アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月17日

スマホの機種変更でドッと疲れた話




昨日の夜の事です
突然、本当に突然
スマホが真っ暗に!
なあ〜に〜
ウソでしょう〜
何度立ち上げようとしても
真っ暗
時間をおいてみても真っ暗
ありえない!
シワが増える〜



結局その日は諦めました〜
目じりにシワを寄せて頑張っていたのでシワが出来ているような気になりました。
そして今日!
朝10時半にauに到着!
機種変更する事に
しかし、長い
長すぎる
終わったのが15時
もちろんお昼食べてません。
手が震えてきた〜
空腹すぎる〜



しかも、久しぶりの機種変更で知らなかったのですが、
電話番号などのデータって自分で行うんですね〜
知らなかった
自分で〜
できる?
はあ〜
難しすぎる
なので、
15歳になる息子に丸投げしました〜
早く使えるようにならないかなあ〜
ドキドキです。(息子よごめん)



でも、問題が残っています。
アンドロイドからアイフォンに変えたんです。
40代半ばのダダンユができるのでしょうか〜
2日ぐらいイライラするとの事
なので、ゆっくりと覚えたいと思います。
ブログはしばらくパソコンだな〜

2020年08月16日

日焼け止めは年中必要?




暑いですねー
日差しがカンカンです!
でも、ダダンユの家は北側玄関のため
そこまで日差しは入ってきません、
2階は凄い日差しなのですが、
1階は他の家があるため日差しはさほどないのです、
でも、日焼け止めは必要なのです、
なぜなら
部屋の中まで紫外線は入ってくるので、
サングラス
マスク
日焼けガード
これは流石に無理
なのでせめて日焼け止めで紫外線をガード




40代の肌をなめてはいけません、
若い頃と違いすぎます!
肌のターンオーバーが遅いのです️
なので、
化粧水の後は、
日中用の乳液をピタピタ〜
その後に
日焼け止め
これ絶対です、
汗をかいたら
また、日焼け止め
クーラーで干からびそうな肌も潤って一石二鳥
日焼け止めは紫外線吸収剤不使用がオススメの理由



肌を守るために少しやり過ぎなくらいが丁度良いと思ってます、
これからも紫外線から肌を守り続けます、
40代に合ったスキンケアで目指せ美魔女〜

posted by ダダンユ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

クーラーは必要だけど、お肌の天敵




毎日、毎日、暑すぎる️
クーラーを1日中つけてると肌が乾燥でボロボロに〜
40代の私にはきつい
でも、ないと死ぬ️
小まめに水分補給
肌にも水分補給



これ、私は全身に使ってる
足用だから足にきくけど、
案外他の場所も効果あるように感じる

日焼けはしないけど、肌はたるんでくる
さあーゴロゴロマッサージでたるみ予防
なんだかんだで40代は忙しい️


posted by ダダンユ at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2020年08月15日

eBOOKでストレス解消️




おはようございます、
朝早くに目が覚めて、
eBOOKJapanにログインして
お気に入りのコミックを読んで1日が始まります!
今まではネットや古本屋そして、書店でコミックを購入してたんだけど、
コロナや暑さで家で気軽に購入できる
電子書籍の利用を始めました(´∀`)




便利な時代になりましたねー
私が若かった頃はこんな便利なショッピングなんてできなかったわあー
なので、
ついつい
これも良い〜
あーこれも良い〜
って購入してしまいます、
私の場合はクレジットも使うけど、
やっぱりペイペイが便利
後での支払いにビックリしなくて済むので!
でも、
自分がどのくらいeBOOKで購入しているのか知りたい気もする
それならクレジットが便利
イヤイヤー
恐ろしい金額になってそうなので
基本はペイペイだなあー
普段はポイ活しているのでeBookはもちろん、ポイントサイト経由で購入しています。
どこのポイントサイトがお得なのか?
きっちり調べました。
こんな感じ!



やめれぱ良いのにやめれない
普段の生活の中で
ドキドキとかワクワク
ってないんですよねー
ストレスはたんまりありますが、
eBOOKで恋愛コミックを読んだりすると
ストレス解消になるんです、




お肌の為にも
健康な体の為にも
eBOOKは必要なのです、
でも、1つだけ
改善してほしい
と思っていることがあります。
それは、ノベル(小説)なのかコミックなのか分かるように、してほしい
表紙に騙されて購入する場合があるので、
私は小説が苦手で
文ではドキドキしません、
1回1回ためし読みを開かないと分からないのでイライラする時があります、
サクっと選びたい!
私のワガママeBOOKさんに届くと良いなあー


posted by ダダンユ at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2020年08月14日

やっぱりビールはやめられない




暑い日が続き、汗が大量に出るんです、
そうすると
ビールが飲みたくなりますねー
夜まで我慢して、
お風呂に入って、
上がったら
ビール
最高です



でもねー
やっぱり
体型が気になります。
なので、気持ちだけ、
カロリーオフのビールを選んでます、
美魔女を目指してるのでー
ダイエットしてるけど、
ビールと焼酎はやめれない
明日は禁酒しよう


posted by ダダンユ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

美魔女への決意表明

40代半ば!
若い頃と何がちがう?
体型
シミ
たるみ
大きなお尻
白髪
髪質
あれ?
もう全部やん
これ1つずつクリアしていこうー
全部クリアしたら何歳になるかな?
今までは、自分にお金を掛けれなかったからこれからは少しだけ自分にも投資したい️



とりあえず、
顔だなー
あと、体型
あー後白髪

んっ?
3つになったー
3つ同時にクリアするように頑張ろう️
美魔女への決意表明でした、(^-^)


posted by ダダンユ at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2020年08月13日

ハレナホットクレンジング使ってみた感想〜これで美魔女へ進化を期待!




40代半ばになると、肌が本当に今までと違います!
シミやたるみが気になる気になる〜
ホットクレンジングが良いって聞いたので色々探して
ハレナホットクレンジングを見つけました〜
お高い気もしましたが、これで肌の悩みから解放されるのであればって事で購入して使ってみる事にしました。
今回はそのレビューです。

15973936633045984010089248056421.jpg
可愛いパッケージが綺麗になる予感〜
開けてみると
15973938826414077579152464982310.jpg
これまた、綺麗な黄色
思ってたよりも大きめのサイズだから
1ヶ月は余裕で持ちます️
15973958046118467454197274591950.jpg
写メ撮るのが難しい〜(トロトロ感分かってもらえるかしら?)
トロトロで手に付けた瞬間から
ホットな感じ!
ほのかに暖かいきらきら太陽きらきら
ホットジェルだからかあー
それにしても甘い良い感じの匂いが癒されます、
成分を見てみると〜
15973945241771232218729376073841.jpg
こんな感じ

でも、私のこだわった所は、
9つの無添加!
ってこと、
15973948390871636842833058639847.jpg
香料、
合成色素、
鉱物油、
石油系界面活性剤、
紫外線吸収剤、
パラベン、
エタノール、
シリコン、
フェノキシエタノール、
この9つが無添加なんです!
つまり、入ってないって事なんですねー




洗ったあともシットリ
モチロンこれはリピ決定です、
是非みなさんもお試しくださいねー
朝までシットリしてますよー
公式ホームページはコチラ!
【HALENA オーガニックホットクレンジングジェル】

美魔女を目指しましょうきらきら太陽きらきら






posted by ダダンユ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
検索
プロフィール
ダダンユさんの画像
ダダンユ
40代に入り、肌の衰えと、体の変化に悩み中ですが、娘に綺麗なママだと自慢して欲しくて美魔女を目指します。毎日の暮らしでの事や美容の事を発信していきたいと思います。
プロフィール
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
美容(4)
生活(2)
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。