アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月26日

人気No.1!年間1000万個以上売れているみるく饅頭【月化粧】


和のお菓子ですねわーい(嬉しい顔)るんるん

・モンドセレクション3年連続「最高金賞」受賞した、青木松風庵の人気No.1商品ですわーい(嬉しい顔)

年間売上1000万個突破「月化粧」


・大平サブローさんのCMでもお馴染みのみるく饅頭「月化粧」は、おかげさまで年間売上1000万個を突破し、大阪土産として定着しています!
・厳選した北海道産「大手亡」と「白金時」で自家製餡しています。

・日持ちも25日間と長く、ご進物にも最適でするんるん


御供にぴったりの詰め合わせ




・工場直送なので、できたての商品を発送いたします。

・のし対応&オリジナル手提げ袋も同梱OKです。

・大阪と和歌山に26店の実店舗を構える和菓子店ならではの安心感がありますグッド(上向き矢印)
・売上の一部を大阪府みどりの基金と、和歌山県緑化推進会に寄付しています。





月化粧のミルク餡は、北海道産の大手亡と白金時をブレンドした白餡に上質のバターとミルクの風味豊かな練乳をたっぷり入れて炊き上げておりますぴかぴか(新しい)

お子様やご年配の方にも食べやすい優しいお味で、ご家族でお楽しみいただけます。

夏場は冷蔵庫で冷やしたり、”アイス饅頭”として凍らせて食べても美味しいお饅頭でするんるん

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5280709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
姉妹サイト♪
ファン
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。