アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【手法、投資心理】過去記事まとめ

こんばんは、エンデバーです。

今日は寝坊してしまって、まったりしてます。

最近、他のFXブログの方にリンクを貼っていただいていたようで、
アクセスがアップしてきてうれしいです。
いつも見て頂いてありがとうございます。

最近はデモトレードで研究に勤しんでおりますが、
せっかくなので過去記事を掘り起こして
手法をチェックしてみようと思ったので載せておきます。

記事の上にはてブやtwitterのアイコンをつけたのでいいな!
と思ったらクリックしてくださいね!



ルールについて
FXやバイナリーオプションには自分ルールが必要だということについて考察した記事です。

チャート分析に参考になるサイト紹介
テクニカル分析など勉強したり、研究する際に使っているサイトです。

目標管理!ゲーミフィケーションについて

FX、バイナリーオプションはコツコツ続けることが大事!
そのために長く続けるための目標管理について書きました。

FX、株式、先物、投資の格言たち
先人たちの教えです。
過去の誤ちは繰り返したくないものです。

▶【FX バイナリーオプションで取引をする際に見ておくべき情報HPやブログ10選】
取引の際の情報を得るためのサイトを紹介しています。
いくらテクニカル分析しているからといって、ファンダメンタルズがバク揚げの時にSする勇気はいりません。

バイナリーオプション手法研究と2/7の収益
私が最も基本的に愛用している手法です。
参考にしてください。

マーチンゲール法と逆張りについて、2/8(木)の収益
マーチンゲール法と逆張ってなんぞやという記事です。
破産確率NO1!!コツコツどかん!

バイナリーオプションで順張り2/14(火)
順張り手法の紹介です。
逆張りの逆ということですね。

【考証】バイナリーオプションとFXどちらが稼げるのか?
タイトル通りです。これについてはもうちょっと踏み込んで比較してみたいなと思っています


記事も溜まってきてブログっぽくなってきました!
来週はがっつりマネートレードしようと思ってます!

がんばりましょー!





にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

マーケットの魔術師 − 米トップトレーダーが語る成功の秘訣

新品価格
¥2,940から
(2012/1/31 01:55時点)






この記事へのコメント

   
https://fanblogs.jp/binarysenryaku/index1_0.rdf
プロフィール

エンデバー
都内の大学に通う大学生。 以前FXに利用していた口座を確認していたら、バイナリーオプションという金融商品があることを知り、一万円をどこまで増やせるか挑戦することを決意。 テクニカル分析を中心として投資額やエントリーのタイミング、複数の通貨と取引業者を利用することによるポートフォリオを戦略的に考え効率的な投資方法を考える、リアルタイムの実践によるブログです。 第一目標は10万円!
カテゴリアーカイブ
最新記事

マーケットの魔術師 − 米トップトレーダーが語る成功の秘訣

新品価格
¥2,940から
(2012/1/30 21:14時点)

外貨投資 FXFX ブログ
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
Ranking!
  • SEOブログパーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。