフト】でエイジングケア!

FANCLグループのアテニアから出ているエイジングケアラインドレスリフト」。

今回、その化粧水「ドレスリフトローション」のサンプルを入手しましたので、レビューしたいと思います☆


続きを読む...

2016年08月13日

受賞歴多数!植物性薬用クレンジング!【DHC薬用ディープクレンジングオイル】を使ってみました!

DHCの代表商品の一つ、薬用ディープクレンジングオイル

ディープっていう名前から勝手に刺激が強そうに感じていたのですが、そうではなかった。

今回サンプルを入手したので、今更ながら、この大ヒット商品のレビューを書きます

続きを読む...

2016年08月12日

様々な使い方ができて便利な【無印良品・ホホバオイル】はコスパ最強!

オイル美容、人気ですよね。

代表的なものはオリーブオイルとホホバオイル、アルガンオイルあたりでしょうか。

私はホホバオイルを愛用しています。

オイルの中でも酸化がしにくく扱いやすいんですよね。

今回は、私がもう何本もリピしている「無印良品のホホバオイル」についてのレビューです☆

続きを読む...

ロゼットから敏感肌向けの新ブランド!天然セラミド配合の【オウンセラ、リペアフィルム】を試してみました!

洗顔パスタでおなじみのロゼットから、天然セラミドを配合した乾燥肌、敏感肌向けの新ブランド「オウンセラ」が誕生しました。

今回、その保湿クリームオウンセラリペアフィルム/天然セラミド配合クリームの500円トライアルキットを注文してみましたので、ここにレビューします☆

続きを読む...
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。